Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


新曲「世の中の果てで」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン♥

暑中お見舞い申し上げます!(*- -)(*_ _)ペコリ
いかがお過ごしですか?

ma-joの住んでいる所は夏は比較的に涼しい所なのですが、今年は格別に暑いです┐('~`;)┌
雨が降り続いてお困りの所もあるようですが、コチラは全く雨が降らずカラッカラに乾いております。。
少しでいいので雨が欲しいです。


もう聞きました?

Timの新曲!!!

4集の活動が終わって寂しい・・・と思っていたのですが。。。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


ドラマ「僕の女」OST曲 『世の中の果てで』

・・削除しました・・

ドラマは見ていないのですが、このMVはTimが出演しててTimのMVって感じで嬉しいです!

途中、Timが手つないでるッΣ(=д=ノ)ノ ・・・・と思ったら、違ってました。
良かったわっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  

なんか・・Tim、ますますイイ男になったな~~~♥♥♥♥

暑さも少し吹っ飛びました!

Tim、最高!!!!
大好きよ~~~~・・・・・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

