Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


さむっ(>_<)

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

台風が去った途端
急に寒くなりましたね~
夫が「コタツ出せ!」なんて言い出して
「今からそんなことでどうする!!!!」と一蹴しておいてやりました。
だって、、掃除面倒くさくなるし、電気代だって掛るじゃないですかーーー
みなさんはどうします??


さて
舞台も評判が良いTimくんですが

bp2.jpg

さっき、30分ほどまえにFBに投稿がありましたよん。
自撮り写真が嬉しいですね❤
Tim’s FB

初日の公演を観に行っていらっしゃったTim友さんから
Timくんがと~っても素晴らしかった!と感動いっぱい、愛がいっぱい❤のメール頂きました~♪

私は逞しい想像力をもってTimくんの舞台を想像しておりますが(笑)
どれほど素敵なTimくんなのでしょうか❤

レポなんかを読むと、感動して泣けた~とか、歌唱力に圧倒された・・などなど
Timくん俳優としてもすごいじゃん!って思いました^^

10/10の動画ですが・・




三人三様のルドルフ・・・すごい!
動画なのに・・圧倒されます!


それでは
Timくん、みなさん、風邪などひきませんように^^
楽しい週末を♪


D-1

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

いよいよ
明日からミュージカル「皇太子ルドルフ」開幕です^^

今日はプレスに向けてのステージが行われましたよ。

Timくんのルドルフでした^^

image_readtop_2014_1298652_14129199601571470.jpg

20141010201545_1583.jpg

10653735_716706265089446_3254226217726974468_n.jpg

201410101431574423_1.jpg

記事です。

가수 겸 뮤지컬배우 팀이 실존인물을 연기하는 것에 대한 어려움을 토로했다.

10일 오후 서울 신도림 디큐브아트센터에서 열린 뮤지컬 '황태자 루돌프' 프레스콜에서 팀은 실존인물인 루돌프로 분해 연기에 도전하는 것에 대해 말했다.

팀은 "이 뮤지컬 자체가 너무나도 어렵다"며 조심스럽게 말문을 열었다. 이어 "특히 시대극이라 어투와 발음 때문에 굉장히 노력을 많이 했다"며 작품에 대한 애정을 드러냈다.

팀은 또 "형님들(같은 배역에 캐스팅 된 안재욱, 임태경)이 워낙에 잘하셔서 형님들을 창피하지 않게 만드려고 많은 노력을 했다"고 덧붙였다.

'황태자 루돌프'는 역사의 미스터리로 남아있는 마이얼링 사건을 모티브로 제작됐다. 이 사건은 오스트리아 황태자 루돌프와 그가 유일하게 사랑한 여인 마리 베체라가 chkdtlf 전용 사냥 별장에서 권총으로 동반 자살한 사건이다.

루돌프의 비극적인 러브 스토리는 한국인이 가장 사랑하는 뮤지컬 작곡가 프랭크 와일드혼이 유럽의 제작사 VBW와 제작하여 헝가리에서 초연됐다. 국내에는 지난 2012년 초연 당시 한국 정서에 맞게 과감한 변화를 시도했다.

이번 '황태자 루돌프'에는 안재욱, 임태경, 팀, 최현주, 김보경, 안시하, 최민철, 김성민, 박철호, 김덕환, 길성원, 이은율, 전수미 등이 출연한다. 오는 11일부터 2015년 1월4일까지 서울 신도림 디큐브아트센터에서 공연된다.


歌手兼ミュージカル俳優チームが実在の人物を演じることの難しさを吐露した。

10日午後、ソウル新道林ディキュブアートセンターで開かれたミュージカル「皇太子ルドルフ'プレスコールでチームは実在の人物であるルドルフに扮して演技に挑戦することについて述べた。

チームは「このミュージカル自体があまりにも難しい」と慎重に話し始めた。続いて「特に時代劇と口調と発音のためにとても努力をたくさんした "と作品に対する愛情​​を表わした。

チームはまた、"兄者(のような配役にキャスティングされたアン·ジェウク、イム·テギョン)があんまりよくいただきブラザーを恥ずかしくないように作ろうと多くの努力をした」と付け加えた。

「皇太子ルドルフ'は歴史の謎として残っているマイ玲事件をモチーフに製作された。この事件は、オーストリア皇太子ルドルフと、彼が唯一愛した女マリーベチャがchkdtlf専用ハンティングロッジで拳銃で心中した事件である。

ルドルフの悲劇的なラブストーリーは、韓国人が最も愛する作曲家フランクワイルドホーンがヨーロッパの出版社VBWと製作してハンガリーで初演された。国内では、過去2012年の初演当時、韓国情緒に合うように根本的な変更をしようとした。
今回の「皇太子ルドルフ」は、アン·ジェウク、イム·テギョン、チーム、チェ·ヒョンジュ、キム·ボギョン、アヌシーし、チェ·ミンチョル、キム·ソンミン、バクチョルホ、ギムドクファン、道声援、この殷栗、伝授米などが出演する。来る11日から2015年1月4日までソウル新道林ディキュブアートセンターで公演される


来年の1月までの長い公演です。

Timくん、頑張って下さいね~~❤

さぁ
私も頑張って追っかけするぞ!

Timくん、みなさん、よい週末を♪

MV公開です!!!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!!

台風一過で今日はとても良いお天気です。
皆さんのところは被害などありませんか?
この週末にまたまた台風がやってくるようです。
気を付けて下さね。

mv3.jpg


お待ちかねっ!!

「皇太子ルドルフ」TimくんVrMVが公開になりましたよ~~~!!!

まぁ、とにかく見て下さい。。。

『2014 뮤지컬 황태자 루돌프 '알 수 없는 길' 뮤직비디오_ 팀』



な~んてイイ男!!
な~んて美しいTimくん!!!

言葉にならないくらい素敵なTimくんです❤


mv1.jpg
0:09
もう、とっくにTimくんにハート打ち抜かれちゃってますケドーーーー
まだまだ打ち抜くつもりーーーー??


mv2.jpg
3:04・・・
キャ~!とかギャ~!!とか

アタシだけじやないですよね?ね?

やっぱ横顔イイネとか、ホクロ発見!とか

はいはい、もう降参!❤


歌、、ますます上手くなっていると思いません?

歌唱力はもちろん表現力がネットからでも伝わってきます。

ああ、、舞台観たいです。
Timくんの生声がききたいよ~

MVもう一つ

『2014 뮤지컬 황태자 루돌프 '알 수 없는 그 곳으로'_ 팀&최현주 』


まだまだMVが公開になるらしいですよ~~~

楽しみですね~~~❤

CD化、切に希望!!!!!

インタビュー動画

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

ちょっとバタバタしておりまして

すんごく素敵なTimくんのインタビュー動画と
これまたヨダレモノ・・ウフフ❤なサジンが上がっていたのに更新できす、でした。

まずは

「皇太子ルドルフ」インタビュー動画です。

毎度のことながら何しゃべってるのかma-joには・・(泣)

ま、、多少はね。



はぁぁぁ❤

すんごく素敵!

p.jpg
p2.jpg

Prince Timdulf様❤

しかし
ウイッグがイマイチ・・
今の短髪のままでいいじゃん!


バックで流れているOSTはどなたなんでしょう?
ついついTimくんの声に置き換えて聴いてちゃいました。

これ生で聴いたら凄いんでしょうね~~^^

出演スケジュールが出てます。

10460229_678765482207926_3612361153729889300_n.jpg


さて

Timくんが「オレがんばってるんだよね~」らしきことを言いつつ
       (↑ma-joの勝手な解釈でゴザイマス・・・)
FBにUpしてました・・・

もうみなさん御覧になりましたね!?
この写真を・・・

10628197_623059811135287_6606828099141976984_n.jpg

Timくんが毎夜寝ているBedなんでございますね。

ミュージカルのお勉強を一生懸命している様子。

そして

無駄に(?)反応してしまったこの二枚!!

10393994_623060751135193_6870585487793625930_n.jpg
10399997_623060764468525_4299144071928645700_n.jpg



ショボショボしていた目が一気に覚めましたわ❤



ガッツリ何気なく見ていた数分後
有ることに気が付いたんです・・・・!!




この写真





誰が撮ったの~~~~~ぉ!?

ミュージカル「皇太子ルドルフ」出演決定!!

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

アンニョン!!!

みなさん、お元気ですか?
お盆休み楽しんでますか??

ma-joはお盆まえからの多忙と親類のお泊りでヘトヘト・・でございます。

が!!!Timチングのsuzzyさんからのお知らせに

疲れなんてどっかへ吹っ飛んでしまいました!!!!

suzzyさん、カムサハムニダ~


久々の・・ほんと久々の

Timくんです~~~~♪

ミュージカル「皇太子ルドルフ」出演決定です!!

AKR20140814052800005_01_i.jpg

10565278_676296149121526_257485853624802080_nm1.jpg

おお~~~!!相変わらずのイイ男~❤

主演、皇太子ルドルフ役です!

ミュージカルは昨年の「LEGALLY BLONDE」以来ってことですね~

そう言えば昨年末に大きなミュージカル出演があるかもなんて話がありましたが
このことだったんですね~

なかったことになったのかと思ってましたわ~
良かった、良かった!

すっかりミュージカル俳優になっちゃった感が強いTimくんですが
しっかり頑張ってほしいですね。


私、、不勉強でこのミュージカル知りませんでした。。

しっかり勉強したいと思います!

とりあえず・

ルドルフってどんな人?

ルドルフ(ドイツ語: Rudolf, 1858年8月21日 - 1889年1月30日)は、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の子で皇太子。ハプスブルク=ロートリンゲン家の世継ぎとして周囲に期待されたが、父帝との反目や政治的対立などから孤立し、男爵令嬢マリー・フォン・ヴェッツェラと謎の死を遂げた(「マイヤーリンク事件」)。その死については、今もなお謎に包まれている

フム。

記事です。

歌手アン·ジェウクとチーム、ミュージカルスターイム·テギョンが来る10月に開幕するミュージカル「皇太子ルドルフ」に主演でキャスティングされた。

14日製作会社EMKミュージカルカンパニーによると、アン·ジェウクとイム·テギョンは2012年の「皇太子ルドルフ '国内初演当時、主人公ルドルフを引き受けたのに続き、2年ぶりに開催される第二シーズンでも主演を横取りした。

ミュージカル「李かけブロンド」「我が心のオルガン」に主人公で出演したバラード歌手チーム(Tim)もルドルフ役に新たに参加する。

ルドルフの恋人マリーベチャ駅は「オペラ座の怪人」「ジキルとハイド」などに出演したチェ·ヒョンジュ、最近「ウィキッド」でグルリンダに扮したキム·ボギョン、「フランケンシュタイン」でカトゥリン感じを演じたアヌシーしなど、認定された実力派女優3人満たした。

「皇太子ルドルフ」は1889年、オーストリアのウィーンで起こった「マイ玲事件」をモチーフに作られたミュージカルである。ハプスブルク皇太子ルドルフと彼の恋人べチャが銃傷を着て亡くなった事件で、心中で知られたが、まだ多くの説が流れている。

「ジキルとハイド」など韓国で人気を集めたいくつかのミュージカルの作曲家フランクワイルドホーンが「エリザベート」「モーツァルト! 'などを制作した空の劇場協会(VBW)と作業した作品である。ワイルドホーンの最初のヨーロッパ進出作で、2006年にハンガリーで初演された。

10月11日〜来年1月4日、ソウル九老区シンドリムドンディキュブアートセンターで公演する。


素敵な演技を魅せて、歌を聞かせてくれることでしょう❤


★公式サイト 
 ミュージカル「皇太子ルドルフ」

★Facebook
 EMKミュージカル

★チケット
 インターパーク


日本公演でもない限りma-joは相変わらず韓国へは行けませんが・・

Timくん追っかけしたいと思います^^


