Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


ミュージカル「A Familiar Story 」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

気がつけば2月も半ば・・・更新せずほったらかしのままでスミマセン・・

いや~~~~すごい雪でした!!!
40センチ以上積もりましたよ。

先週はあの雪の中出掛けて、途中高速下ろされて
用事はキャンセルになり
いつもなら1時間も有れば帰宅できるのに3時間以上かかり・・
もう、雪はいらんわ~~~~!!
ってボヤいていたところに、昨晩からの大雪!!
こんなに降ったのなんて十何年ぶり!?ってな感じですよ。
そんな悪天候でもお客様は来て下さるし・・有難いことですわ。
雪かきも何度も頑張りましたよ!
おかげで腰やら腕やらが痛いです。。グスン。

しばらくは雪いーらなーーいよーーーー(>_<)


Timくんのお兄さんダニーさんがプロデュースする
ミュージカル「A Familiar Story」の日程がでました。

1656366_690523690997794_2114215152_nm.jpg

3月1日・2日の二日間
計5公演です。

もしもこの頃ソウルへ行く予定のある方~
Timくんに会いに行って来て下さい^^

詳細はこのサイト↓

Eumin Productions




・・なんだか本日はネタに寂しいブログになっちゃいました。。

次までに面白いこと、ないかな~~


それでは Timくん、みなさん
素敵な一日を❤



ミュージカル「A Familiar Story」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

更新できなくて

ごめんなさい!!!

それほど忙しいってわけではないんですけどねぇ・・・

時間の使い方が悪いんですね。。。


さて、

Timくん。

最近何してるのか。。。。

ダニーお兄さんが主催するミュージカルに出演が決まっていて
多分レッスンしているんだと思われます。

以前にも出演して「A Familiar Story」です。

12月が公演予定だったんですが1月に延期されたようですね^^

235413_c80c74c8ac7f494bc079ab8267cef5c0_jpg_srz_1304_869_85_22_0_50_1_20_a0a.jpg


ダニーお兄さんのプロダクション↓
『EUMIN PRODUCTIONS』

アチコチ覗いてみてください~~Timくんがチラホラと❤

FBもね~^^
Eumin Productions


アルバムはどうしたの~~?って感じですが(汗)


元気なTimくんが見られればそれも良し❤ですね!



