Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


愛してます~

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

()4BA4~1


アンニョン!

New「サランハムニダ」聞きましたか。

一瞬「誰?」って思いませんでしたか?

歌い始めの声がTimくんじゃないみたい。
あ、もう今はそんなこと思いませんけど。

「サランハムニダ」って音程取り辛いしすごく難しい曲だと思うんですよ。
ましてアカペラ!
やっぱりTimくんて歌が上手いんだなぁ~って改めて思いましたね。

前にも書いたけど、この曲はTimくんのためにある曲で、Timくんにしか歌えないよね。

すごくいいよね!
2003年度版ももちろんいいけど

1012年度版は
9年間Timくんが大切に歌い続けて
歌い込まれて、ものすごく味わい深い曲になっているような気がします。

Timくんと共に成長してるって感じかな。

発音とか歌の表情とか・・アタシが言うのもナンだけど。

きっとね、もっとファンが増えると思うよ!



さて

前からチョコチョコ書いてきましたが

いよいよ
ダウンロードが出来ません!!

今まで購入&ダウンロードしていたサイトでも、できません。

ただね、MBCで購入は出来るんです。
が、PCへのダウンロードはできないようなんです。

それからsoribadaで配信はしてますが、曲によっては購入できないです。

ふぅぅぅーーーーーーーー

CDならばいいんですけどね

多分今回は単品ではCDにはならないと思います。
アタシの予想、希望でもあるけど
ミニアルバムなりアルバムなりに挿入されるのかな~なんて思っております。

今年から海外で活動を始めるというTimくん。

もちろん海外からでもダウンロードできるようになるでしょう!
でしょ?
だよね・・・?


ダウンロードしてランキングに貢献したいんですよ。


アタシはウォークマン愛用者なんですが
ソニーからダウンロード出来たらいいなと。

そしたら日本デビューか・・・。



何にしても

何とかならないかなぁーーーーーーーーー


皆さん、どうしてますか?

(今まで 反応薄いんです~~~~泣)

良かったら教えてください。
鍵してくださっていいので^^

お願いします!!!




「사랑합니다(サランハムニダ)」 Special Editionが出た!!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!


こ~んなサプライズってっ!!!


嬉しい~~~~~~❤


「サランハムニダ」Special Editionが今日12日にデジタル配信になりました!


()4BA4~1


로맨틱가이
안기고 싶은 남자, Tim

지금의 Tim을 있게 해 준 '사랑합니다'가
2012년 새롭게 태어났다.

Tim (팀)
[사랑합니다 (Special Edition)]

2003년 혜성같이 등장해서 단번에 그를 국민 로맨틱가이로 만들었던 데뷔 곡 '사랑합니다'가 10여년이 지난 2012년 어쿠스틱한 느낌으로 새롭게 재편곡 되어 새롭게 태어났다. 첼로와 하모니카를 이용하여 어쿠틱하게 재편곡 된 '사랑합니다 (Special Edition)'은 바뀐 편곡 만큼이나 보다 성숙해진 Tim의 창법을 비교해 볼 수 있는 좋은 기회이기도 하다.

아직도 로 기억하는 수 많은 팬들에게 더 없이 좋은 선물이 될 이번 곡은 벌써 가요계에서 중고참이 된 Tim이 초심을 잃지 않고 늘 데뷔할 때 가졌던 음악에 대한 열정과 마음을 가지고 가겠다는 깊은 의미를 내포하고 있다.


ロマンチックガイ
抱かれたい男、Tim

今のTimのようにしてくれた"愛しています"が
2012年に新たに生まれた。

Tim(ティム)
[愛しています(Special Edition)]

2003年に彗星のように登場し、一気に彼を国民のロマンチック街これで作ったデビュー曲"愛しています"が10年余りが過ぎた2012年にアコースティックな感じで新たに再編曲され、新たに生まれた。チェロとハーモニカを使って、アコースチックに再編曲された'愛しています(Special Edition)"は、変更された編曲と同様に、より成熟したTimの歌い方を比べて見ることができる良い機会でもある。

まだで覚えることが多くのファンには一番良いプレゼントになる今回の曲は、すでに歌謡界で、中古真となったTimが初心を失わないでいつもデビューしたときに持っていた音楽への情熱と心を持っていくは、深い意味を内包している。


ヤバいです!
ものすごく素敵です。
Timくんの声・・・溶けます。蕩けます!!!

鳥肌立った~~~~~~



詳しくはまた後ほど~!


幸せ❤


