Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


12/16MB動画

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

もっと早く話題になるかと思ったのになぁ~

えっとですね
翔太くんのコミュでやっとTimくんのコトが
というか「一日が長い」が話題になってるんですよ^^

え~ヤダ!なんて言ってる方いません。今のところ。
歌詞が違うの!?ってところに集中してますね~

面白いので見ていようと思いま~す!


さて

今日のMBが早Upされてました。

多分、すぐに削除されるかブロックされると思いますので
見てない方はお早めに~


ピアノ弾き語りするTimくんです!!!



すんごく

すんごく



大好きです!!!




明日はセンパですね!
参加される方~気を付けて行って来て下さいね^^

Timくんに愛のこもった「おめでとう!」を伝えてきて下さい!!


それでは!


12/2スケッチブック動画

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

12/2のスケッチブックです~

先月22日に録画でした^^






「The scientist」

君に会うために来た
「ごめん」と謝るために
君がどれだけ愛らしいか君にはわからない

見つけなければいけなかった
君が必要だと伝えるために
僕のせいで君が独りになってしまったと伝えるために

君の秘密を教えて
そして僕にも何でも質問して
はじめての頃に戻ろう

円の中をぐるぐる回って
浮き上がって来る足跡
科学のことなんてどうでもよくなる

誰も簡単だとは言わなかった
君と別れてしまったことが本当に惜しい
誰も簡単だとは言わなかった
でも誰もこんなに辛いとも教えてくれなかった
もう一度始めに戻して

僕は推測ばかりしていた
数字や計算だけで
パズルをばらばらにしていた

科学の疑問も
科学の発展も
僕の気持ちほど大きな声で語ることはない

愛していると言って欲しい
戻って来て一緒にいて欲しい
「はじめ」にしては急ぎすぎだけどね

円の中をぐるぐる回って
僕らは自分たちの足跡を追いかけて
結局元の自分たちに戻る

誰も簡単だとは言わなかった
君と別れてしまったことが本当に惜しい
誰も簡単だとは言わなかった
でも誰もこんなに辛いとも教えてくれなかった
もう一度始めに戻るよ


「The scientist」Timバージョン!

ちょっとロックテイストですなぁ(笑)

でも、イイ感じ~

EBS『空間』でのピアノ弾き語りも良かったけどね^^



ご本家はこちら~




これからもいろんなTimくんがみられるのかな?

楽しみですね^^




♪ポチっとヨロシクねん^^

12/2 ミュージックバンク動画

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!

今日は一段と寒い一日でした。

昨晩は小学校の女子同級会がありまして・・
賑やかに食べて飲んでおしゃべりして、風邪が治りきっていなかったもので・・
今朝は声が出ませんでした。

以前、、5年くらい前だと韓流(アタシはこの言い方あまり好きじゃありません)
っていっても誰も乗ってこなかったけど
ヨン様?とか言うんだよね。。みんな。。。

最近はドラマを見てる人ってたくさんいるのね。
昨日も2人ほど「アタシも好き」って人がおりましたよ。

しか~し!Timくんを知ってるわ~なんて人はおりませんでした。

ちなみにアタシはドラマを見ないので俳優さんが分からず、少し会話にズレが・・(笑)

で、一人はアイドルグループにものすごく詳しくて驚きでした。
ミュージックバンクは欠かさず見ているらしくて・・・
ハングルで歌ってる方がイイ!なんてことを言っておりました。

もちろん!今月いっぱいメインMCをしているTimくんをバッチリ教えておきましたよ!


と・・・余談でございました^^

昨日、2日のミュージックバンクです。

髪もまた短くなって
スッキリしてますますイイ男度Upでございます❤





皆さんも風邪などひきませんように。。

Timくんもファイティン!!!


♪ポチっとヨロシコ^^

まだ片思い中!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

インタビュー記事です^^

翔太君とのいきさつも書かれてます!



1m.png


팀 “2년째 지독한 짝사랑 중 혹시 연예인? 노코멘트!”

연인에 대한 프러포즈곡으로 오랫동안 사랑받고 있는 노래 ‘사랑합니다’. 이 노래의 주인공 팀이 ‘하루가 길다’라는 곡으로 1년여 만에 돌아왔다. 이번 신곡은 ‘발라드 왕자’ ‘로맨티시스트’ 등 그의 노래에 대한 수식어의 종결판이라고 해도 좋을 정도로 가수 팀의 색깔이 듬뿍 배어 있다.

“‘정통 발라드로 돌아가자’는 의미에서 부른 노래에요. 제가 할 수 있는 느낌을 최대한 살렸죠. 주위에서도 듣기 편하다고 말해주니까 제 의도한대로 느낌이 잘 살아난 것 같아 기분 좋더라고요.”

‘하루가 길다’는 일본 가수 시미즈 쇼타의 ‘벚꽃’을 리메이크한 곡이다. 시미즈 쇼타는 자기 노래를 지금까지 한번도 외국 가수가 부르도록 허락한 적이 없는데, 팀이 부른 데모곡을 듣고 흔쾌히 승낙해줬다.

“데모곡은 원래 가수가 직접 부르지 않아요. 꼭 노래를 부르고 싶다는 뜻을 보여주기 위해 제가 불러 짧은 영상과 함께 일본으로 보냈어요.”

발라드만 잘 부른다고 팀의 음악을 한 가지 색으로 규정하면 안 된다. ‘팀에게 이런 모습이 있었어?’라고 할 정도로 의외의 모습도 있다. 최근 컴백 기념 콘서트에서 팬들을 깜짝 놀라게 한 ‘걸그룹 메들리’가 대표적이다.

“투애니원의 ‘아이 돈 케어’, 소녀시대의 ‘지’, 원더걸스의 ‘노바디’, 카라의 ‘미스터’ 등 요즘 인기 있는 걸 그룹의 춤과 노래를 다 불렀어요. 팬서비스 차원에서 준비했는데 반응이 좋아서 방송에서 기회가 있다면 꼭 보여주고 싶어요. 하하.”

그는 스스로에 대해 “망가지기도 하고 말 많고 수다쟁이이고, 쉬운 남자”라고 소개했다. 팀은 인터뷰 내내 속마음을 술술 털어놓았다. “2년째 짝사랑을 하고 있다”며 빠른 시일 내 그 상대에게 고백하고 싶다고 했다. “연애하고 싶어요. 재미있는 스타일의 여자가 좋아요. 사랑을 오랫동안 해왔기 때문에 잘 되지 않네요. 짝사랑을 포기하려고 좋아하는 마음을 창고에 자물쇠로 잠가놨어요. 그런데 그 분의 얼굴만 보면 자물쇠 비밀번호가 자동으로 풀려요. 답답한 마음을 곧 고백할 때가 오겠죠. 연예인이냐고요? 하하하. 노코멘트입니다.”






チームは"2年目ひどい片思い中もしかして芸能人?ノーコメント!"


恋人へのプロポーズの曲で長い間愛されている曲"愛しています"。この歌の主人公のチームが"一日が長い"という曲で、1年ぶりに帰ってきた。今回の新曲は、"バラードの王子"、"ロマンティーアシスト"など、彼の歌のための修飾語の終結版といっていいほど、歌手チームの色がたっぷり滲んでいる。

""正統派バラードに帰ろう"という意味で歌った歌です。私がすることができる印象を最大限にサルリョトジョ。周囲でも聞くこと楽だと言ってですか私の意図したとおりに感じがよく存続したようで気分良かったんですよ。"

"一日が長い"は、日本の歌手清水翔太の"桜"をリメークした曲だ。清水翔太は、自分の歌を今まで一度も外国の歌手が呼ぶように許諾したことがないのに、チームが呼ばれたデモ曲を聞いて快く承諾してくれた。

"デモ曲は、元の歌手が直接呼んではありません。必ず歌を歌いたいという意味を示すために私が呼​​んで短いビデオと一緒に日本に送りました。"

バラードだけうまく歌うとチームの音楽を一つの色を規定してはならない。 "チームにこんな姿があったの?"というほど意外な姿もある。最近カムバック記念コンサートでファンたちをびっくりさせた"女性グループメドレー"が代表的だ。

"トゥエニウォンの"アイドントケア"、少女時代の"Gee"、ワンダーガールスの'ノーボディー'、KARAの"ミスター"など、最近人気のガールグループの踊りと歌をすべて歌いました。ファンサービス次元で準備したが反応が良くて、放送で機会があったら、ぜひ見せてあげたいです。ハハ。"

彼は自らを"壊れたりもしておしゃべりおしゃべりで、容易な男"と紹介した。チームは、インタビューの間ずっと本音をべらべら打ち明けた。 "2年目に片思いをしている"とし、早く自分の、その相手に告白したいと言った。 "恋愛したいです。面白いスタイルの女性が好きです。愛を長い間してきたのでうまくいかないですね。片思いを放棄しようと好きの心を倉庫に鍵を締められておきました。ところが、その方の顔を見ると、鍵のパスワードが自動的に解けます。苦しい心をすぐに告白する時がくるでしょう。芸能人イニャゴヨ?ははは。ノーコメントです。"



翔太君から直々にOKが出たんですね~
当然か。。
森さんは知らなかったけどねぇ
どんなビデオ送ったんだろうね?


おっ!
いよいよ片思いの彼女に告白か!?








そっか・・・・・・・・・・








Timくん、頑張れ~~~~~~~








(でもね、ヌナは複雑・・)




♪ポチっとよろしくねん^^


CDが届きましたっ!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

ようやくCDが届きました!!!

al.jpg

おお~っ
Timくんが浮き出ております~
ちょい3D?

スベスベしてる~っ❤


まず最初に見たのは

al3.jpg


コレでした。

翔太って書いてあるっ♪


改めて・・・

感動!!!


中身はとても素敵なTimくんが盛り沢山!!

al2.jpg


イイっ!!
メガネ・・・チェゴ~~~~❤



実は・・・

もっと前に私の手元にはCDがありました^^

コンサに行かれたTim友さんがお土産・・というには余りにも有難すぎるのですが
私に下さいました~!
しかも・・・凄いんです!そう、凄いんです~
(ナイショ^^)
Tim友さん、ありがとうございます^^


なので今は2枚あるんです。

フフッ 
一枚はまだ完全密封!!


肝心の曲!!

どれも好きです。

5集で少し方向転換したかのようでしたね。

それがこのアルバムでまた違った形になっているような気がします。
すごく力が抜けて、Timくんの声とかがこう・・・スパーンって出てる感じ。

私は「消しても、、君を」が良いかな。
Timくん、心の中に未だ消せない人(女性)がいるんだって。
その人のこと想って歌っているんみたい。
なんだか切なくて・・なぜかアタシがウルウルしてしまう。。。


どの曲もタイトルにしてもよさそうですね!

良い。ほんとイイ!!!

じっくりヘッドフォンして聴きましょう~~~~~❤


皆さんはどうでしたか?



♪ポチっとよろしゅう^^


