Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


ミュージカル・3月スケジュール

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!!

わぁ・・・・・気が付けば一か月も更新してなかった・・(汗)

何してたのーーー!アタシってば。。

記憶喪失・・・ってことでっ(笑)


1353402047288_1_193306.jpg

さて、ミュージカル「リーガリ―ブロンド」3月のスケジュールをUpします。

といってもTimくんの出演は2回だけですよん。



487384_345648772221756_226765440_n.jpg


ラストスパートですね!

頑張ってね~Tmくん❤




1.2月スケジュール

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

アンニョン!

1.2月のステージスケジュールをすっかり忘れてました!!

しかも、めちゃくちゃ
見辛いです。。。

ミアネ~~m(__)m




ええと、、明日は2ステージなのね~
お疲れ様!

1353402030875_1_192758_20130118212335.jpg

ファイティン!!

ダンスしてます

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

雨です~

寒いです~

雑用はてんこ盛りですが、ちょっと疲れ気味なので

ブログをササッと書いたら
今日はのんびりしようかな・・と。

そろそろTim君へのバースデーメッセカード作成しなくてはいけないな。。
今年はどんなカードにしようか。。。

554067_293896864063614_420758547_n_20121126115141.jpg

今日はステージの出番なしだったはず。
お休みかな?
明後日、Singaporeへ行くそうなので準備でもしてたりしてね。
それにしてもハードだよね?
体調は万全かしら??


昨日(25日)にツイしてくれたよ。

A8iL7yTCUAAqNQ_.jpg

ぷっ(@_@)

A8iLjuxCMAEYcoQ.jpg

差し入れに喜ぶTimくん♪

可愛いぞ~❤


ダンスするTimくんの動画を見つけたのでUpします^^

相変わらず
他の出演者さんのことは全くチェックしておりません。
ただひたすらTimくんを追いかけるだけでございます(汗)



同じステージだけど違う角度のTimくんです。




楽しそうだな~^^

ああ、やっぱり誰よりもカッコいい!!!!


エミッタ~❤

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!!

いや~~~~~んっ(>_<)

もうTimくんの初日も過ぎちゃったよ~

忙しくて、ゆっくりPC覗いていられず

おまけに風邪なんぞひいちゃって・・


Up出来ませんでした~!

14302_365979153494948_1537310313_n.jpg


今回のミュージカルはあまり情報もないし
自分自身、見に行くことも出来ず・・
少々凹んでおります。。。。


うう。。ダメダメじゃん。


ミュージカル初日のニュースもあったんですが
読めてません。

Timくんもツイしてくれてるんだけど
それすら、ちゃんと読めてない(泣)

なんだろう・・この余裕のなさは。。



今日はちょっとだけ時間取れたのでーーーー



とりあえず
画像だけダダ~っと。。

ホントにすみません。

189691_371343962959013_1463286760_n.jpg

1353422437-44.jpg

1353422077-71.jpg

1353422501-88.jpg
最近、スーツ姿のイケメン男子がツボで・・
それがTimくんだと益々・・・・・素敵すぎる~❤❤

561553_371351139624962_1479094453_n.jpg

540098_371353199624756_680664106_n.jpg
おお~!Kissシーンもあるのかっ

546962_371356382957771_108081713_n.jpg

他の俳優さんの動画はいっぱいあるんですよ。
それにもKissシーンがあって、かなりマジKissでビックリ。
ってことは・・Timくんも!?

え~~~~~っ(T_T)

きっと観に行かれる方いますよねぇ

その辺教えてくださいな。

一つだけ動画見つけたよ

ここからドウゾ

歌うTimくん
いいわ~❤


あ~~~あ、

会いたいよ。

公開リハ

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

最近、疲れが取れないma-joです。

昼間はバタバタしてるし
夜は昼間のバタバタで疲れてしまって・・

おかげでPCの時間も減ってます。


なのでーーーーー

Timくんの情報もなかなか追えません。。(泣)




歳かな・・やっぱり・・・・



今日はお昼寝もして元気になったので

動画を探してきました^^



そうそう今日はステージでのリハが行われたらしいです

もうすぐSingaporeファンミだし。
忙しいよね~

A68ymt-CIAEvFB-.jpg

アハハ。ちょいワルっぽい。

30歳なのに学生役。。。

ウン。大丈夫そうだ(笑)



じゃ、動画だす~

アレレ・・・

すみません。

動画、ちゃんと貼りつけたのに別モノになっちゃってます。
アタシも分けわかりません。

一度下げますね~



