Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


Men’s Folio Singapore's

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!!!

やってきましたね~~

何がって?

花粉ですよ。いよいよまき散らし始めたんですよっ!!!
奴らがアチコチに!!!

昨日からいよいよ始まりましたよ。
息子たちと同時だったらしく親子でくしゃみしております~
あーーあ、今年は多いって言うし最悪ですーーーーー。

そんでもこれからしばらくはスケジュールがびっちりですから
薬飲みながら、がんばりますよ~


愛しのTimくん❤

(Timくんパワーで花粉症治ったらいいのに。。)

「Men’s Folio Singapore's」というSingaporeの雑誌3月号の表紙を飾るそうです!!

553329_2924630610962_1832102684_nm.jpg

うう~~む。
相変わらずイイ男ですこと~~❤

886575_2924631610987_747606757_om.jpg

559845_421924834567592_1220358915_nm.jpg

30歳、男の色気ってんでしょうか・・
なんかクラクラするものがあるんですがーーー

ちょっと怖いですぅ~~~~~~~Timくん。


眉間に皺寄せた渋いTimくん・・
Timくんじゃないみたい

ジェントルでスマートなイメージが強いTimくんなので
ま、こんな一面もいいかもね。

脱!ナントカ!!!・・・みたいな?

なんて、アタシの中の勝手なTim像とは違うだけで
これもTimくんなんですよね~
うん。大好きなTimくんだわ~


コレ欲しいんですけど・・・・購入手段がないんですよね。。
はぁ。残念。


今の日本じゃ活動はおろか来日も難しいかもしれないけど
一度でいいから日本のブランドやスタイリストでパチリっとしてほしい!!

・・・と、思っているのはアタシだけじゃないはず。

きっとね・・ヘアスタイルも似合うモノになるはずよーーーー
↑そこが一番言いたい。


ってか・・逢いたいのよぅぅ~~~Timくんに(泣)


最近のTimくんはお菓子作ったりお料理したり姪っ子ちゃんのバレエ発表会行ったり
家族との時間を満喫しているようですね~

ミュージカルも最終に近づいてきたしね

さて、次はどんな活動してくれるのかな~
アルバムまだかな~~~


写真のTimくんもいいですが
歌うTimくんが見たいですっ!

頼んだよ。Timくん。


さて・・私用連絡ではございますが

年度末になり多忙につきまたまた更新ができないかと。
来月のデビュー記念日には何が何でもお祝いするつもりですが。

あ、でもTimくん追っかけはしていきます。
すんごいニュースが上がったら頑張ってUpしますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^


それでは
Timくん、皆さん、素敵な一日を❤


[a single man]インタビュー記事

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

インタビュー記事です^^

Timくん、めちゃくちゃイイ男です❤



「a Single man」インタビュー記事


"愛は本当に悪い"を歌うチーム愛は簡単に真似ることができるものではなかった。自分を愛してくれた多数の恩返しと分かち合いのために歌う彼は思ったよりはるかに強靭で幸せな人だった。


1331858918.jpg
- ブルータートルは、スタイリストのコレクション、グレーのスーツはバーバリー。


撮影どうだった?ますますポーズが、自然と聞きました。

はい。楽しかったです。撮影も歌や運動のように体を癒すことが必要ですよ。

"愛は本当に悪い"の歌良かったのにシングルの反応はどうですか?

私は実際に何ようか?反応がどう調べに気を遣うのスタイルではないのに、聞いた方がいいから感謝しています。

"愛しています"のようなバラード風の雰囲気が濃いんですよ。

この曲が "音の海"を使用して作曲家たちが送られてきことで作ったんですよ。だから、みんな私の気分に合わせて曲を送って下さって、よりそのように出てきたことではないかと思います。私も久しぶりに録音をしながら歌ってみるから昔の感じも出てそうですよ。

デビューの時からチームと言えば浮び上がるどのようなイメージがあって、そのイメージが少し退屈することもできそうです。


ところで、その画像というのがわざわざ作ろうとしたわけでもなくどのようにしてみると私としてはとても感謝して良いものがついてきた。音楽的な欲の面では残念な面がありません。より多様な音楽的な色を見せたくはないんですよ。これからも私はこういう人だということを自然に見せたいです。既存のイメージに一つずつプラスさせることでしょう。実は私がいつもスムーズでも、常にロマンティックこともないですね。とても静かなようでなんかさ例バーのようだといるのに、もちろん礼儀を守ろうとする努力が、私も男としての強い面もあって。また、いたずらのような面もあります。

音楽を通したね?

年齢を取るほど音楽の表現が変わるようです。シンプルにいうと、 "愛しています"も以前に富をそっくり今ともう違います。その自体が理解している歌詞も完全に変わり、経験も積まフニカ感性が変わらざるを得なくてんですよ。

ところで、以前にもバラードの感性は本当によく消化したじゃないか。

そのように見いるのに、その自分ではグテラン今は大いに違います。以前は国語も少し大変だった歌詞全体を理解することができる限界があったんですよ。ところで歳月が過ぎたら国語もたくさん増えて、単語の意味もより理解できるようになるんです。私に直接届くのがさらに大きくなったのも同じ。より深く言えば前、5集を完全アコースティックで行きました。それそれ私が表現したかった音楽だったんです。どんな言葉を同じようにすることもイントネーションや表現が感情によって状況によって違うでしょう。そんなことが大いに違うということでしょう。特に "一日が長い"は、アルバムを聞いてみると、その歌を歌うときは、私が力をたくさん抜きました。バルラドゥギンバラードだが、この歌が歌い方が変わるしかないんです。悲しいとあえて力を入れる必要がありません。

それは年齢と経験から来るのでしょう。

そうです。経験のために。実際悲しい時は、むしろ人がドムドムヘジゴ。モンヘジゴ。涙も出ない時があるでしょう。実際悲しい時はそんなことだと思う。むしろなおさら変わるようです。

2003年に初アルバムが出てきたから、かなり長い時間、芸能界活動をしたんだけど、その短くない時間に床を言えば、接地倦まず弛まずアルバムを出す過程が容易ではなかったようです。


ヒュー。難しいですね。

その時間をボチゲしてくれた力だと言える。何がその時間を耐えることができるようにでしょうか?


率直に言って、チームは、名前、歌手としての仕事をする目的が一番重要なことだと思う。した3年間の空白があったが、その時間がとても大変だったんですよ。その時私は、なぜ歌手という仕事をするのか、歌を歌うことをたくさん回ってみました。ところで、チームは歌手と私一人だと​​思っているから歌手として仕事うまくいく時とそうでないときに応じてアップダウンがシムハドんですよ。実は私は初めてこの仕事を始めたのがクリスチャンとして無条件神の栄光のためにすると始めたゴヨトゴドゥンヨ。それでその時私の初めての気持ちをもう一度思い出してしまったし、チームが歌手でもそうでなくても、とても愛されている一人だということを悟りました。

その愛というのが大衆の愛だけでなく、宗教的な愛を語るのですか?

そうです。最初は、神の愛と信じているのです。なぜなら大衆的な愛は行ったり来たりするしかないですね。それは現実のようだし。もちろん、着実に私を愛してはファンはとても感謝してよ。恋人同士の愛も行ったり来たりするのに。私が受けた永遠のその愛が大きすぎて、それを知ることになるから歌手がジャルドゥェドゥンないなっても私は自分自身で大切な、十分に愛される人であることを知ったわけです。

これからもずっと音楽人としての活動は継続したいじゃないですか?

はい。もちろんです。私はどうせ私の人生の目的があるんですよ。私が受けた愛を、無条件に分けちゃいけないような気イオ。

それならチムハンテ歌というのは、自分が受けた愛を配ることができるんですね?

歌が別のツールになるでしょう。要するに弁護士の仕事をする人は、その日によって雑誌の方で働く方、また、その仕事を通してのだが、私は幸いにも歌手という職業を通じてはるかに多様な人々に会うことができ、コミュニケーションがあって、どんな意味で本当に運が良いと思います。

音楽を通した分けることができることを初めて発見したのはいつでしたか?

実は幼い頃は子供心にだけそのように信じていた。本当にちょっと骨を感じた瞬間は、申し上げたとおり3〜4年前の空白期にそうでした。

最近の "不朽の名曲50選"に出た時のトロットもしてソン·チャンシクさんの歌も歌ったが、意外な姿でした。ところでオウルリドんですよ?
はい。ハハ。その番組を通って再度感じたんですけど、音楽はやはり時代を超えましたよ。

良い歌はそうです。

ダンヨンヒヨ。音楽はとにかくよいコミュニケーションのツールです。どのような見知らぬ国へ行っても、音楽的にはすべて通じるでしょう。さらに北に行った時も同じことを感じました。


1331859125.jpg
ディテールニットとパンツはバーバリープローサム、メガネは税源ITCのエルメネジルドゼニア、スカーフはスタイリスト所蔵品、時計はタグホイヤー。



北に行きました。

はい。二回行ってきたが、一度は山、二番目は平壌(ピョンヤン)を行った。平壌での音楽学校に行ったが一百人のオーケストラが8人くらいのように行った私達のチームのために演奏をしてくれました。だから私は歌う人だとダプガ形式で歌をしました。そこは私達とはまた生活が完全に違うでしょう。私はまた、米国で暮らして来たし、文化的にも情緒的にも完全に変わりますが、私が歌を歌う時どのような一瞬の観客に通じる感じ?お互いの歌を使用して自由になる瞬間に会ったが、とても印象的でした。

私だけの "不朽の名曲"を選ぶとは、どのようなものでしょうか?


実は私は我が国の昔の歌をよく知らなくて。実際に "不朽の名曲50選"の舞台に上がり、私には勉強する時間になったようです。この間にはソン·チャンシク氏の "ガーナダラ"を歌ったが、率直に言って私がその曲を選んだ理由は、その歌が、在日同胞にハングルを教えてくれるために書いたゴクイレヨ。だから、私は在米同胞としての意味があるから選んだ。原曲のメッセージを引き継ぐのです。ところで歌詞がとても難しくて、本当に頭がとても痛かったです。ハハ。

難しい漢字もたくさん出てきたはずなのに。すべてを理解してブルロトナヨ?

どのような言葉は、マネージャーに意味を聞いてネイバーで検索もして発音練習もしてそうでした。

ソル·ウンドさんの歌を歌った時はサックスも演奏したでしょう。楽器は色々と対処しますか?

専門家レベルではないんです。私を楽しむことができるだけです。サックス、ピアノ、ドラム、ギター少しずつね。

さっきちょっと話が出てきた実際にはどんな性格ですか?

簡単にいうと、元の恥ずかしさを多くの乗った経験のために変わったことだよ。思ったより話も多く、思ったより強い面もあります。本当に何癖がないこともあり、間違える時もあります。そんな私がいるのに優しく生きようと努力するのが私です。活発な時もあり、運動が好きで運動もたくさんして。 。

運動は、幼い頃から好きでした?

ただ兄弟が多くて、それを見て学んだことと思います。私の家が5人兄弟ですよ。私はその中の第四。 。

鷲5兄弟ですよね?ハハ。

はい。ハハ。男兄弟が多いから子供の頃から自然に運動をジョプヘトオヨ。戦うことも多く戦って思ったより強い面があります。

歌を聞いていると男としてのチームはとても優しくて柔らかいようです。ヨンイェハル時はどんな人ですか?

私は恋愛する時、頭ではよく分かる表現がよくならないときが多いです。表現力も不足して。また、小心な面も多かったです。幼い時は特に。実際に恋愛したかかなりなったが、幼い時は恋愛して小心して恐ろしさも多くの自分が嫌になる時がありました。ところでそんなことは経験しながらたくさん変わったようで。ところで、私は実際に恋愛する時は病みつきになるスタイルです。

相手によくやってくれ。

よくしてくれたい心がとてもいっぱいのです。激しく。ハハ。

ひどいよ?

あまりにもその人だけ眺めるようなのがあります。愛がそのようなことのようです。とにかく学ばなければならない部分ですが、愛が感情であれば行ったり来たりせざるを得ないでしょう?ところで、私は愛をそんな風に見ることをよく理解していないんです。愛が冷めたという表現は、最終的に感情を表現するのに、私が考えるとき、愛は感情ではなく、どのような結実です。我々は、慇懃こっそり私が望むの100%を合わせようとしてそのような人を探していますが、実際には完璧な人もいなくすべてが合う人もないでしょう?どのような枠組みを定めておいて愛を測定する最良のではないようです。お互いに足りないことを認めて大変な時も愛している、無条件の愛そんなこと素敵ですか?結局は同じ話だが、私が受けた愛がグレトゴんですよ。私もそのような愛をしたいです。そのように女を愛してはどのような女性が嫌い頑張ります。ハハ。そうですよね?

はい。そうですよね。私は考えてそのような姿に近い愛をするカップルがあるの?


率直に言ってどのようなカップルにそんな負担を与えたくはないが、コミュニケーション型と、そのような気がします。そのカップルは、結婚生活も美しく、本当に良いこともたくさんでしょう。

結婚相手もクリスクリスチャンの方に会えばいいようです。私が受けた愛を私も誰かに家族という名の中ですると良いでしょう

当たり前です。私は当然結婚したくて、今ではより多くのそのようなことのようです。ところで必ず結婚でなくてもどのようなおいしい料理を食べたら、誰かと共有したいのが人々の本能でしょう?私が仕事をする目的は、まさにそのようなのです。私が受けた愛といい体験を共有して感じるのです。

今目がとても輝いてしまいます。本当にエネルギーが感じられます。

本当に、人がこうなるようです。誰もが大変なことがあって幸せになりたくない。あえてそうではないが、話をしてみるとまた次のようになりますね。ハハ。

雑誌MUSIC BANK

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

ただ今、soribadaで「愛、本当に悪い」を無料ダウンロードイベントしているそうです~

が!

やっぱり無理なものは無理らしい。

ま、とりあえず覗いてきて~カッコいいTimくんがお迎え❤

soribada


Upする機会をなんとなく逃してました。

雑誌MUSIC BANK届きました~

ホントはホントに見せたらいけないんだろうけど

少しの間だけ載せさせて~(ガム出版さん、お許しを~)


雑誌「MUSIC BANK」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

そういえば!

忘れてました。

Timくん

雑誌情報~~~

ガム出版「MUSIC BANK」です。

5194BDQtDLL__SL500_AA300_.jpg


表紙:SUPER JUNIOR(ドンヘ&ウニョク)
裏表紙:INFINITE

【Cover Story】
SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク
【Special Report】
SUPER JUNIOR
SUPER SHOW4 in Seoul

【Special Interview】
INFINITEl
Please Be Mine!!l
撮りおろしグラビア&インタビュー
l
【Comeback Special Interview】
IU
SE7EN

【Special Talk】
APINK

【Special Column】
NOW K-POP
終わりなきガールズグループの熾烈な戦い

【Best Singer】
Tim



【Special Talk】
LED Apple (レッドアップル)
Electroboyz(エレクトロボーイズ)
Rising Star
MYNAME(マイネーム)
NEW.F.O(ニューエフオー)
RANIA(ラニア)

【K-CHART】
最新ステージをランキングとともにプレイバック!

【Event Report in Japan】
2PM
ケビン&イライ(U-KISS)
Girls’Day



アタシが知っている限り

Timくんが日本の雑誌に取り上げられるのは
3回目かと。

貴重です!!


ガム出版さんと言えば

数年前にいろいろお世話になったんですけど。

コレ書いてた

絶対に忘れられちゃってるけど
すごく嬉しいです!


届いたら 

またUpします❤

雑誌ete・・

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

昨日Upし忘れちゃった。

いつまでビックリを引きずってるんだろうね(笑)


雑誌です。

img58450614.jpg

「singles」3月号

4PぐらいですけどTimくんが載っていますよ~

すごく素敵でしたよ。
(カフェで見せていただきました。)

新鮮なTimくんだったので早速注文しました。
(ちょっと高かった・・・汗)

早く届かないかな~
楽しみ❤


それから

02584abc033323ce5eacd794fb0f669f.jpg

Timくん
分かりますよね?

一番イケメンだから~❤

手、キレイね~

ボディーショップ画報撮影で見たパク・シフ-Tim-イ・ジョンソク-サムディの4人4色魅力

[キム・ギョンニョル記者]英国化粧品ブランドさらにボディーショップは3月ホワイトデーをむかえてパク・シフ、チーム、イ・ジョンソク、サムディとさらにボディーショップの代表的な郷愁の‘ホワイト モスク’製品画報撮影をした。

パク・シフ、チーム、イ・ジョンソク、サムディが参加した今回の画報は4人4色の風変わりな魅力を、可愛くて、セクシーで、ダンディーなコンセプトで各々演出した。 4人全部ホワイト シャツを着用して、紫キスマークをメーキャップすることでそれぞれ違う雰囲気と魅力を鑑賞することができる。

国内に紹介されている‘ホワイト モスク’製品はシャワー制を、ボディーローション、ボディークリーム、郷愁、ボディーミスト、ボディーパウダー、ハンドクリーム、ボディーバーなどであり、特にホワイト モスク フレグロンス ラインはフランスをはじめとして世界的にも塔セーリング製品で愛されている。

一方さらにボディーショップの‘動物実験反対’バリューを反映して思郷ノロ鹿を害する残忍さなしで人工思郷を使って作ったのが特徴だ。



THE BODY SHOPっていろんな方がイメキャラしてるよね。
詳しくはないですけど(笑)

美人なTimくんならピッタリですよ~❤



ちょっと前に「ELLE」撮影がありましたよね?

雑誌じゃなくて、TVだったみたいです。
昨日(25日)に放送されたみたいです。


最近、事務所スタッフさんからの告知がなくて
Timくん情報が後手です。。。

う~ん。せめてTV情報だけでも教えてほしいなぁ~

あ、もちろん雑誌もね。
外国ペンは情報を追うのも大変だもの。



いろんな場所で活躍するTimくんが見られて嬉しいですよね^^


歌う場面が少なくなっちゃったのが寂しいけどね。


あ、忘れるとこだった
明日、27日に「強心臓」の再放送です。



では、

素敵な週末をお過ごしください^^


♪Timくんに会いたい。。。ぽちっとよろしく^^


