Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


新曲「안되니」(ダメだから)発売!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!!

てっきり20日だと思っていました。

今朝何気なく覗いてみたら

今日発売になってました!!!!

新曲で~~~す♪

タイトル『안되니』(ダメだから)

視聴はコチラ

M-net

Daum

Daumの方が長く聞けます^^


CDの予約ももうとっくに始っていたようですね。
「49日」OST pert6 などでググってみてください^^  ←丸投げ~~;;


20110418_13030827821m.png


歌詞がすごく切ないんですけど、メロディーがこれまた切ない。。
Timくんの優しくて沁みるような歌声がよりいっそう切なさメガ盛り。

朝からウルウルきちゃって仕方ないです。

ぜひ聞いてみて!!!




OSTに参加!

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!


と~~っても嬉しいお知らせです^^

現在韓国で放送している「49日」というドラマのOSTにTimくんが参加しています!!

もうドラマの中では歌が流れたんですね~~

流れてから気が付いた・・と。。
らしいです。



サイトによって違いますが

20日か21日ごろOSTが発売になります!!!


もう絶対に入手しなくては!!!!

7118430.jpg

1. 49일 Title prelude
2. 잊을만도 한데 - 서영은
3. 눈물 목걸이 inst
4. 아무일도 없었다 – 정엽
5. 안되니 – 팀(Tim)
6. Soul chainge inst
7. 느낌이 와 - Navi
8. Silent regrets inst
9. 허수아비 – 정일우
10. 언제까지나 – 박보람(슈퍼스타K 2)
11. 악마의 눈물 inst
12. 가슴이 하나라서 – J-심포니
13. the circle of life inst


動画デス^^
3分23秒ごろから流れます。
CDで聴きたい~~と言う方はスルーして!
でも、、すごくイイです。







とっても嬉しいのですが
なんでお知らせが無いのかなぁ~~と、少し寂しく感じますね。
ビックリさせたいのかな?

ま・・いっか。


早く全部聴きたい!!


あ、追加です。

「プロポーズ」の放送は4/26日です^^


ポチっとよろしく❤








