Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


カッコよすぎだってばっ!!

Posted by ma-jo on   12 comments   0 trackback

あんにょ~ん^^

かなり腑抜けちゃってるma-joでゴザイマス~~~

と、いうのはその夜まで・・(泣

腑抜け過ぎててバスの降車場所を寝過ごして通り過ぎちゃったりして・・・。。
(あ、ご心配なく~^^実は降りた場所の方が家に近いのデス^^車は置いて来ちゃったけど・・汗)

でも夢のような時間は土曜だけ・・・

「ウチに帰りたくないよ~!現実に戻りたくないんだよ~!アタシもTimくんに着いてくゥ~~~~泣」
と喚いていたんですが、帰ってきてしまえば、やっぱり現実。

日曜日は有難くも忙しく仕事をさせていただきました<(_ _)>
Timくんを思い出す暇もなく。。。

あ、でも、イケメン高校生のお客様のヘアスタイル、Timくんのヘアスタイルにしました(爆)
だって、丁度そんな感じのリクエストでしたのよ。
もう、じっくり思い出しながらカットいたしました~~~♪
このイケメン君、身長185cmあるんですの~~~^^


さて、ウチを出る頃は雪が降っていて心配でしたが東京へ着いた時には晴れ!
もう素敵な予感が♥

新大久保の駅でSuzuさん、tomoさん、shinonさん、Shinonさんのお友達と待ち合わせ。
ご飯を食べよう~とお店へ。そこでnicoさんと合流。
初めてお会いする方もいましたが、ワイワイとおしゃべりしながら韓国料理をいただきました。
食べるよりおしゃべりしてる方が多かったですけどね^^

1時30分前には会場へ到着。
ココにTimくんがいるのね~♥とちょっぴり感慨にふけっておりました。。

私たちの席は最前列ど真ん中!!
コレではTimくんをかなり見上げるなぁ~~
いや、すっごく近くていいよ~~♥
と、いいつつ着席。

少し遅れて開演!(ありがちだわ~~~~)
カワイイ子供たちのオーケストラや指揮台から落っこちそうな指揮者にヒヤヒヤしながら鑑賞。
指揮台、ちゃんと固定しないと危ないよ?(爆)

バタバタと準備が終わり第二部。
二番目に我らがTimくん登場!!!

すっかり痩せちゃって・・でも思ったより元気そう!顔ちっちゃいなぁ~♥
めっちゃカッコいい~~~~~♥♥♥

ヘアスタイルは2月より少し長め。フロントは目が隠れる長さでトップにレイヤーが入っている。って感じかな。←商売ですから(笑)


服装は・・・コレがまた・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


 白いシャツにグレーと白のセーター、紺のジャケット、黒のパンツ、黒の革靴
・・・なんですが。。。シャツはシワシワ、セーターも。。。ジャケットはサイズ小さいのかな?

今回はスタイリストさんとかいなかったかもしれないけどサ。
素材は最高なので、何を着ても似合うかと思いますが
もうちょっと・・その・・・オシャレにお願いします。Timくん。


「You raise me up」を歌いながら歩いてくるTimくん。
左手には飲みかけのペットボトル。
まさか風邪?と思ったけど違ったみたい。
結構減っていてから緊張してたのかしら。。^^

<WE LOVE TIM♥>のカードをsuzuさんが用意してくださったので、それをTimくんに見せると
親指を立ててニッコリ笑ってくれた~~っ
た、倒れそう~~~~♥
その後も何度も手を振ったりニッコリ微笑んでくれちゃって。。
一度は、イヤ2度はバッチリ目が合いましたっ(と、勘違いさせて~~~)

生で聞く「You raise me up」
ホントに良かった!涙が出ました。。。。
遠くを見るような眼差しに、ぼ~っと見惚れておりました。

You raise me up




ここでTimくんからご挨拶。
「カムサハムニダ~^^  ワタシハ、カシュノTimデス(ペコリとお辞儀)サムイナカアリガトウゴザイマス!」
日本語、随分上手になりましたね~
「このコンサートはとても意味のあるものだと思います」
と、そんなこと言ってたかな~すごく間近にいておしゃべりするTimくんに見惚れてて、あんまりよく憶えてないです~「(≧ロ≦)

「クリスマスなのでクリスマスソングを歌います~^^」
『it came upon a midnight clear/first noel』
Timくんの歌うクリスマスソング♪優しいな~すごくホッとする。
穏やかな気分になりました。

it came upon a midnight clear


first noel


ああ~~~(T_T)最後の曲になっちゃったよ。。

「僕の代表曲『サランハムニダ』です。」

何度聞いてもイイ曲だよね。サランハムニダ。

「一緒に歌ってください~^^」

ハイハイ。もちろん歌いますともっ!!
じっくりと聞くのもいいかな、って思ったけど一緒に歌えるなんて最高じゃん!とばかりに歌いました。
途中、感極まって半べそ状態でしたが。
最後は、想いの全てを込めてサランヘヨポーズ♥
決まった~~~~\(~o~)/

んで「ティミ~サランハムニダ~~♥」って叫んだけど届いたかな?


Timくん、「ウリ サランハムニダ!ミナサン アイシテマス!!」
と輝く笑顔でご挨拶。
去り際、両手の親指立てて私たちの方へ「Good!」ポーズしてくれたぁぁ~~~♥

カード効果すごいよ~~
suzuさん、感謝でゴザイマスm(__)m

あ・・・・一度も飲まれることの無かったペットボトルがポツンと忘れられてる・・・
おお~~い!Timくんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、この後は素晴らしい歌、歌、歌の連続でした。
全身に鳥肌が立ちましたよ^^
やっぱり音楽っていいですよね。

アンコール、もしかしてTimくん出てきてくれるかな?と期待してみましたが、
残念ながら出てきてくれませんでした(>_<)

終了後、Timくんとの交流会があるというお知らせを聞いていたので待っていたけど
一向にそんな気配も無く・・・
記念撮影などしながら待っていると「ロビーで行います」と。

ロビーで大丈夫なんかい?
えっ!?しかも5分か10分だけ、とか言ってるし。
それって、交流会じゃないよね。。。
と、心配しつつ待っているとコート姿のTimくんが階段を上がってきたっ!

早速、Timくんへと近づき皆で選んだソンムルを渡しました。
「ソンムル パダジュセヨ~^^」
一瞬 おっ! と言う表情をしたTimくん。

手を差し出してくれたよ~~

その手をぎゅ~っと握り締め
「センイル チュッカエヨ~!」と言ったら、もうクラクラするような素敵な笑顔で
「イエ~^^カムサハムニダ!」って言ってくれました♥

大勢のファンに囲まれて外へ出て行くTimくん。

ホントに5分間。。。

しまった!手紙を渡すことを忘れてた(@_@;)
慌ててTimくんの所へ行って渡そうとしたけどTimくんの手はソンムルで一杯!
ポケットにでも入れようかしら?なんて、一瞬パボな考えも掠めたけど、それはあんまりなので、どなたかのソンムルの中へ入れさせていただきました。コマウォ~

ちょっと大きな声で「メリークリスマス!」と言って車に乗り込んでTimくん行ってしまいました。
あっという間でしたねぇ~

などと言って帰る訳にはいかない私たち。
空港へ向かってGo!

間違って電車降りたり、空港でアチコチうろうろしながら到着!

リュ・シウォンさんが通るのでどいてください。とか言われて、「興味ないわ!」と文句言いつつ待っていると
Timくんがやってきた。
サングラスもしないのね~♥ウンウン^^

目の前をシウォンさんが通ったらしいけど、全く気がつかなかったわ~


さすがに目立つなぁ~^^あれだけカッコいいと無理もないか♪

ハングルで呼びかける私たちに英語で挨拶するTimくん。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「See you again!」って何度も手を振って帰って行きました^^
ドアの向こうに去る直前まで手を振っていたTimくんって、ほんとに誠実。

お見送りって初体験だったけど、いいものですね。
なんか安心する。

今回のコンサートは行くまでがいろいろ大変でした。
でも、毎日Timくんに向かって頑張っていたので、すごく張り合いがありました。
だからその分、今、気持ちを持っていくところがなくて、少し元気がでません。

もしかして、Timくんに二度と会えない、なんてことがあるかもしれないので
Timくんの声や笑顔を忘れないように、いつも思い出しては記憶に刷り込んでます^^


ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
ほ~んと楽しかったですね^^

suzzyさん、いろいろとお世話になりました。

Timくん、やっぱりあなたは最高です!!
大変なこともいっぱいあると思うけど、頑張ってね。
応援してます!

あ、ソンムル、絶対に似合うと思うから!!!

またいつか逢いたいです。

愛してます♥


。。。。余談。。
Timくんが帰った時、シウォンペンの方とこんな会話を
「誰ですか?」「Timくんです。」「?俳優?」「歌手です」
「キム?」(ムッ)「Timです!」「ふ~ん、普通の人ね」
(ムッカァァ~!)「ハイ?オーラが違いますけどっっ」(目の前通っても分からん人と一緒にすんなっ!)
「・・あ、すみません・・」
いくら、自分のご贔屓さんが良くても、言っていい事と悪いことあると思います!
イケメンで歌が最高に上手で人間的にもいい人です!って、もっと言ってやればよかった!
ε=(=`・´=) プンスカプン!


あ、もう数分でTimくんのお誕生日ですね!
今、どこにいるのかな~^^

Timくん、みなさん、素敵な一日を!





きゃ~っ すごいこと忘れてた!!!
12月23日は結婚記念日じゃん!!
ははは・・・(@_@;)(@_@;)


「Christmas Love Concert」に出演です^^

Posted by ma-jo on   5 comments   0 trackback

無題1

アンニョン^^

もう今年はきっと無理、しばらくはTimくんに会えないだろうな・・・

と思っていたら

すごく、すごく嬉しいお知らせです~♥




☆「Christmas Love Concert」☆

12月19日(土)  新宿文化センター 大ホール

開場13:30 開演14:00 終演16:30

S席4000円 A席3000円 B席2000円

<出演者>
*東京アマデウス・ジュニア・オーケストラ
*東京シモン・オーケストラ
*日韓連合聖歌隊
*根津合唱団
*オペラ歌手 ベー・チェチョル
*ゴスペル歌手 崔 振

*歌手 Tim




うわぁ~~~嬉しい!
Timくんの歌聞けるんですね♥

クリスマスキャロル、ゴスペル・・Timくんはどんな曲を聞かせてくれるのかな??
楽しみですね♪

今年は最高のクリスマスに、最高の一年の締め括りになりそうです。

早く逢いたいな^^

Timくん、サランヘ♥

