Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


「逆転の女王」OST

Posted by ma-jo on   3 comments   0 trackback

アンニョン!!

「逆転の女王」OSTのCD予約が始りましたよ~^^




1. 울러버려 - 김건모
2. 이별을 배우다 - 팀
3. 제목미정 - 채정안
4. 제목미정 - 배기성
5. 제목미정 - 투앤비(김송이)
6. 울어버려(Ins.)
7. 이별을 배우다(Ins.)

こちら↓
innolife

まだ他にも予約受付しているShopあるかも・・

とりあえず^^

ではでは\(^o^)/


*ブログランキングに参加しています^^

♪「이별을 배우다」ファイティン!!


新曲「이별을 배우다」(別れを学ぶ)

Posted by ma-jo on   8 comments   0 trackback

アンニョ~~ン!


やっほ~~い!!

新曲「別れを学ぶ」が発売になりましたっ


2010101511025078582_1m.png

もう聴かれましたか???



(追記*ようつべで早速Upされたのでちょっくら載せます!
    でも、ぜひぜひ購入して下さいね~~~Timくん喜ぶよ^^)



ma-joは早速m-netで購入&DLしましたよ!
朝からず~っとリピです♪


Timくんの高音が冴える優しい曲です❤
メロディーも覚えやすそうですよ^^

また新しいTimくん!って感じです。
癒される~~~


ほんの少ししか聴けないんですけど・・

視聴はコチラ↓
アルバムジャケットをクリックして下さいね。

M-net

Daumの方がもう少し長く聴けますね^^↓
ヘッドフォンマークをくりっく

Daum



先にニュースで上がってたんですけど

(Upしなくてゴメンナサイ・・)
OST記事(原文)

5集発売を遅らせてレコーディングした渾身の一曲だそうです。

Timくん、久しぶりだしね
力入ったと思うよ~~

「恋人宣言」がカムバック曲なんだろうけど

この「別れを学ぶ」がある意味、真のカムバックになるのかな~
TVなんかで歌わなきゃダメ?



一曲だけでの配信です。

600ウォン。

安い・・・・(汗)

CDは・・・OSTとしての発売になるのかな?
もう少し先かもしれませんね。

え~~~っ
早く聴きたいっ!!

というペンの皆さん
m-netは日本人もOKですから登録&DLしてみたらいかがかしら??
やってみると簡単ですよ!
ハングルができない私でも出来るぐらいですから^^

多少のお手伝いもできるかもしれませんので、声をかけてくださいナ

ますます5集へ期待しちゃいますね!

Timくん
素敵な歌をありがとうね!


*ブログランキングに参加しています^^

♪祝!新曲「別れを学ぶ」ファイティン!!!
Timくん、サランヘ~~~❤  にポチっとよろしく^^




★いつもたくさんの拍手とポチっをありがとうございます!
たくさん仲間がいるんだな~と思うと力が湧いてきます。
情報力も文章力にも乏しいma-joですが、Timくんを愛する気持ちだけで書いています。
これからもマイペースに続けていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

