Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


QUIET MOMENTS (너에게만 들려주고 싶어 OST PART 1) Official M/V

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

さぁ、今日は雑談抜きでTimくんです!

Timくん主演
映画 君にだけ聴かせたくて
OST 「穏やかな時」
発売になりました!!


17309860_1210652039042725_6499389233443905364_nmm.jpg

ロードムービー『君にだけ聴かせたくて」いよいよ動き始めですかね?
詳しいことはちょっとわかりません。。。
(調べてる時間が・・泣)

ほ~んと突然の公開でしたね。
でも、嬉しい♡

[君にだけ聞かせたくてOST Part. 1]

映画'君にだけ聞かせたくて'(製作ドーナツカルチャー監督パク・ビョンファン)のOST PART. 1感性シンガーソングライター'Tim’が呼んだ"Quiet Moments"が3月21日火曜日昼間12時に電撃公開される。

'君にだけ聞かせたくて'という音楽と愛をモチベーションにしたロードムービー形態の映画だ。 在米同胞であるソンミンが別れた前ガールフレンドの感情船についてベトナムに発って彼女の動作一つ一つについてしてみて彼女の現在の感情を感じている間女主人公ガイドへジュン、旅行者鼎排とどうのこうの戦ったり旅行経費用意のためにポスキン公演をしながら感情を治癒していく内容を含んでいる。

'チーム(Tim)’が呼んだ"Quiet Moments"は主人公であり歌手であるチーム(Tim)の自作曲で閉じられていた心が少しずつ開かれて愛で高まる主人公ソンミンの気持ちを込めた曲だ。
アコースティックギターとピアノだけで成り立ったシンプルなサウンドの中にチーム(Tim)の節制されながらも力があるボイスが引き立って見える。 チーム(Tim)は曲の真正性を入れるために直接その他とピアノを演奏するなどこの曲に多くの愛情と熱意を見せた。
作詞にはMBCオーディション プログラム'偉大な誕生シーズン2'準優勝出身の‘ペ・スジョン’が参加して曲の完成度に寄与した。

映画にはチーム(Tim)以外にもソン・ハジョン、チェ・ジョンナム、イ・スビン、パク・ソンウン、一県、情落ち穂、湯気が立ってきた蹴った選んだ(Chan Chu Lin)外多数の演技派俳優が出演した。


コピペしただけなので意味不明ですみません。

歌詞です。

「QUIET MOMENTS(穏やかな時) 」

The still of the night
When the sound of
my demons were so deafening
You reached to my soul
My calm from the chaos within
One smile at a time
You were drawing me back
from the edge into shelter
And I didn’t know
‘Cause I fell for your simple pleasures
In the everyday

Quiet moments beating
aloud in my heart
Silently unfolding deeper
than I could have thought
‘Cause you were always there
Came into my mind and you never left
In the quiet moments
feels like I’m where I belong

The warmth of your hand
As you guide me to places
I’d never have known
Unspoken delight
As long as you’re here by my side
Your eyes lighting up
I see through you
the world in its unending beauty
Forgetting my fears
I live for the hope that you’re giving me
You make me dare to dream

Quiet moments beating
aloud in my heart
Silently unfolding deeper
than I could have thought
‘Cause you were always there
Came into my mind and you never left
In the quiet moments I found home

Home with you Home with you
Home with you Home with you
Home with you Home with you
Home with you I Will Find You


Timくんがギュッと詰まった渾身の一曲です。
ギターもピアノもTimくん。
大切に大切に聴きたいですね。

素敵なMVも~♡
早く映画観たいなぁ~



それでは Timくん、皆さん 素敵な週末をお過ごしください♡


「Beautiful」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

「Beautiful」MV

・・・Upがなかなかできませんでした。

ごめん。Timくん。

毎日聴いてるよ♡


Beautiful M/V Teaser

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

いよいよですよ~~

Teaserが公開されました。





Full vrが楽しみですね♡

ジャケット公開~

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

Timくん、みなさん、お元気ですか?

お待ちかねのシングルアルバムの発売まで
あと2日後になりましたよ~
先駆けてジャケットが公開になりました!

0002641273_001_20170215172509237.jpg

まぁぁぁ~~素敵なジャケットですよね~♡
そして、なんとまぁ、ヤキモチ焼けそうな・・・・(T_T)

インタビュー記事も載せておきますね~

歌手チーム(36,ファン・ヨンミン)が自身のヒット曲'愛しています'で多くの愛を受けた当時を思い出させて"奇跡のような成功だった"と明らかにした。

チームは16日午前スターニュースとインタビューでデビュー直後'愛しています'で多くの愛を受けた当時を思い出させてこのように話した。アメリカで学生時代を送ったチームは去る2000年歌手デビューのために韓国に渡ってきて2年ほどの準備を経て2003年1集'愛しています'を発表して活動を始めた。 チームは'愛しています'を通じてロマンチックな感性のボーカル音色と温かいビジュアルで武装、女性ファンをひきつけて当時多くの人気を呼んだ。

チームは"その時三番目兄と共に何も分からない状態で歌手活動のために韓国にきた思い出す"と当時を思い出させた。 チームは"'愛しています'を発表するまで2年ほど苦労した。 一人で10時間以上歌練習をしたりもした"と明らかにした。

チームはまた"本来'愛しています'という1集タイトル曲ではなかった"高度話した。 チームは"1集アルバム録音も終えてマスタリングまでみな終わらせた状態でありタイトル曲も他の曲繋いだのに以後ユン・サン先輩から追加で新曲を受けることになったし、悪くないので長時間にかけて追加で録音をした"と話した。

に続き"作詞がカン・ウンギョンから今の'愛しています'歌詞を新しく受けて冬の間曲を完成した"として"悩みの末にタイトル曲が変わったが本当に良い反応を得ることになりとても驚いた"と話した。

チームは"今考えてみれば'愛しています'のヒットは奇跡だった。 本当に感謝した心しか入らない"として"曲が良い反応を得るというのが無条件私が熱心にすると大言壮語できないことだ。 本当に色々なタイミングが合ってこそ可能になることだと考える"と話した。 これと共に"もう'愛しています'という大きな山と同じ存在になった。 もうまた他のタイミングを迎えるつもりを持って活動に臨むつもり"と付け加えた。

チームは来る22日0時主なオンライン音源サイトを通じて'BEAUTIFUL'の音源を公開する予定だ。 チームの活動再開は去る2016年以後約5ヶ月ぶりだ。

チームの新曲'BEAUTIFUL'は愛する人に対する美しさを歌った曲. 愛は共にする時はじめて美しさが完成されるという歌詞を入れたバラードだ。


もう一つ。
2017021618093441349_1_99_20170218070904.jpg


ロマンチック感性パルラドチーム(36,ファン・ヨンミン)の趣味は運動だ。 温かいビジュアルに隠された反転魅力の所有者であった。

チームは16日スターニュースとインタビューで"普段趣味がヘルスクラブでのウェートトレーニングと漢江(ハンガン)での運動"と明らかにした。 チームは"バスケットボール、ボーリングなどの色々なスポーツを渉猟して知人たちと楽しく運動をすることが本当に良い"高度話した。

チームは引き続き一緒にする知人が誰なのか尋ねるとすぐに直ちにキム・ジョングクを言及して視線を集めた。 キム・ジョングクは芸能界でも認められる'ナイスバディ'スターだ。 チームは長い間硬い筋肉質スタイルを自慢するキム・ジョングクとしばしば連絡を取って共にからだを作っていると明らかにした。 チームは"昨日も共にヘルスクラブに一緒に行こうとしたが時間が合わないので私は行くことができなかった"と笑った。

チームとキム・ジョングクは過去2000年代人気芸能番組に共に出演して親密なよしみを積み上げた。 特に運動に大いなる関心が多かった二はソウル、清潭洞(チョンダムドン)に位置した某ヘルスクラブを通って共にウェートトレーニングに没頭した。

"終局が兄は本当にすごいです。 運動する時間が基本一時間半分以上です。 大声を出してしてください。(笑い)なぜそういうからだができるのか知ることが出来ます。 献立管理もあまりにも徹底するので私は絶対ついて行くことはできない水準でしょう。"

チームはキム・ジョングクはもちろんこれと共にイ・グァンスなど同僚芸能人ともこのヘルスクラブを通じて遭遇することもした。 チームは"パク宝剣、ソン・チュンギ、キム・ゴウンもしばしば見たしエクソ、スーパージュニア、少女時代メンバーも多数向き合った"高度明らかにした。 チームに運動は色々な面でヒーリング ポイントであった。

一方チームは来る22日0時主なオンライン音源サイトを通じて'BEAUTIFUL'の音源を公開する予定だ。 チームの活動再開は去る2016年以後約5ヶ月ぶりだ。 チームの新曲'BEAUTIFUL'は愛する人に対する美しさを歌った曲. 愛は共にする時はじめて美しさが完成されるという歌詞を入れたバラードだ。


相変わらずジョングクさんと仲良しなんですね~
あまりマッチョすぎないTimくんが良いな~とチョッピリ思ってたりもするんですが・・

不思議な縁がある二人だそうで
ジョングクさんの「一人の男」という曲は当初Timくんが歌う予定だったんですが
Timらしくない~ってことで辞めたんですよね。
で、その後ジョングクさんが歌ったらヒットしてしまったという(笑)
私、この話を知る前から「一人の男」好きだったんですよ~
ますます好きになっちゃいましたね。

これです。



今日はとっても寒い。
この曲が聴きたくなりました♪



それではTimくん、みなさん、素敵な一日を♡

「Someday」

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

Timくんといえば
バラードの王子さま。
このネーミングが古いのかどうかはさて置いても
ドラマ中の切ないシーンにはやっぱりTimくんの歌声がピッタリだと思います。

(と、いいつつドラマは相変わらず見ないんですけどね。)

ドラマ「ファンタスティック」OST
756263mm.jpg
*「Someday」 10月8日リリース




チュ・サンウク、キム・ヒョンジュ、パク・シヨンなど演技派俳優が一つになって下半期JTBC最高の期待作で選ばれているドラマ‘ファンタスティック’(演出チョ・ナムグク脚本イ・ソンウン)のOST七回目走者で胸を治癒するボーカルの所有者ヒーリング ボーカル‘チーム’が電撃参加した。

今回‘チーム’が参加した曲はリメーク曲で女性歌手‘キム・ドンヒ’が呼んだ‘サムデイ’という曲だ

劇中女主人公‘ソへ’の主治医の役割で毎度‘ソへ’の心をさわる意志(医師)‘ホン・ジュンギ’役割を受け持った俳優‘キム・テフン’が口ずさむ歌でドラマを見る視聴者たちの心をより一層残念にさせる曲でもある。 電撃的なリメーク製作にヒーリング歌手‘チーム’も電撃的に参加を決めたし、原曲の作曲家である‘成歓(ソンファン)’の再編曲を通じてシンプルで硬い構成力を持って再び作られた。 丈夫なピアノ リーフにそれをかばっている雄壮なパッド性弦楽器とコーラスが暖かい‘チーム’のボーカルとよく組み合っている。

'ファンタスティック’は窮余の策‘今日だけ生きる’メンタル甲ドラマ作家イソへ(キム・ヒョンジュの方)と‘トルキチュンマン’発煙期職人トップスターリュ・ヘソン(チュ・サンウクの方)のぴりっとした‘期限限定恋愛談’を描いた予測不可ロマンチック コメディで、美しい今日を満喫して買うのがどれくらいファンタスティックした仕事なのかを二人の短くてぴりっとしたロマンスを通じて愉快に描き出す予定だ。

ドラマOSTは‘臭いを見る少女’ ‘美女の誕生’ ‘タクトス’の音楽監督で良く知られた‘パク・セジュン’音楽監督と最高のドラマOSTプロデューシング会社(株)ドーナツカルチャーの名品合同作品で劇の面白みを増すだろう。

ヒーリング ボーカル‘チーム’の[ファンタスティックOST Part. 7]サムデイ(Someday)は10月8日土曜日夕方8時に電撃公開される。




「Someday」

ある日あなたに会って
愛の喜びを悟って
私のような男も愛を分かるようにして

ある日あなたに会って
愛の意味を学び
国は人がいるということを知るようになって

ある日あなたに会って
私は愛して

その時は愛を消して
また消さなければならないのか

愛が愛を含んで
涙は平気で流れて
別れが何かも分からなくて私は笑った

ある日あなたに会って
私は愛して

その時は心臓を取り出して捨てても
ならないのを本当に知らなかった

あなたの名前を
呼んで呼んで呼んで呼んで
努めてみても涙が
私の手を握って捉えてあなたを止めても
私一人愛した
私だけを見守った
そのような人がいるということに感謝して

ある日あなたに会って(ある日あなたに会って)
愛の意味を学び(愛の意味を学び)
国は人がいるというかける(国は人がいるというかける)
知るようになって

ある日あなたに会って私は愛して
その時は心臓を取り出して捨てても
ならないのを知った


ライブだす。


原曲

