Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


Meal ...Bomboo?^^

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

またまた台風が来てますね!
どうかどうか、被害など出ませんように!!
皆様もどうぞお気を付けくださいね^^


どこにいるのやら・・・

Timくんは。

まだハンガリー??

では、ないと思いますが。。多分ね。




23日にこれまたTimペンを今以上に夢中にさせるでろう

とーーーーっても

可愛いサジンがUpされたのよん。


20131023.jpg


Timくんーーーーーーーーーー!!!!

笑顔が。。。素敵❤


いい写真だな~~
スマホの壁紙にしたいくらいだな~~~


で・・??


パンダちゃんと何を食べたのかな~?


竹?










ハンガリーにいるの

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!


Timくんからのツイですよ~

10/7
2013107.jpg

MBCレッツゴー世界へとプログラム撮影のためハンガリーにあるが、
韓国に来たスパースターK5でパク·ジェジョンという友人が私の歌を歌いましたよ〜心が感じられて、私も感動受けました〜パク·ジェジョンファイティング〜〜!!


サングラス取って~~~!


まだハンガリーにいるんですね~
どんな番組になるのかな~~
観られるといいな~~~~~~!!!!

話題になってます・・
スーパースターK5 パク・ジェジョンさん。

御覧になっている方もいるんでしょうが
すみません・・私、興味がないもんで。。
語ることはできません(--〆)


「愛しただけ」歌ったんですね~

大好きな曲です❤

YouTubeに上がってました。



すっごい声量です!!
丁寧に歌っていてすごく好感が持てます。
Timくんとは違った「愛しただけ」ですが、なかなかいいですね^^



TimくんのもUpしま~す!!




ああ、、なんかすごく懐かしい~~!!


2007年だって・・・もう6年も前になるんだね・・はぁ。

当時はこんなんだった
2007_1010_101849-34702_1a_2013100822034157e.jpg
若い!当たり前か。。

この笑顔にやられっぱなしなんだよね~❤




ヤバい。
すごくTimくんに会いたいわ・・・・


絵になる男

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!

子供たちの運動会&文化祭もボチボチ終わりになってきました。
世間のお母ちゃん達、お弁当作りホントに御苦労さまです~!
まぁ、、まだイベントは盛りだくさんなのでお弁当作りは続きますが・・
夫のエコ弁当(単に残り物!)より息子たちのお弁当にはついつい力が入りますね(笑)


★Topの画像替えてみました。
ホントはページごと替えたいところなんですが・・
開くの遅くないですか?
ちょっと重いんですよね。

でも、イマイチ気に入ったテンプレがないんですよね。
できれば黒・グレー系にしたいし、そんなこと考えているとまたなくて。

ま、そのうちTimくんがドド~ンっと活動始めたら替えます。

さて


Timくんは今何処でしょう・・?
何してるんでしょうか・・・?

うう~ん。さっぱり分かりません(泣)

9/26のツイ、今頃ですが・・・

20139226.jpg

どこかの雑誌のお仕事だっけ?
確かTVだったと思うけど・・

Timくんってばハンガリーに住んでるみたいに馴染んでるし。

しっかし、なんて絵になる男なんでしょうね~~~~❤

20013926b.jpg

うぉ~足!長っ!!!

ヒマなのか(笑)

なんか飾っておきたい一枚ですね^^


これは10/3のツイ

2013103.jpg

誰かに私のアカウントがハッキングされ、スパムリンクを送信しています。それにクリックしないでください

ということなので皆さん
「Timくんからだぁ~~~❤」
と大喜びでクリックしないでくださいね~
残念なことになりますよぉ~


★拍手コメしてくださったMOMOさん^^
ご訪問ありがとうございます。
Timくんを知ったきっかけはどんな曲でしたか??
最近の曲でしょうか。

Timくんのコンサはしばらくはないと思います。
年内にアルバムのお知らせもなさそうですし・・
なんだかいろいろと忙しいみたいですね。
でも、アルバムが出れば日本に来てくれる可能性は十分ありますよ!
Timくんは日本で活動したいといつも思っていてくれてるみたいですから^^
熱い想いをTimくんへ送りましょう~❤



Timくんの歌っている姿が見たい!!!


♪それでは 季節の変わり目、ご自愛下さいね^^

Timくん、みなさん、素敵な一日を♪

9/1~9/13 twitter

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

朝晩、涼しくなりましたね~
日中は暑いんですけどね~
りんごや栗、松茸なんかも採れるようになって
秋を感じます。

ああ、、秋は食べるものが美味しすぎる~
体重も重くなりすぎる~~(汗)

来週はチビの運動会。
少し体を動かしておかないと親子競技で大変な目に遭いそうです。。
ガンバロ。

さて

ずっと更新サボってました。
すみません。

だって・・Timくんフィリピンへお仕事行ってしまって
たま~にツイしてくれるだけなんだモン。。

って、言い訳ですな。ハイ。

9/1~9/13にTimくんがツイしてくれたので
ダダ~っと上げます^^

9/1
201391.jpg

9/2
201392.jpg

201392b.jpg

9/12
2013912.jpg

9/13
2013913b.jpg

2013913a.jpg


えっと、、翻訳は、、しません(笑)
手抜きです。

おほほ(*^_^*)


フィリピンって寒いんでしょうか??

ナニハトモレ
Timくんが元気そうで良かったです~~~~!!!



Timくんのツイッターをご覧くだいませ~~~~
↓くりっく、ど~ぞ
TimくんのTwitter


それでは

Timくん、みなさん、素敵な一日を❤

ついったー❤

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

明日はイルマさんのコンサにゲスト出演するそうですねーー
やっと歌手に戻ってきたねーー

最近、ほんとーーーにマメなTimくん。

me2dayはすっかり放置してるけどネ。


今日は・・

914.jpg

A2ustnOCQAAiESF.jpg

「こんにちは」だってーーーーーーー!!

きゃ~~~~❤嬉しい~~~~~


日本語、勉強してるのかな?

日本に来ちゃったりしないかなーーーーーー

Timくんが・・足りないよーーーぅ(>_<)

