Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


後続曲ヽ(^。^)ノ

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン^^

少しずつ日差しが濃くなってきましたね。
ma-jo地方は雪がほとんど降ってなんですよ。
雨も今朝少し降りました。
乾燥してますよね~~~
もう少し雨が欲しいところです^^


さて・・と。

__1_~1



後続曲が決まったそうです~~!!

もうバレバレですね・・(笑)



「Missing U」

ですっ

少し意外な気もしますが

「男らしくない言葉」と、雰囲気が変わりますね~

あ、それがあのスタイルなんだぁ

12日のアイコンがお披露目になります!

楽しみ~~~❤


この活動が後半・・ってことになりますね。

う~~ん、後を思うと寂しい。。


なんて、言ってっちゃいけないですね!!!


頑張って応援しましょう!!!

Tim!Fighting!!!!!



♪「Mussing U」Fighting!!! ポチっとよろしく^^




何度でも見たいよね~

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

untitled4a.jpg
ちょっと懐かしいサジン引っ張ってきちゃった❤
今の方が若く見えるね~~


実はこのブログ、昨日書いてたんですよ。
なのに・・・なぜか・・全部消えちゃったっ!

あ~~~あ(泣)


でも、気を取り直して書きます^^


ええと

動画Upしますね~

1/7 MB


1/8 ショーの中心
[高画質で再生]

Tim2011/1/8 [ランキング]


おっと!
Timくんピック落としちゃった!
2分12秒ごろ見てね。
何事もなかったようにギター弾いてるよ~プロだねっ!


「男らしくない言葉」何度見ても、何度聞いてもいいね❤
もう何十回聞いただろ・・

来日~っていうお知らせまだかな^^

ではでは~~~~

♪足がしもやけになりました。。。。うう。寒いのイヤじゃ。。
ポチッとよろしく~~~


取材記事

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

5集活動が始ってから取材が多いですね。

特に気になった2つの記事を載せますね^^

2010120158777_2010120139931.jpg


歌手Tim(本名ファンヨンミン?29)が3年ぶりに帰ってきた。

外見は昔のままなのに雰囲気は急に変わった。

なんとなく楽になった格好だ。

しかし、音楽への情熱だけはこれまで以上に熱くなった。

舞台と観客たちに向けて懐かしさが彼を変えたようだった。

先月25日、正規5集『ニュービギニンス(New Beginnings)』を発表したTimは"この前のタイトル曲『男らしくない言葉』でカムバック舞台に立った。



"本当にすべてのことに感謝していたよ。大衆が私をたくさん忘れてしまったのだと思っていたのに、その日の観客たちがたくさん呼応してくれた。

再び歌を歌うことができるチャンスが来たということ自体が幸せだった"と微笑んだ。

-3年ぶりだ。

"それまでの間、Timのアイデンティティについて多くを考えていた。私はどんな人なのか、歌手ではない場合は、どのような仕事をすることができるかについての悩みもたくさんした。音楽を辞めるという考えもちょっとしたが、到底、音楽を捨てることができなかった。音楽出て、私は音楽だったので、今回のアルバムは、さらに『Tim』をもって作成しようと努力した。"

- アルバムの作業を行うときに、最も重要視した部分は。

"どのようなスタイルの曲をしようかと悩みをたくさんした。U2のボーカルのボノが『大衆に合わせて音楽を作成したことがなかった』との言葉に多くの影響を受けた。大衆が好きな音楽を作るのも良いが、音楽的に果敢な試みをしてみたいと思った。"

- タイトル曲『男らしくない言葉』をイルマが作曲した。

"イルマとは以前から分かって過ごした仲だ。昨年、同じ事務所になってから親しくなり、今回のアルバムに参加してくれとお願いした。昔から彼の演奏を聞きながら、私の音楽と似ている点が多いと思っていた。タイトル曲をプレゼントしていただき感謝している。『ラヴソング(Love Song)』フューチャリングをしてくれたリン曲作詞もしてくれた。"

- Timの代表曲『愛しています』を飛び越えることができるか。

"一曲が8年の間、愛されているのが容易ではなさそうだ。『愛しています』は、万回以上も歌ったそうだ。今回の新曲『男らしくない言葉』は、SBSの人気ドラマ『シークレットガーデン』のBGMとして挿入されて良い反応を得ている。『愛しています』との印象は異なりますが、ジャンルが同じだ。'Tim'表バラードということができるが、たぶん『愛しています』を超える事はないだろうか。"

-12月23日が誕生日だった。誕生日はどのように送ったか。

"今回の年齢を食べてもそうなのか(笑)パーティーを大きく開くことはなかった。ファンと誕生日パーティーは、最初にしており、誕生日に家に一人いた。もらったプレゼントを整理して掃除をした。誕生日のお祝いの文字もたくさん来て電話もたくさんしてきたそれだけで幸せだった。"

- 休みの間何をした。

"練習して、奉仕活動もした。一月に一回『愛のバプポ'奉仕を通っている。行く時は私が他の人々を助けてくれるという考えでいくが来るときは、その人々にむしろ私は、多くのことを受けて来る。それが奉仕の魅力のようだ。"

- 海外ボランティアを行って来て病気だったというが。

"アフリカに行ってきた後、A型肝炎にかかって病院に行ったが、治療方法がないとした。ただ休むのが一番で、病気の症状が現れたときに合わせて処方することがすべてだとした。そうするうちに知っている人がA型肝炎で亡くなった。本当に多くの気がした。ゆで、私の意志とは関係ないようだ。幸いにも私は全快した。"

- 最近、ソン・ユリとのデュエット曲『恋人宣言』を歌った。

"ガラスのランは忙しいあまりにも親しい友人だ。本当に良い思い出を作ったようだ。ガラスは、歌を知ったのか古いなので歌うこと自体が負担が大きかったはずだ喜んで自分のお願いを聞いてくれた。"

- 来年には満30歳だ。

"やれやれ。(笑)年齢は、ワインと同じワインが長くなればなるほどいいことのように年齢もば取るほどに成長することができるようだ。成長した喜びを享受することができてもいい。"

- 恋愛はしないか。

"今は彼女がいない3年の間に恋愛をしなかった。いい人を探しているところだが、結婚もしたい。"






今年は特に悲しい一年だった。そのように泣いて叫んだお姉さん故チェジンシルに沿って天に行ったチェドヨンをはじめ、笑顔が美しい青年パクヨンハ、幸せの伝道師アナウンサーチェユンヒなど、ファンを笑わせていた認定がファンのそばを去った。

楽しいイルボダン悲しい事が多かった2010年。歌手Tim(29、本名ファンヨウンミン)また、芸能人の相次ぐ自殺のニュースに非常に残念な心情を現わした。

"自殺で、自分の人生を閉鎖するというのは、本当に悲しいことですよ。今年のような悲しいことが多かったんじゃないか。そのためか小さな事に嬉しく大事だという考えが全く多かった一年だったようです。ファンの愛を食べて生きるアーティストとして、より一層責任感も感じました"

実際のTimは昨年、体が良くないひどく病んだ。当時のTimは活動を中断したまま、長い空白期を歩いていた時期。宣教活動を行ったアフリカではA型肝炎にかかっていたTimは、重度の疲労と風邪の症状として、うつ病にかかるところともした。しかし、彼は敬虔な信仰活動やボランティア活動で自分の厳しい環境を克服した。

"痛かった時期を経験しながら自分を省みることができたようです。歌手に舞台ということがどれだけ大事だということを知ることになったか、私はそのようにその舞台を渇望していたかも。だから力を出さなければならないと考えたんです。横になっているのも、曲を書いて再び書いて...自分で感じた希望のメッセージをファンに渡してくれんです"

痛みをこらえながら曲を書いてネリョガトドンチームに最近発売された正規5集『ニュービギニング』(New Beginnings)は従ってより一層意味深い。アルバムのタイトルも、Timの気持ちのように'新しい始まり'である。 3年間の長い空白期を破ったチームの新譜であり、企画から完成まで、彼が直接に出来ないのアルバムである。全体的なアルバムのコンセプトを調整するのプロデューサーとしても初めて出た。

"これまで、善良優しいバラードのイメージが強いせいか、気さくなTimの姿はよくわからないということだったんですよ。そこで今回は、少しは変わった姿をお見せしようとしました。気さくで大ざっぱなイメージのアルバムを使って表現しても適していまいました。静止画像ではなく、動的なイメージのチームを伝えたかったです。ギターを持っているTimの姿がまさにそのことでしょう"

タイトル曲は『男らしくない言えなかった言葉』で有名なピアニストのイルマが直接曲を書き、ピアノの演奏まで引き受けて人目を引く。チームジョルチンイン歌手リン歌詞を付けた。この曲は別れた恋人への深い懐かしさを歌っている。

このほかのTimが直接作曲した『君よ』『次の駅で』をはじめ、リンとのカップルソング『ラブソング』(Love Song)、あれやこれや恋人たちの話『鳥肌カップル』、MBCドラマ『逆転の女王' OSTに収録された『さよならを学ぶ』など、全11曲が新譜に収録された。

愛のバプポ'でナムモルは、先行の活動も

空白期間の自分自身をよく振り返ってみて希望を見たTimは、困っている人々のための奉仕活動にも先に立った。彼は数年間着実に月に一度の割合で、京畿道城南(ソンナム)の『愛のバプポ』の活動を広げている。

『愛のバプポ』は一食の食事もきちんとしていないホームレスたちのために温かい食事をもてなすボランティア活動としては過去2003年のデビュー以来、ずっとこの仕事をしてきた。

"非常に小さなことでも他人のためにすることができるということがとても幸せです。そのような人生を生きている今がいいです"久しぶりに上がった舞台で涙がいきなり出たのTimは、彼の暖かい気立ての一層温かい冬のである。




Timくんがこのアルバムで何を思っていたのか、何を言いたかったのか分かりますよね。
とてもいい環境でいいスタッフに恵まれたんでしょうね。
Timくん、思い切り音楽ができて、良かったね。

うつ病・・ってホント?
でも、相当大変だったみたいだから・・・
ちょっと体調がすぐれない時って、くだらないこと考えることあるよね。。
Timくんも、そうだったのかな。。。

ありがとね。歌手辞めないでくれて。歌ってくれて。ありがとね。


ワインの話なんて珍しい~
と、そういえばLynさんとはちょくちょく会うそうなんだけど
最近はワインを飲み比べするんだって。
Timくんてほとんどお酒飲めないんだよね~
でも、楽しそうだ!
Timくんは、いつでも誰にでも礼儀正しいんだけど
時々、可愛らしい甘えん坊になる・・らしいです(笑)



お誕生日はお掃除してたんだ~~~!

なんだ・・呼んでくれればお掃除ぐらいしたのに~(笑)
家の大掃除もままならないアタシですがTimくんのためなら、イイ仕事しますよん❤

彼女・・・いないの?   か??

(ホっ・・?^m^)

3年間恋愛しなかった・・と。

ふ~~~ん。


「ファンの愛を食べて生きるアーティスト」

この言葉嬉しいな^^


♪Timくん、休暇は楽しかったかな? ポチっとよろしく!


Merry Christmas!

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

どんなクリスマスをお過ごしですか?

今年はめずらしく雪が降って、ホワイトクリスマスになりました。

盛り上がる予定でしたが・・・風邪ひきが多くて
イマイチ盛り上がりに欠けるクリスマスとなってしまいました(汗)


Timくんは楽しく過ごしているのかな?

今日は「スターキング」の放送日だったんですよ。

Saxとキーボードを弾いたとme2dayで呟いていたので楽しみにしてたのに・・・
今日に限ってネットTVが繋がらない!!!
もう~~~~~悲しいぞ・・・(泣)

どこかにUpされないだろうか。。。


でもいくつか動画があったのでUpしますね^^

クリスマスにピッタリです~~~~~


『キム・ジョンウンのチョコレート』




『クリスマスの奇跡』



ホントに素敵なんだから❤




もう数時間で今日も終わりますが


Merry Christmas~~~~^^


♪風邪にご注意!!!




とりあえずサジンでも。

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

センパへ行かれてた皆さん、お帰りなさ~い!
楽しかったですか?
まだ詳しいことは分かりませんが
サジンで見ると王子様なTimくんですね~~~
はぁ~~やっぱり羨ましいです~~~~



さてさて


とうとう・・

Timくんの活躍ぶりに付いていけなくなったma-joです。。


(汗)

リアルタイムに出てくるTimくんを見るのも難しく。。
録画&録音もままならず・・・

付いてけない。。。泣


カフェにスケジュールがUpされるんだけど
その通りに放送されてなかったり(多分変更もある)
その番組がなんなのか・・私が分からなかったり・・・・がっかり。

んで、サジンだけでも・・と思っても
けっこう大変!

とりあえず
見つけたサジンを。。。

1_1_~1

2_1_~1

3_1_~1

_1_~2

以上はラジオですね。
うう。。番組名等はご勘弁を~~~

ねね。Timくん、すこし太った???


201012200820541001_1.jpg

「キム・ジョンウンのチョコレート」ですね。
これは見ました!
Lynさんとデュエットでクリスマスソング歌いましたね~~
お二人は息がぴったりね!
素敵でしたよ~~~~❤

明日はぴっちりと詰まったスケジュールです。
23日からお休みだもんね^^


出来る限り見たい&聞きたいですね。

アタシも厳しいスケジュールです~~~


もう1月にもどんどんお仕事が入っているみたいですね。
単独コンサはないみたいだけど。。

頑張って付いて行かなくちゃ~~~~~~


わわっ日付が変わっちゃう。

明日23日はバースデーですね❤

クリスマスモードにもバースデーモードにもなっていないブログ。。。
ヤバい。。
なんとかしないと・・・毎年こんなんなんだけどね。



では、楽しい一日を❤


♪ポチっとよろしく^^


