Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


2008年アンドレ・キム ファッションショー

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!


今日で6月も終わり!

雨・・・よく降りますね。

もう湿気が凄くて。

カラッと晴れると幸せ~な気持ちになります。



またまた、過去を巡ろうと思いマス。


2008年の6月

Timくん主演のミュージカル「JESUS JESUS」がありましたね。

私はもちろん行けるはずもなく・・・
毎日、成功を祈っていました。

あの頃のTimくん、激やせしてて
役作りのためでもあったんだろうけど
すごく大変だったんでしょうね~~~~

「JESUS JESUS」の三日前

6月15日だった・・かな?

忙しいだろうに、大変だったでしょうに

アンドレ・キム先生のショーに出てました。

am.png


キム先生のショーは二度目


一度目は2007年にソン・ホヨンさんと一緒に出てます。

コレもちょこっと書いてます。

「おお~っ!て感じ」
 この時のTimくんの衣装・・
シースルーの衣装・・あら~ん❤❤って感じでしょ?ね?ねっ?
こんな露出見たことなかったのよ!お姉さん、ドキドキですわよ!


2008年のショーも
すんごく素敵❤

やっぱTimくんって最高!!!
アタシの目に狂いはなかったっ!!

と改めて惚れたショーでした。

以前の記事がコレね^^

「アンドレ・キム ファッションショー」

で、その他のサジンはコレ

1a4m.jpg
 どこに手があるのでしょう・・・すごい衣装だわ。


1am.jpg
 相手の方・・歌手?(知らないんです~~汗)綺麗な方ですよね
 でも、Timくんも美しい!!!


2008_0613_222822-20080614113915847a3_113915_0.jpg
 前にも書いたけど・・・リアルに・・いつかはこんなシーンがあるんでしょうねぇ。。。(遠い眼差し。。)
ううっ。。まだ見たくない・・・


2008_0614_093359-PICT19815B15Dm.jpg
 記者会見。 

bm.png
 ああ。ホント素敵❤ 王子様❤  どこまでも付いていきますっっ



最後に

強烈な一枚・・・

2008_0613_102154-200806132329391010_1.jpg

キム先生・・存在感アリ過ぎだよっ


そういえば
Timくん、キム先生のモノマネしてたねぇ
ヘアスタイルじゃないよ~(爆)

これがまたすごく似てるんだ。。。
また見たい(笑)


ちょっとボヤきますね。。




GSGM Famiiy store のTimくん♥

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback



アンニョン^^

Timくんがイメージモデルをしてる「GSGM」

正式名称はこれでいいのかなぁ~?  (; ̄ー ̄川 アセアセ

2008年から微笑んでおいでです~

夏バージョンがUpされていたことに昨日気が付きました。。。

遅いっ!



20098bb.jpg
ま・まぶしっ!!!Timくん、光っております!

0904_cc_ss_1024_3s.jpg
・・思わず吹き出しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  でも、可愛いわ♥

0904_bg_ss_1024_1s.jpg
おっ???ダレ???

pp.jpg
このブランドは若者向きじゃなかった?  Timくんには似合わないよねぇ~( ̄‥ ̄)=3

jj.jpg
秋のTimくん。 めっちゃ かっこいい~~~!!!  

夏バージョンはいったいど~した?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



覗いてちょ^^↓
GSGM 

ハングルなので、何がなんだか分かりづらいけど、頑張ってアチコチ、クリックしてみて~
たくさんTimくんがいるよ♪

2008_bentgrass_fw_1024_1s.jpg

壁紙もダウンロードできるしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
なぜか「愛した分だけ」と「世界の果てで」のMVも見られる!




日本人の私からすると、ちょっと不思議なブランドというか、デザインですが、、


・・・・でも・・・韓国ではきっとイケてるんだよね・・?



Timくんの足は細くてキレイなことがよ~く分かったので、


ま、いっか~(爆

それから、ジーンズもスラックスもロールアップして履くのが素敵らしいので~~~~
ぜひ、取り入れたいと思いま~す! (何に?)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



はぁ~ けっこう笑わせていただきましたっ

Timくんが悪いんじゃないのよ~~~



プププッ (*^m^)o==3



Timく~ん ファイティ~ン!

pret-a-porter busan 2009 秋冬コレクションⅢ

Posted by ma-jo on   6 comments   0 trackback



pret-a-porter 秋冬コレクション 最終日!!

いろんな表情を見せてくれるTimくん♥

歌手だという事を忘れてしまいそうなくらい(?)モデル姿が板に付いておりますね^^

今日は、またスッキリしとした感じで素敵です!

20090501174209_631_0mn.jpg

後ろの観客が羨ましいゾ~(>_<)

20090501174209_000_0mn3.jpg

スーツが多いTimくんですが、カジュアルな感じいいですよね?
(でも・・・この服装で歌うのはちょっと・・・乂(>◇< ))
ヘアスタイルも♥髪長くなったね^^

20090501174306_561_0.jpg

無事メインモデルを務めた安心からかな~笑顔が~~(* ̄。 ̄*)ウットリ



ショーの後だと思われます。
障害者の方の学校へショーの出演料を全額寄付したそうです。

2009050104397_2009050147971mn.jpg

自然な表情のTimくん。

20090501141305_114_0mn2.jpg

サングラス珍しい・・・

とても素晴らしい活動に心がホッカリしました。

Timくん!3日間、お疲れ様でした!
ショーはリハも何度もあるので大変だったと思います。
(私の場合はヘアーショーだけどね^^)

衣装やヘアスタイルで全く違った表情になるものですね。
ヘアスタイルについては、私もプロの端くれですから、その辺は承知なんですが。
コレクション雑誌見るのが好きなんだけど、こんなにじっくりと見比べるのははじめてかも(笑)


素敵な姿が見られて幸せでした♥



pret-a-porter Busan 2009秋冬コレクションⅡ

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback



プレタポルテ秋冬コレクション 二日目!

めちゃめちゃ素敵なTimくんですっ♥♥

ワイルドですね~似合いますね~!(* ̄。 ̄*)ウットリ

2009043091537_2009043046631mm.jpg

私、大好きです!こいうデザイン!
と、思ったら、やっぱり!
日本人デザイナーのKOHSIN SATO(佐藤孝信サン)でした!


韓国のデザイナーの衣装だけかと思っていたので意外~
Timくんすごくカッコいいよ~


昨日はあまり誉めなかったけど・・・(汗

20090430192206_845_0mm.jpg

ヨジャと一緒です。
このヨジャは日本人でしょうか?
素敵なジャケットですね~♪

にしても、Upされてるサジンが少ないです..............( _ _)σ イジイジ
メインモデルなのにぃ~~~~

さて、今日は最終日!
素敵なTimくんがたくさん見られますように!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Pret-a-porter Busan2009 秋冬コレクション

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback



Pret-a-porter Busan2009 秋冬コレクション 一日目!

modelTimくん、登場で~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Pret-a-porter Busan  HP

一日目は四人のデザイナーのショーでした。
TimくんはToroa by han Song に出演しました。

200904300050506414915A_6mm.jpg

レディスぽっい衣装ですね~
こんな色のお洋服を着ているTimくん、見たことないですよね。
ショーならではですね。

20090429193906_853_0mm.jpg

靴にリボンが付いてる・・・

200904300050506414915A_5mm.jpg

サイズが合わないんじゃなくて・・そういうデザインなのね。きっと。

20090429193805_978_0mm.jpg

パンツの丈が短いの。

見たこと無い雰囲気のTimくん。
こんなTimくんもアリなのね。
ちょっと新鮮でした。

ちなみに、日本から参加しているSida tatuyaさんのデザインはこんな感じ。

2009042948837_2009042940091.jpg
2009042949127_2009042940151.jpg

カワイイです~^^
日本人贔屓で言うわけじゃありませんが、この方のデザインが一番良かったです。ma-jo的には。。

今日は、どんなTimくんでしょうね~
今夜が楽しみです♥



