Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


こ・興奮してますっ!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

tim


今朝Pちゃんのお部屋で知りました。

Pちゃんのお部屋♥

朝っぱらから、ガッツポーズして、万歳して(心の中でよん^^)ニヤニヤして、泣けそうになりました。

Timのデジタル・シングルが3月30日に発売されるんですって!!
明日です!

もうもう、大興奮!!
久しぶりの新しいTimだよ~~!!
毎日・・大げさじゃないよ・・今日は4集の発表あるかしら!?って待ってたから。
アルバムじゃないけどいいの!!

視聴できます。コチラ。

全部で4曲。
どの曲もイイ感じだよ~全部聞きたいよ~~!!

でもさ・・デジタルシングルって何??
CD化されないらしいけど??
してくれないのかな~~よく分からんぞ~

とにかく嬉しいよ~~!

Tim~~~あなたの声、歌、ほんとに大好き!!

今夜は眠れるかしら・・

