Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


映画「火車」MV!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

「愛、本当に悪い」がMVになりました!!


それはね・・・



8日に「火車」という映画が公開になるそうです。

イ・ソンギュンさん、キムミニさん、チョ・ソンハさん出演です。

イ・ソンギュンさん素敵ですよね♪


その「火車」という映画のMVに「愛・本当に悪い」が使われてます^^


201203081425774556_1.jpg


「火車」は、一通の電話を受けて消えた婚約者を探しに出た男と元刑事は、彼女のすべてが偽だったことを知った後に現われる衝撃的ミステリーを含んでいる作品だそうです^^


じゃ、MVで~す♪

ちなみにTimくんは出てきません(汗)










新曲「사랑 참 나쁘다 」(愛、本当に悪い)

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョ~~ン!!

さぁ!!
発売になりましたよ~~

()TIM_~1m



新曲「사랑 참 나쁘다」 (愛 本当に悪い)


もうお聞きになりましたね!

すんごくすんごく

良い曲なんですけど~~~~っ

デモ曲を聞いた時は正直・・歌っている声がホイさんに似てて「ホヨンさんに合う・・」とか
妙な思い込みで、え~っTim向きか?な~んて思ってたんですけど

それが、それが

すっかりTimカラーになってる!

こんな素敵な曲だったんだ~~

(何とでも言って!どうせTimくんしか目に入ってこないっ)

メロディーもギターがメインでしっとりしてて良いですね。
Timくん弾き語り?
歌詞もわりと覚えやすそうだし。

何より
Timくん

やっぱり、アナタはすごい!

また変化してる!

声がちが~う。奥行きがある。
どこまで伸びてくんだ~この声は!

アタシ、、バラードの絶唱、熱唱系はちょっと苦手なんですぅ
でも、Timくんて違うでしょ?
あ~~ん、説明が難しい。
例え出しちゃマズイ(笑)

ああ、、もうとにかく
何が何でもTimくんが一番好き!!

最高!!!!


 ♪アルバム紹介♪

抱かれたい男Tim

彼の率直な告白
Tim [愛本当に悪い]

最近不朽の名曲に新しく出演するというニュースで話題にになったTimが'愛しています(Special Edition)'に続きもう一つの愛シリーズ. '愛本当に悪い'でもう一度切ないバラードを聞かせる。

'愛本当に悪い'という今回の曲はSoribadaの新人作曲家発掘プロジェクトの一環である<作曲家プロジェクト>の優勝者である作曲家ソン・ヨウンホの曲で
離別後にも依然として別れた恋人を忘れることができなくて自身を困らせる愛を恨む歌詞で
思い出も記憶も全部みな一日でもはやく忘れることができることを願う切実な心が含まれている曲だ。

序盤富には淡々としたTimのボイスとその他で始めて後半部に行くほどピアノとドラム、そしてコーラスがより増して派手になったサウンドぐらい切ないということを加えて聴衆にとってある試み退屈さを感じることができなくする編曲方式が印象的だ。
ピアノとドラムには<私は歌手だ>を通じてすでに大衆になじんだキル・ウンギョンとカン・スンホがセッションに参加したし、その他は新鋭に浮び上がっている?が参加して一層曲の完成度をもっとしてくれた。



抱かれたい男・・・このキャッチ未だ慣れません。アタシは。。
まぁ・・そんな年齢になったってことか~


「사랑 참 나쁘다」


사랑 참 나쁘다 숨 좀 쉬자

나도 좀 살자
추억들은 가져가 줘라

너 없으면 죽는 줄 알았는데
이젠 니가 없어야 산다

사랑이 그런 거니
내게만 그런 거니

사랑 참 나쁘다
우리 함께 한 기억
그 기억 하나도 남김 없이
다 가져가
다 가져가
우리도 사랑했는데

눈물이 난다
닦아도 난다
내 가슴은 말 없이 운다

떠날 거면 추억도 떠나야지
자꾸 내게 아프게 운다
사랑이 그런 거니
내게만 그런 거니

사랑 참 나쁘다
우리 함께한 기억
그 기억 하나도 남김 없이
다 가져가
다 가져가
우리도 사랑했는데

사랑 참 나쁘다...

다 가져가
다 가져가

우리가 우리가
(사랑 했던날 모두)

사랑 참 나쁘다
우리 함께 (기억) 한 기억 (그 기억)
하나도 남김 없이
다 가져가
다 가져가
우리도 사랑했는데

사랑 참 나쁘다...



ご存じの通り
これもダウンロード購入する術がございません。
この曲をランキングのTopへ入れたい!
でも、できな~~~~~い!

CDにして下さい(泣)

ソニーさん、お願いします!!!!


(小さな声で言います。手段アリ。でも、いけません!)

長くなりましたね。。

明日、「不朽の名曲2」放送です。
なんか、すごいらしいですよ?

楽しみですね~~~~

素敵な曲を聞いて

良い週末を❤



1/20 D/S「사랑 참 나쁘다」発売!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

NEW「サランハムニダ」に続き

良い感じにグイグイやってきますよ。



以前・・

えっと・・10月頃でしたが

『I am A MUSICIAN 2』というイベントにTimくんが審査員&受賞曲歌手として参加いてましたね!



関連記事です↓

ここからドウゾ!



で、その受賞曲「사랑 참 나쁘다」が20日、デジタルシングルとして発売されるそうです!!!


いったい、いつ出るんだろ~~と思ってましたが

やっとですね。


Timくんが歌って
どんな風な曲になっているのか楽しみですね~


っと・・

でもデジタルシングルです。。。

またもや


さて、、

どうしましょうかね?


