Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


新曲『私という人』

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

わお~~~~んっ!!w( ̄▽ ̄;)w
興奮のあまり吠えてます!

出ました!新曲が出ましたね!!

コチラでほんのチョッピリ聴けますよ~~
↓↓↓

新曲『 私という人』



  173321.jpg


 またバラードで晩秋の門をたたくチーム(Tim) デジタルシングル[私と言う(のは)人]

雨が雪に変わるこの季節に暖かい男チーム(Tim)がデジタルシングルを持って私たちのそばをまた尋ねて来る.今まですべて四枚の正規アルバムで活動しながら ‘愛しています’,‘ありがたかったと’ などのヒット曲で大衆の幅広い愛を受けて来たチームは今度にも特有の甘美で訴える力ある声でもう一度人々の胸を解けないようにしてくれる予定だ.

-チーム(Tim)と言う(のは)ブランドバラード

今度デジタルシングルに収録された ‘私と言う(のは)人’はまるで映画サウンドトラックのように清明なオーボエとピアノの協演で始まる.ここに穏かな 42人組みオーケストラサウンドが染みこみ始めればいつのまにかチームの暖かい声が皆さんの耳に甘美に近付く.チームの暖かい音色もむかしのままで,四番(回)の正規アルバムを通じて押し堅められた技巧とバイブレーションももっと完熟な感じを与える.曲の後半部には雄大壮厳なドラムとエレクトリックギター演奏が加わって曲の起承転結を完成させることは勿論で歌を聞く人々を感動の瞬間で導いて行くのに不足さがない.1集の ‘愛しています’がそうだったし,2集の ‘ありがたかったと’がそうだったようにチームのバラードは聞く人の心を詰ったようにさせてくれる何かがある.あまり ‘チーム(Tim)切符バラード’と呼んでも良いこのような歌たちは今度 ‘私と言う(のは)人’でその真価を確実に感じることができる.特に曲の完成度のためにフラワー固有陣と神さまである演技者主我民が家事作業に参加したと言ったらこの歌を聞き入って聞いて見るに値する理由がもう一つ生じたわけだ.

-イレックトロニカリミックスでもっとふんだんになったデジタルシングル

チームが発表した今度デジタルシングルには感想のポイントがもう一つある.それは ‘私と言う(のは)人’の美しいメロディーに盛りだくさんの服を着せたさまざまなバージョンのリミックス曲たちだ.単純がアルバムの曲数を満たすのに汲汲しているそのほかアルバムたちのインスタントリミックスバージョンとは確かに差別化されるチームのリミックス曲の秘密は作業に参加したミュージシャンたちの面々を見ればよく分かる.二つの曲の作業を引き受けた Fractalは国内イレックトロニカミュージックを話す時お寺の時欠かさない有名ミュージシャンでチームの ‘私と言う(のは)人’をエムビオント,エピックトランススタイルで新しく編曲してミニアルバムのふんだんさを加えた.TOY リュウ・ヒヨルのイレックトロニカプロジェクトアルバムとイ・ヒョリの Anymotion Remixを通じてその名前を広く知らせた east4A も今度チームのアルバムのためにラテンハウスリミックス作業を預かってくれたし,その結果鑑賞用イレックトロニカアルバムでも全然劣らない立派な結果物を見せてくれる. 


ああ~~~ん(。>0<。)

もっと聴きたいですぅ~~
いろんなバージョンがあるんですね~
どのバージョンも私は好きです♥
フシギですね~同じ曲とは思えなんですよね~


Timの歌声がすっごく温かくて・・・とってもホッとします。

お願いですから。。。
CDにして下さい!!!!
日本ペンにはデジタルシングル、ちとキツイです~~(/_<。)

Tim~~~ありがとう~~~!!!
クリスマスとお正月がもうきちゃったっ!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

