Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


やっぱりTimが好き♥

Posted by ma-jo on   6 comments   0 trackback

 timm.jpg



「Love Is...」もう聴きました?

な~んて、今頃言うな~って感じ?(笑)

アルバムのジャケットとってもオシャレ(*^_^*)
ブックレット(って言うんだよね??)はすご~~く素敵♥
もっと見たいよ~って感じです^^
悲しい表情が多いのが少し気掛かりですが・・(笑)

届いてから、ず~っと、暇さえあれば聴いてます。

第一印象は・・ビックリ!!!(@_@;)・・でした。

Tim大変身したと思いませんか?

大変身・・っていうか、本領発揮?これがTimの実力(^^♪

「バラードの貴公子」っていうネーミング、その通りなんだけど(笑)
このアルバムでバラードだけじゃないっ!!ってことが証明されたように思う(^_^)v

1集・2集・3集よりガラリと違いますよね。


やっぱり、やっぱり・・事務所が変わると違うんだねェ~
良かったね~Tim!!

いろんな表情のTimが聴けて嬉しいアルバムです。
どの曲も大好き♥

バックに流れている「独り言」は特に何度も聴いちゃいます^^
ホヨンさんと物凄く楽しそうに歌っている「楽しい人生」
動画を見つけてのでUPします。
あ~~~嬉しい!幸せ!



Tim、喉の調子が悪いんですね。
どうなんでしょう。とても心配です(T_T)
無理はして欲しくない・・でも、たくさん歌う姿が見られて幸せだし・・ず~っと待ってたから。
一日も早く治ることを祈ってます!!

timmy.jpg


たくさんの人にこのアルバムを聴いてほしいナ。
ホントにホントに良いから^^
きっと、Timのこと好きになっちゃうよ(^_^)v

Tim!ありがとう~~!!愛してるよ~~♥♥
ファイティ~ン!!!


4集「Love is・・・」

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

こんなに待ったことってあったかしら??

4集



4集「Love is・・・」が発売になりました~~!!!

アルバムは残念ながらまだ手元にはありませんが、MVがあったのでひっぱってきました。

Tim本当に素敵です♥




歌をじっくり聴きたいのに、動くTimに釘付けです~
特にハグは・・・じ~っくりと・・・(T_T)

寂しそうな背中。私がハグしてあげたいですワ。

なんだかお尻の辺りがムズムズする感じ・・?
Timのところへ行きたいよ~~~

やっぱり本人が出ているMVがいいです。
俳優としてもいけそうでないですか?
フフフフ(=_=)

今日はショーケースがあったのですね。
ホヨンさんもゲスト出演したそうで。
写真からTimが嬉しそうな感じが伝わってきます^^

デジタル、OST、4集・・とてもよい波に乗っていると思います。
これからがとても楽しみ!

早く来い、来い、4集~~

