Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


本日はだらだらと。。

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

11日ぶりのご無沙汰です。

ご無沙汰していたのでーーー
早速Timくんのコトなど^^

の前に!

ちょっとだらだらと書かせて下さいな。
アタシのストレス発散させてーーーー


いや~もう忙しかったのなんのって。

TimくんがSingaporeでファンミしてそのままMalaysiaでファンミして
韓国へ帰ってしまったというのに

記事の一つもUpすることもできない忙しさ。。

う~ん。時間なんて作ればなんとかなるものなんでしょうが・・
そんな気持ちの余裕すらございませんでした。

頭の中はフットサル大会で埋め尽くされ飽和状態。
そんでもちょっとの隙間にTimくんが入り込んできても
すぐに頭の中から追い出されてしまう始末。

こんなこと
Timくんファンになって7年間で初めてですわよ。
自分でびっくりだ。


先週末に大会も終わって雑用も片付けたので
年賀状に取り懸かりはじめたとこです。

んで、忘れちゃいけない!
Timくんへのバースデーカードもほんの少しだけ取りかかりました!
今頃かよっ!!って言わないで~~~

締め切りは10日だったハズ。ですよね?
はい。間に合わせます。なんとかします。


急に寒くなってムカつくわ!
などと吠えてたら夫に「これが普通だろー」と言われてしまった。
そりゃそうだけどさーー
風邪はちっとも治らないし
肩は凝るし、肌はカサカサ、髪もパサパサ
(それは歳じゃねぇ~?って!なんて失礼な我が夫!!)
あ~寒いの嫌いだ。

今日は東北でまた大きな地震がありましたね。
青森の義父母のところが心配で慌ててしまったけれど
何事もなかったようで一安心。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
被害などないことを祈っております。


はいーーーー
こんなに長くだらだらと自分のコト書いたこと初めてじゃない?
お付き合いありがとうございますm(__)m

さて

Timくん。Timくん。


先にごめんなさい、しておきます。。
写真・・どれがSingaporeなのかMalaysiaなのか分からないんです。。(汗)
ごめんなさい。

SingaporeではMTVに出たり
桂由美さんのブライダルショーを観たり
ボランティアしたり
もちろんファンミもして
なかなかハードなスケジュールをこなしたらしいです。


Malaysiaは・・うん?どんなスケジュールだったのか。。

12514-gkhf1doig2.jpg
12514-gb2enuacze.jpg
12514-cjzvz78mtb.jpg
12514-b5awjmrmz1.jpg

あ!そうそう
Malaysiaではこんな写真取ってた!!

A9CZb4lCEAAbMXr1.jpg
A9CVpHkCUAA7z6A2.jpg

何かの雑誌らしいのですが

うーーーーーん(--〆)


何しても素敵なTimくんですがーーー

日本人的に見てどう?どうなのーーーーーーー??

前髪下ろした方がいいって(泣)
その微妙なパンツ・・ヤメテ。。







何はともあれ
どちらのお国でも大歓迎で盛り上がったそうです~
ほとんど英語での会話でリラックスモードだったそうです^^
雨男のTimくんらしくSingaporeでは雷まで鳴らしちゃったとか(笑)
でも大成功に終わって良かったですね~


日本でも活動したい!っていう思いをいつでも強く持っていてくれてらしいTimくん。
(あ、このことについてはまた後日ーー)
この勢いで日本に来てくれないかな~
ずっと待ってるんだけどな~

1399_376978775728865_154883232_n.jpg

もう、ほんと素敵❤

はうーーーっ
逢いたいっす!!

さてカード作らなきゃ!







Tim's first Asia fan-meeting tour

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

もう一個Upね~


Tim's first Asia fan-meeting tour!!!!


だそうです~


ファンミーティングツアー!!!!!!




と言っても日本には来ませんよ~


がっかり・・・??



11月29日30日はシンガポール
12月1日2日はクアラランプール


です。


FBは こちら
TWは こちら

x2_c27510c.jpg

日本にも来てよっ

