Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


お知らせです❤

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

アンニョン!!

朝晩がすっかり秋っぽい。
気持ちが良いです♪



さてさて

本当はいっぱい書きたい事があったんですが~

なんだか書き損ねちゃいました。

とりあえずTimくんは元気そうだし。

マメにツイしてくれる。

そっか~もうすぐだね、ファンミ。

インドネシアペンから、インドネシアに来ないの?って聞かれたけど
行けるわけないぞ~~~~~~(@_@)

誰か行くかたいるのかしら???


本題~~~

インドネシアで発売されたミニアルバム・OSTでもあるんですが
「Saranghapnida」

AuD4thYCAAAC_eGmm.jpg

簡単には手に入らないこのCD。



カフェで斡旋・ティミラバでも斡旋してくれようとしてたのね。

が、インドネシアから持ち込めないとかで、ポシャッ。。。



でも!!!

私は諦められない!!



ので、あるショップさんに入荷をお願いしました。

で、入荷して下さったの。




というわけで、私は入手済みなんですのよ。CD。



ここに大々的に書けなかった・・それには理由がありまして・・・・


探して下さるまでにも結構時間がかかり、入荷して下さるまでにも、かなり時間がかかりました。

で、入荷して下さっても2枚だけということでした。

入荷して下さったらブログでご紹介・・でも、2枚じゃ無理なので今まで内緒にしていたというわけです。

独り占め~してたみたいで、すみません。

が、今回、まとまった数で入荷が可能になった!!という連絡を頂きましたよ~~~\(~o~)/



ご紹介します^^


価格は2100円

インドネシアのCD販売価格より2倍ですが・・と言われましたが

そんなことは気になりませんよね~~~

日本のCDなんてもっと高いし。


今現在(9/3)は「再入荷待ち」になってますが
予約だけでもしておいた方がいいかも。

Timくんに関することで待つなんて、もう、慣れっこのみなさんなら大丈夫かと^^


こちらからどうぞ↓

SUNDALAND

SUNDLAND様~ありがとうございます!!!


貴重なアルバムだと私は思いますよ~

是非❤


"Saranghapnida" is Available Now!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

今日は、目が疲れて少し辛いです~

なのでササっと更新^^

アメリカに帰っているTimくんですが

もうすぐ韓国へ戻るそうです^^

で!!!

New Albumに取り掛かるんだって!!

やったね~

年内には聴けるかな~楽しみ❤


動画です~

"Saranghapnida" is Available Now!

というわけで

"Saranghapnida" のCMですな。

それとドラマの宣伝?


TimくんとアストリッドさんのPVになってて、イイ感じ。

Timくんが船上で歌うところ、新鮮~~~❤素敵❤
でもTimくん、サングラスはいらないなぁーーーーー


あ、そういえばアストリッドさんて、結婚されてて、いま、妊婦さんなんだって!!
(多分・・いや、、本当だと思います。)

なんか、ホッ?

(笑)


「Bad Love」のインドネシアVr!やっと聴けた~少しだけどねーーー

んーーーーーーーー


ハングルVrのほうが切ない雰囲気出てていいかなぁ
単に聴きなれてるから?

単語が多いからシンプルに聞こえないし
Timくん、すんごく頑張って歌ってるけどね❤



んじゃ

どうぞ^^




あーーーー

CD欲しいぞ~~~

こんなに宣伝してるなら

世界中で売ってくれ!!!!!


どうにかならない?

Posted by ma-jo on   0 comments   1 trackback

アンニョン!!

Timくん

未だ休暇中?

aids-campaign-2010-flipbook-tim-06_20120705222636.jpg


マジで

Tim欠乏症なんですけどーーーーーーーーー(>_<)


あ、でも

あと10日でドラマが始まるじゃ~~~~ん!!!


ホホ。。

そしたら会えるのね♪


ん、、、でも

連ドラを決まった時間に見るということのないアタシ。


ちゃんと

Timくんの雄姿(?)を見届けることができるだろうかぁぁ??

いやいや

見るのだぁ~~~~~


さて

どうにかしてほしい!のは

CDなんだよ!

インドネシアで発売されたミニアルバム。

欲しい!!欲しいよね!?

皆さんもご存じだと思うけど
Tim's Worldやティミラバで購入者を募ってくれたにも関わらず

インドネシアからCDが持ち込めないって!!!!??????

ど~~ゆ~~こと?

所属事務所が持ち帰れないって・・・おかしいよねぇ~

なぜだ?
インドネシアに行って購入するのはOKなんだろうか。
って、それ以前に行けないけど。

インドネシアのペンに頼むのは??
(ちょっと、難問かも)


んで、インドネシアのCDを扱ってるサイトがあって
取り寄せを頼んでみたのね。

そしたら・・・
「そのアルバムが見つかりません。しばらくお待ちください。」って。

オイ。。。。

売ってるってば!!!

ホントに探してる!?(疑)

まさか
もう在庫ないとか!?

それならば嬉しいような・・悲しいような・・・

ああああああ、、、、

狭い。市場が狭すぎる!!



あのね、Upし忘れてたけど
「不朽の名曲2 キム・ゴンモ編」のアルバムが出てるの。

Timくんは「ソウルの月」ね。

もちろんダウンロード配信してるんだけど
(日本からはできません!)

Timくんの曲だけ配信されてないんだよね。

この曲に限ったことじゃないけど。
i-tuneだってTimくんの曲、数曲しかないよね?

CDで購入しなくちゃダメなんだろうけど・・・

どなたか持ってる?
どこで購入できるか教えて!!


と、いうわけで

かなり頭にきてますがーーーーーーー


なんとか入手したいもんですっ

もう少し、探してみます。

皆さんの中で情報があったら、教えてください!!
お願いします!!!!





動画Upします

見たことあると思うけどね^^


インドネシアでのTimくん。

なんか、すっごくリラックスしててイイ感じ。





そ~だ!この動画見せればいいんだ!
「ほら、CDあるじゃん!」って!




それから

もう何年前?「四月愛」映像だす。

Danny兄さんと歌ってます。

若くてカワイイ❤踊るTimくん。

このヘアスタイル・・・アタシは好きだよん♪
時間と手間がかかったヘアスタイルだけど、すぐチェンジしたから貴重な映像だよね。




もう一つ!!

姪っ子ちゃんのバースデーMV(っていうの?)
もうずいぶん前だけど・・・
Timおじちゃんからのメッセージ。
優しい表情なんだよね~これが❤

曲が「子守唄」ってとこがニクいねっ!





それでは Timくん、みなさん、良い週末を❤



Mini Album「Saranghapnida」

Posted by ma-jo on   0 comments   1 trackback

アンニョン!!

昨日のツイの幸せ~~な気分は
朝、起きた時も残ってました♪

香港のツイ友さんも「中国語でメッセなんて、信じられない!」と言ってましたよ。

Timくん
夕方にはカフェにもサジンとメッセしてくれて^^
昨日は時間に余裕があったのかしら?

2x_20120608205855.jpg
お疲れですね。Timくん。


Mini Album「Saranghapnida」なんですが~~

インドネシア語がなかなか理解できなくて・・
翻訳しても???なことが多いいんだけど(汗)

もう発売されてるのかと思っていたら

まだでした~~~(汗)

昨晩、インドネシアのツイ友さんが「まだ出てないよ!」
と教えてくれたのに半信半疑だったアタシ。


どうやらホントでした。。。ミアン。。


今日だと・・思います。

もう、ハッキリしなくてごめんなさい!!

日本で購入できそうなサイトも探しております!!

なんとか入手したいもんね!


じゃ、TRACKLISTです♪

AuD4thYCAAAC_eGm.jpg


TRACKLIST
01. “Saranghamnida” (feat. Astrid) 4.06
02. “Bad Love” 3.30
03. “A Long Day” 3.51
04. “Don’t Say” 3.37
05. “Would You” 4.14
06. “You’re In My Heart” 3.56
07. “Never Forget” 4.29
08. “I Love You” 4.06
09. “Pahitnya Asmara” 3.33


1、“Saranghamnida”はもう説明しなくてもいいかな^^
02“Bad Love” (愛、本当に悪い)はインドネシア語で歌ってるんだって^^
3~8はそのままみたい。
09“Pahitnya Asmara”はたぶんボーナストラックみたいなもん?
  

聞きたいな~~~


明日は
「1時間だけだけなんだよ・・・」とツイ友さんがぼやいてた

ショーケース&ファンミがあるそうです~~~

一時間だって羨ましいよ~


これね
TVで放送されるの

もしかすると・・・!
観られるかも・・よ?

これも確実じゃないの(汗)

このサイトをクリック↓
『Indosiar』

『LIVE STREAMING』をクリックすると動画が見られるんだけど・・
これがリアル放送なのかもわからない。。

だって、、番組表とかわからないし
インドネシア語・・難しい(泣)

もしも見られなくても・・すみません!!
これ以上は無理だす~~~~~(T_T)

9日(土)19:00~です!!


観られることを祈ってて!


今日はCDクイズなるものをやっていて
正解数なのか、先着なのか良く分からないけど

明日のショーケースに行けるんだとか。
ん?CDくれるのか??

ははは・・・曖昧。。


あ、動画!忘れてた。

Saranghae, I love you..." Press Conferenceの時のですね。

Timくんってホント飾らない。




笑顔、万歳!!!




それでは

Timくん、みなさん、良い週末を❤

Mini Album 「Saranghapnida」

Posted by ma-jo on   2 comments   1 trackback

アンニョン!!

0000396432.jpg


ドラマの撮影がほぼ終わったのでしょうか??

ここ数日はTVに出演したり

広報活動ってなところかな。。?

TVはAstridさんと「Saranghapnida」を




TVをビデオで撮ってるんだね。雑音が凄い。。

しかし

賑やかな番組だね。
後ろのお客さん、すごい歌っているし
踊ってる~~~

「クデ サラハムニダ~」ってところでTimくん真後ろ向いたもんだから
オレンジ色の女の子「キャァーーーー❤」ってなってる。

なるよ。そら、なるさ!
アタシだってなるもん。

都合良く勘違いしちゃうもんね~~~(`´)




でもさ

・・・ヘアスタイル・・・すごくイヤーーーーーーーーっ

グスン(T_T)



ま、仕方ない。。。


こちらは
もうもう、めっちゃかっこいいTimくんです❤

025m.jpg

016m.jpg

暑そう。。これが気絶しそうになったヤツかしら?



そして!!!!

Mini Album 「Saranghapnida」が出ま~す♪

ってか、、発売されたのか・・な?

ううっ。。インドネシア語・・大変なんだよ(泣)

AuD4thYCAAAC_eGm.jpg

曲のこととか
まだね詳しいことは分かりません。

これって入手できるのかな~



なんかね、凄いことになってるらしくて
「Saranghapnida」が音源チャートで1位を総なめだって!!!

わぁぁぁ   
凄い!!!

Timくん、ドラマ放送前に人気者!


30日にはジャカルタでファンミもあるようです!
抽選らしいよ(汗)

英語でいけるし

リラックスしたTimくんなんだろうな




あ~~あ、日本でも活動してくんないかなーーーーー



