Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


Timファンの愛称って。。

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

終わりました~!夏休み!!
全員、学校、保育園へ行ってます。
静かです!!

仕事もまぁまぁ忙しいですが、今週末に大きな行事があってそれが終わるまで気が休まりません~

と、いいつつもブログUp~♪

A0kA76PCEAAkFsV.jpg

髪も伸びて素っぴんで、元気そうだね!Timくん。


ちょっと前インドネシアのツイ友さんから「Timのファンって特別な呼び方あるの?」
って聞かれたんですよ。

なんのこと??

って、その前に日本語訳が良くわかんなくて、スン友に助けてもいらったんですけどね(汗)

ようするに「愛称」ってことだったみたい。

愛称・・・大泉 洋さんファンの『子猫ちゃん』とか?
なに?チャン・グンソクさんって日本ペンを『ウナギ』って呼ぶんだって!?

へぇぇぇぇぇ~~~

他のアーティストファンにも愛称ってあるの???

ちなみに Timくんはないですよ。

ファンクラブやファンサイトの名前とは違うよね?
あ、でも、それが愛称みたいなもん?

もしかして違ってた・・(汗)

ま、とにかく

「ないと思うよ・・」って返事したんだけど



数日前、インドネシアのTimファンの愛称が決まったらしく

『Tm Samo』って言うんだって。

samoの意味は「愛、賞賛、深い愛着、礼拝」だって。
一言にいろんな意味があるのね~

Timくんにピッタリだよね。

そしたらTimくんからツイが

20120815.jpg

Timくん、大喜び!

こうやって自国の言葉でメッセしてくれたらファンとしては嬉しいよね~~

愛称もちょっと恥ずかしい気もするけど、Timくんがすごく身近に感じられていいかもね。

あたしたちも考えちゃう!?

誰かアイデアないですか~~~(笑)


また動画です♪















ドラマOST 7.9.4.2 (칠구사이) - 「보고 또 보고 」





アンニョン~

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

こんばんは~

안녕하세요!
malam~^^
Hi!

アンニョ~ン^^

暑いですね~~

雨が全く降りません!
たくさん降って困っているところもあるのにね。



最近、インドネシアのFB友さんが増えまして・・(汗)

どうやらドラマ関連から辿って友達申請してくださっているようです。

こんなアタシでいいんだろうか・・?(笑)

i20120727060617.jpg

さてさて

ドラマ、相変わらず溜めております。
ヤバいです
(泣)



が、ちょっこっと横眼で見ながら録画してて

オリンピックも見たいしね・・(笑)

ヨンミンとアユがお互いの事を気になりだした様子。
特にヨンミンは分かりやすい。
嫉妬丸出しよ~

ストーリーがずいぶんと分からなくなってきような・・
やっぱり字幕欲しい
無理かぁ(笑)

俳優してるTimくんも違和感がなくなってきたので
楽しんではいますけどね^^


今日はツイね~

20120803.jpg

6時間前って言うのは今日、3日ね。

けっこうマメだね。Timくん。
で、サジンがコレ

AzWHk-tCMAElYFH.jpg

うう~~ん!
イイ男だ!!!!!
❤❤

私のことそんなに想ってくれてる・・?ウフ❤

(ほっといてクダサイっっ)




「Pahitnya Asmara」

「愛、本当に悪い(Bad Love)」のインドネシア語Vr

聴くことができました~!


なんとな~~く違和感はありますが
これはこれで素敵ですな❤

ハイ。どぞ。




動画もね~

何度も言いなおすTimくんがチョア❤
ウインク・・・きゃぁぁぁぁぁ❤❤




いろんなTimくん。











幸せ♪




楽しい週末を~♪


溜まるばかりです。

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!!

暑いですね~~


毎日、35℃とか。。。
もうバテバテのma-joでございます。

寝不足もあるんですよ。

寝苦しいしね。

ドラマもあるしね。


でも、、、、もう4話も見ないで溜めてあるんですよ。

6話目が途中までしか見られなくて

途中から見るのは嫌だし~

で、今夜も見られない(汗)

なのに寝不足って・・録画がタイマーじゃないもんだからっ
終わるまで読書して起きてます。

ああ、、、早く見たい!!!


とりあえず動画です!

ある意味、ドラマと同じくらい面白いんだよ~



















ドラマのオフィシャルサイトです~

Timくんがいっぱい!!!!

『iyaa』

Timくん元気かなぁ~~



ドラマ見てるけど・・

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

皆さん!

ドラマ見てますか~?


ど~~~ですかぁ~~~????

俳優Timは!!!!!?????


bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000052666

なんか・・どきどきというか・・・

ハラハラというか・・・ニヤリ・・してます。

でも、ものすごく冷静に「俳優Tim」として見ちゃってます。


すごく張り切っていたんですがーー

1話目は後半、録画ミスしちゃうし
(とりあえず全部見たけど)

2話目は・・・・・途中からネットが繋がらなくなった!!
結局、最後まで見ることができなかった(泣)

もう、ショックで眠れませんでした。。マジで。

今夜はリベンジ!!!

気合いで、気合いで何とかなるか分からないけど

意地でもネットを繋げてみせますっ!!!!!

(笑)


1話目は22:45からスタートしたんですよ。
で、昨晩は22:55スタート・・・

結構、テキトーですね。



さて

今夜3話目ですね~~~

韓国語・英語・インドネシア語でかなりチンプンカンプンなんですがーー

面白いです!!!

得意の妄想・想像力でなんとかなるもんです。


展開がものすごく早い!

日常が描かれる日本のドラマとは大違い!
人物背景とか、シチュエーションとか、、大雑把!

ま、そこも面白いところかな。


んで、とにかくCMが多い!!!
ストーリーの間に入るCMだって10分くらいあったりする。
ありえんでしょうーーーーーーー

ストーリーの最中にテロップCMも入る
FBとTWのロゴは入る

これがまた丁度、Timくんの顔にかぶる。。。

これって・・どうよ?
日本の俳優さんだったら、怒ると思うよ。


とりあえず少しだけキャプしたものを^^
簡単にストーリーも

bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000177633
バリ島。綺麗な女性がチヤホヤされて喜んでます。そこをアヤシイ男が写真を撮る。
ここからドラマ、スタートです。

その写真を送り付けられ見る男性。どうやら旦那さんらしい。
「このサジンはなんだぁぁ??」と怒りモードの男性。

bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000301366
その綺麗な女性とお土産屋さんを営む主人公アユ。絵画を見ながら言い伝え(伝説?)を話すアユ。この絵画を購入し、絵の裏側に「愛する、あなた・・」とメッセを。韓国へ送る事を約束し立ち去る綺麗さん。
しかしパスポートと財布を忘れていることに気が付いたアユは追いかける。

bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000536666
でも車には追い付けないアユは父親に車で追いかけるように頼みに行く。

その頃・・
bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000204833
イライラしながら妻に電話をする夫。キムさん。「なぜ出ないんだぁぁぁぁ!!!」

綺麗さん(勝手に命名)は運転しながらバックの中にある携帯を探し中。

bdcam 2012-07-16 22-59-37-626.avi_000024899

「あら?夫からだわ~❤」と、出ようとした時、携帯をおとしてしまう綺麗さん。
(脇見運転はいけませんよ~)

と、、もう一人
bdcam 2012-07-16 22-59-37-626.avi_000091133
「オンマ・・・なぜ電話に出ないの??」・・・オンマ!?
あの若い綺麗さんはヨンミンのオンマ!???(ここに喰いつくアタシ)
ヨンミンは25歳です。。

「オイ、ヨンミン、どうしたんだよ~」とマネージャー。どうやらこれからコンサートらしい。
bdcam 2012-07-16 22-49-26-810.avi_000596866

「だって、オンマが出ないんだよ~~~!!」と軽くパニックになりキレるヨンミン。

どうやら怒りまくっていたのはヨンミンパパだったのですが、こnパパ、電話に出ないことでかなり怒ってます!!(そんなに怒らなくても・・・)

で綺麗さん改めヨンミンママは・・
携帯を拾おうとした時、反対車線のトラックと衝突!!
気を失いぐったりしているところへ、アユパパが助けにきます。
トラックの運転手はビビってに逃げてしまう!←オイ!!

アユが駆けつけた時・・ガソリンに引火し車が爆発。
ヨンミンママとアユパパは死んでしまう。
泣き叫ぶアユ。

bdcam 2012-07-16 22-59-37-626.avi_000108599

まだアタフタしているヨンミンのところへパパから電話が
「オンマが死んだ」と。「ウソいうんじゃね~よ~~」と(そんなヤサグレておりません)ヨンミン。

・・死亡の報告、、早くない??時差もあるだろうに。。ねぇ

559092_263609497086042_2065344877_n.jpg
529366_263609483752710_1369597887_n.jpg
541603_263609470419378_591649134_n.jpg
306569_263609477086044_112736708_n.jpg
179902_263609447086047_216052008_n.jpg
辛い想いのままステージに立つヨンミン。
「消しても・・君」と「サランハムニダ」を熱唱。

これが、すごく良いシーンで・・やっぱり歌手なのよねん❤

コンサが終わり何故かご機嫌な様子のヨンミン&マネージャー(ママは?)
いきなり黒服の男とパパに呼び止められ、大慌てで逃げ出すヨンミン。
(この辺は何故こうなったのか分かりませんでした。)
でも捕まっちゃったヨンミン。パパに殴られます。(殴られてることなんて見たこといない!)
で、すごい勢いで口ゲンカするヨンミンとパパ。

この後の展開がイマイチ分かりません。。

悪いことは続くものです(ドラマのパターンだね)

アユにはお兄ちゃんアディと病弱な弟アリがいます。
このお兄ちゃん、なんとヨンミンのファンらしく壁にヨンミンのポスターやらパネルを貼って喜んでます。
(すっげ~~~~!欲しい~~~~~~~)
しかも、「サランハムニダ」を歌ってんだけど、めっちゃ上手!!
(どうやら歌手もされてる俳優さんらしい)
で、このお兄ちゃんが飲みに出かけている間にアリが倒れてしまう!
ダメ兄ちゃんに任せて外出していたアユは泣きながらアリを病院へ。
なにやら深刻な病気らしい・・・泣くアユ。。
(すごい泣きの演技が上手いの!!こっちまで泣けそうだ)


と・・ここまでが1話目です。

写真を送り付けたのは何故なのか?
ど~して親子の仲が悪いのか??
お葬式はしたの????

これから分かるんでしょうね^^


さて、、2話目

まだまだ悪いことは続きます。

ダメ兄ちゃん、意気投合した男を家へ連れて来ます。
が、ひょんなことから火事に!
ランプを倒した男は逃げた(よく逃げられる家族だ・・)
000491151.jpg


いつのまにか病院から帰って来たアユはお兄ちゃんを攻めまくります。
「パパは死んじゃったし、火事にはなる、お店も燃えちゃったわ!そしてアリが病気なの!!お兄ちゃんどうしたらいいのよ~~~~~~!!!!」
000500571.jpg

そしてヨンミン
001098017.jpg
001129813.jpg

元気出せよ~ってな理由かスノボしてます。
(えっ?シーンこれだけ?って感じでした。でも!!!Timくんかっこいい!!!!スノボ滑れるようになったんだぁ~by Tim's World)

その頃、アユは怪しげな男のところへ
000846393.jpg
どうやらお金を借りに来たらしい。


と・・・・ここまでで、ネットから弾き出されました~~~(泣)

どうなったんでしょう~~~~~~~~

どなたか見られた方、教えて!!



以上

テキトーでかなナンチャッテな解釈でした~~~


たぶん、今後は出来ないかもしれません~
だって、毎日だもん。

ま、時々は掻い摘んで書きたいと思います。

まとまりなくてすみません・・・・・・


では、今夜もがっつり見ましょう!!!




ポスター

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

今の時刻
21:47

まだ始まんないんだよ~

リアルタイム放送はそろそろ終わり?

反応が気になるよね~

ネットはさっきから繋いでいるんだけど

ちょくちょくドラマのCMが流れるの~

そのたび「おお!Timくん!」って見ちゃう。

ああ、、もうすぐだ!!


しかし・・インドネシアのTVってCMが多い!!



今日、初回放送で、、今日、ポスターが公開になりました。

618440837.jpg

これ好き~❤

618440935.jpg

618441037.jpg

❤❤❤

618440752.jpg

ぷぷっ!!

これってサスペンスドラマのポスターみたいじゃん!


動画もね~^^




0.18のTimくん、良いわぁ~~~(*^_^*)

それでは、みなさん!

早いですが、スタンバッてくださいねっ^^

