Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


「恋人宣言」フルバージョンMV!!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!!


「恋人宣言」を一日何回も聴いているma-joです^^

慣れました(笑)


大好きなTimくんの歌声~~~

もうたまらん~~~~っ


IMG_1277.png


出ましたね~~~

「恋人宣言」フルバージョンMV!


率直

ジェラジェラだよ~~~~う。。

(ーー;)



ハイ。

笑顔が最高のTimくんをドウゾ~^^

(右側のプレーヤーをoffにしてクダサイネ^^)





ユリちゃんはなんか恥ずかしそう。。


なのに


Timくん

めっちゃ楽しそう。。。。。。


嬉しそうじゃん!!!!


いんだけどね

エクボが可愛いし。



キャップ帽も普通にかぶってるね~~
帽子好きだよね^^
Timくん♪


ところで

Timくんの携帯って赤なのかな?

(アタシの次の携帯カラーは赤に決まりっ!?)

ファンミの時はブルーって言ってたよね?
ま、変わったのかも。

小道具かもしれないし。
ストラップ付いてないし。



・・・アタシにもメアド教えて❤
ただし日本語オンリーだけどね(爆)



あ、そういえば

Timくんが聞いてくれる
ファン専用携帯あったよね。

あれってまだ生きてるんだろうか・・・


番号

わからなくなっちゃったケド・・・
(ドコいった~~~泣)


誰か知ってたら教えてください。




10月の初めごろには5集が出る予定だそうです!!!! 

4集が2007年10月だったのでちょうど3年ですね。

嬉しいね!

あ~~~

なんだかソワソワして落ち着かない。

日本来てくれるかな。


5集を励みにがんばちゃうよ~~~!!!!



愛してるよ~~Timくん❤



*ブログランキングに参加しています^^

♪Timくんのエクボが見られて幸せ~~❤❤にポチっとよろしく~^^





「恋人宣言」PV!!!(追記アリ)

Posted by ma-jo on   14 comments   0 trackback

アンニョ~ン!!


ma-joのくだらない心配でございましたっ!!!


239013_195783_957.jpg

うほっ!Timくん❤


「恋人宣言」のPVが出ました~~~~!!!

コチラからどうぞ~~~~

daumは重いのでなかなか見られないかもしれませんが、あきらめずに待って下さいね~^^


Tim&ソン・ユリ「恋人宣言」


(なんか・・新聞の見出しみたいじゃ・・・プンっ)

追記:
youtubuにUpされてました~~~



短すぎ~~~~
フルバージョンがあるのかなぁ~~~


28歳の男子を捕まえて言うのもなんですが・・・


Timくん カワイイ~~~~~❤


取って付けたような帽子に少々笑ってしまいましたが。。。

笑顔は最高です!!!!

体重も戻ったように感じます。




爽やかですなぁ~~~

ホントに二人で歌ってる・・・

Timくん

楽しそうじゃん!!!




うううんん~~~~と

慣れるのに時間かかりそう。。。。私が(苦笑)


記事も載せますね^^


歌手チーム(Tim)が最近 2年の間の空白期を壊す作曲家ユンゾングシンとともに 5集正規アルバムを発表する.

チームはユンゾングシンの '恋人宣言'の煮こんだ受ける誰と一緒にこの歌を歌うか悩んでいる途中かつてからゾルチンだったフィンクル出身ソン・ユリに一緒に歌ってくれるのを頼んだと知られた.

ここにソン・ユリは 5年ぶりに歌う歌だと自信がなかったがチームの頼みだからためらわない一度に承諾したと.

しかし周辺の多くの関係者たちは "曲題目が普通ではない"とふたつの間に疑ったりした.一緒に録音を進行した作曲家ユンゾングシンもチームとソン・ユリは録音室で一緒に録音をしながらも終始一貫可愛い悪戯をしながら笑いが絶えない姿を見てあまりよく似合う一番だ誉めたという裏話.

ユンゾングシンは "お互いのパートをモニターしてくれる励ましてくれるなどだれが見ても '恋人宣言'という曲のタイトルに劣らなかった位だった"と明らかにした.

久しぶりに聞こえた友達のカムバック消息に両腕を集める送る助けを自ら要望したソン・ユリの義理にチームは "一番心強い志願者を得た"と喜んだという裏話だ.

チームの甘美な声と援助アイドルソン・ユリの甘ったるい歌唱力が結合される完成された 'ユンゾングシン切符' デュエット曲 '恋人宣言'は特に作曲家ユンゾングシンが久しぶりに他の歌手に与えるタイトル曲で本人のアルバムに収録しようと思った位にとても惜しむ曲だったと言う.



5集発売が近いってことでしょうか???

この曲は前フリ???



今気がついた

この歌はコンサでは聞けないんだよね~~

ユリちゃんがいないとダメだもんね。。。


歌手カムバックでユリちゃんに注目が注がれているようですが・・・


Timくんも久々の新曲おめでとう~~!!!




*ブログランキングに参加しています

♪Timく~ん!新曲おめでとう!!にポチっとよろしく^^







あれ??(@_@)

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

 2004_1030_033317-DSC00737m.png



・・・アンニョン・・・・


この数日
メチャメチャ
忙しくて・・

新曲だけが楽しみ!!!



この間
浮かれてて書き忘れちゃった

新曲タイトルは
「恋愛宣言」

なんとフューチャリングなんですが
お相手はソン・ユリちゃん!!

ユリちゃん、もう歌わないのかと思ってた。。。


すごいタイトルですよね~~~

なんか

いろんな意味でドキドキする・・・・(汗)




う~~~~ん(ーー゛)


Timくん一人で良かったじょ。。。

(実はユリちゃん、あまり好きでないの)


でも
久しぶりの新曲だし!
聞いてみないとわかんないし!


というわけで

疲れて「顔色わるいよ~」って言われながら新曲だけを楽しみに頑張っております!


ところが

不思議なことが~


(ここからが本題)


新曲発売のお知らせって

このサイトにあるよ!って教えていただいたんです。

ココ↓

MelOn

あったでしょ?
Timくんの名前が。

発売日 19日になってますよね~~~~


う~ん。

早くなったんでしょうか。。
早くなったんですね?


ちょっと疑ってますが・・・・



でね、他のサイトにもあるかなぁ~って調べてはいるんですが

ない。

ないんですよ。


当然

事務所HPに上がってるわけもなく。

(ず~っとお休み中)

公式カフェにすらUpされない・・・・・・(泣)


ウェ~~~~????


いや・・・
私の調べ方が悪くて他にもあるのかもしれない・・・


CDになるんじゃないかって話も聞いたんですけど


それなら早く予約始めなくちゃダメじゃん!



で・・・・・・

終いにゃ





今朝まではあった

タイトル名の「恋愛宣言」とソン・ユリちゃんの名前が

お昼頃には



消えちゃった・・・


いったいコレはどうしたこと!?


MelOnの先走り?
んなわけないか。

4集の時、壁紙配布したりイベントしてたりしたサイトなので
(それなりに)信用してたんだけど・・・・


まさか


明日になったら


名前ごと消えちゃったりしないよね~~~~~~


そんなの

イヤ~~~~~~(>_<)



何を信じたらいいのでしょう~~~~!!!!




*ブログランキングに参加してます!

♪新曲が無事きけますよ~に!にぽちっとよろしく!
 



新曲!新曲!!新曲だぁぁぁぁ!!!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!!!!!!



嬉しすぎて


動揺してますので(笑)


一言だけ


20057m.png


待ちに待った





新曲が出ます!!!!

出るんだよ~~~ぅ



8月23日発売! 



デジタルシングルですっ


ミョンさ~ん、お知らせありがとうございます!

ここのところ多忙のためチェック怠ってましたっ


わ~いっ\(^o^)/


わ~いっ\(^o^)/


わ~いっ\(^o^)/



わ~いっ\(^o^)/


嬉しいよう~~~~~ぅ\(^o^)/\(^o^)/







*blogランキングに参加しています。

♪やった~っ!Timくん新曲発売!にぽちっとよろしく!

