Morning star

韓国歌手Timが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ma-joの記念日

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン^^


一年前、初めてTimくんに会いました。
一年前の今日。


2月22日。



22_5.gif



私にとって、とても大切な日です。

今日は、一日中Timくんのことを想って過ごしていました。


大好きな笑顔、話声、手のぬくもり

心に響く歌声、ずっと聴きたかった曲


ずうずうしくギュ~って抱きついた感触(汗)



ずっと忘れないだろうな。



Timくん


すんごくすんごく


逢いたいよ。。。。。

スポンサーサイト

カッコよすぎだってばっ!!

Posted by ma-jo on   12 comments   0 trackback

あんにょ~ん^^

かなり腑抜けちゃってるma-joでゴザイマス~~~

と、いうのはその夜まで・・(泣

腑抜け過ぎててバスの降車場所を寝過ごして通り過ぎちゃったりして・・・。。
(あ、ご心配なく~^^実は降りた場所の方が家に近いのデス^^車は置いて来ちゃったけど・・汗)

でも夢のような時間は土曜だけ・・・

「ウチに帰りたくないよ~!現実に戻りたくないんだよ~!アタシもTimくんに着いてくゥ~~~~泣」
と喚いていたんですが、帰ってきてしまえば、やっぱり現実。

日曜日は有難くも忙しく仕事をさせていただきました<(_ _)>
Timくんを思い出す暇もなく。。。

あ、でも、イケメン高校生のお客様のヘアスタイル、Timくんのヘアスタイルにしました(爆)
だって、丁度そんな感じのリクエストでしたのよ。
もう、じっくり思い出しながらカットいたしました~~~♪
このイケメン君、身長185cmあるんですの~~~^^


さて、ウチを出る頃は雪が降っていて心配でしたが東京へ着いた時には晴れ!
もう素敵な予感が♥

新大久保の駅でSuzuさん、tomoさん、shinonさん、Shinonさんのお友達と待ち合わせ。
ご飯を食べよう~とお店へ。そこでnicoさんと合流。
初めてお会いする方もいましたが、ワイワイとおしゃべりしながら韓国料理をいただきました。
食べるよりおしゃべりしてる方が多かったですけどね^^

1時30分前には会場へ到着。
ココにTimくんがいるのね~♥とちょっぴり感慨にふけっておりました。。

私たちの席は最前列ど真ん中!!
コレではTimくんをかなり見上げるなぁ~~
いや、すっごく近くていいよ~~♥
と、いいつつ着席。

少し遅れて開演!(ありがちだわ~~~~)
カワイイ子供たちのオーケストラや指揮台から落っこちそうな指揮者にヒヤヒヤしながら鑑賞。
指揮台、ちゃんと固定しないと危ないよ?(爆)

バタバタと準備が終わり第二部。
二番目に我らがTimくん登場!!!

すっかり痩せちゃって・・でも思ったより元気そう!顔ちっちゃいなぁ~♥
めっちゃカッコいい~~~~~♥♥♥

ヘアスタイルは2月より少し長め。フロントは目が隠れる長さでトップにレイヤーが入っている。って感じかな。←商売ですから(笑)


服装は・・・コレがまた・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


 白いシャツにグレーと白のセーター、紺のジャケット、黒のパンツ、黒の革靴
・・・なんですが。。。シャツはシワシワ、セーターも。。。ジャケットはサイズ小さいのかな?

今回はスタイリストさんとかいなかったかもしれないけどサ。
素材は最高なので、何を着ても似合うかと思いますが
もうちょっと・・その・・・オシャレにお願いします。Timくん。


「You raise me up」を歌いながら歩いてくるTimくん。
左手には飲みかけのペットボトル。
まさか風邪?と思ったけど違ったみたい。
結構減っていてから緊張してたのかしら。。^^

<WE LOVE TIM♥>のカードをsuzuさんが用意してくださったので、それをTimくんに見せると
親指を立ててニッコリ笑ってくれた~~っ
た、倒れそう~~~~♥
その後も何度も手を振ったりニッコリ微笑んでくれちゃって。。
一度は、イヤ2度はバッチリ目が合いましたっ(と、勘違いさせて~~~)

生で聞く「You raise me up」
ホントに良かった!涙が出ました。。。。
遠くを見るような眼差しに、ぼ~っと見惚れておりました。

You raise me up




ここでTimくんからご挨拶。
「カムサハムニダ~^^  ワタシハ、カシュノTimデス(ペコリとお辞儀)サムイナカアリガトウゴザイマス!」
日本語、随分上手になりましたね~
「このコンサートはとても意味のあるものだと思います」
と、そんなこと言ってたかな~すごく間近にいておしゃべりするTimくんに見惚れてて、あんまりよく憶えてないです~「(≧ロ≦)

「クリスマスなのでクリスマスソングを歌います~^^」
『it came upon a midnight clear/first noel』
Timくんの歌うクリスマスソング♪優しいな~すごくホッとする。
穏やかな気分になりました。

it came upon a midnight clear


first noel


ああ~~~(T_T)最後の曲になっちゃったよ。。

「僕の代表曲『サランハムニダ』です。」

何度聞いてもイイ曲だよね。サランハムニダ。

「一緒に歌ってください~^^」

ハイハイ。もちろん歌いますともっ!!
じっくりと聞くのもいいかな、って思ったけど一緒に歌えるなんて最高じゃん!とばかりに歌いました。
途中、感極まって半べそ状態でしたが。
最後は、想いの全てを込めてサランヘヨポーズ♥
決まった~~~~\(~o~)/

んで「ティミ~サランハムニダ~~♥」って叫んだけど届いたかな?


Timくん、「ウリ サランハムニダ!ミナサン アイシテマス!!」
と輝く笑顔でご挨拶。
去り際、両手の親指立てて私たちの方へ「Good!」ポーズしてくれたぁぁ~~~♥

カード効果すごいよ~~
suzuさん、感謝でゴザイマスm(__)m

あ・・・・一度も飲まれることの無かったペットボトルがポツンと忘れられてる・・・
おお~~い!Timくんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、この後は素晴らしい歌、歌、歌の連続でした。
全身に鳥肌が立ちましたよ^^
やっぱり音楽っていいですよね。

アンコール、もしかしてTimくん出てきてくれるかな?と期待してみましたが、
残念ながら出てきてくれませんでした(>_<)

終了後、Timくんとの交流会があるというお知らせを聞いていたので待っていたけど
一向にそんな気配も無く・・・
記念撮影などしながら待っていると「ロビーで行います」と。

ロビーで大丈夫なんかい?
えっ!?しかも5分か10分だけ、とか言ってるし。
それって、交流会じゃないよね。。。
と、心配しつつ待っているとコート姿のTimくんが階段を上がってきたっ!

早速、Timくんへと近づき皆で選んだソンムルを渡しました。
「ソンムル パダジュセヨ~^^」
一瞬 おっ! と言う表情をしたTimくん。

手を差し出してくれたよ~~

その手をぎゅ~っと握り締め
「センイル チュッカエヨ~!」と言ったら、もうクラクラするような素敵な笑顔で
「イエ~^^カムサハムニダ!」って言ってくれました♥

大勢のファンに囲まれて外へ出て行くTimくん。

ホントに5分間。。。

しまった!手紙を渡すことを忘れてた(@_@;)
慌ててTimくんの所へ行って渡そうとしたけどTimくんの手はソンムルで一杯!
ポケットにでも入れようかしら?なんて、一瞬パボな考えも掠めたけど、それはあんまりなので、どなたかのソンムルの中へ入れさせていただきました。コマウォ~

ちょっと大きな声で「メリークリスマス!」と言って車に乗り込んでTimくん行ってしまいました。
あっという間でしたねぇ~

などと言って帰る訳にはいかない私たち。
空港へ向かってGo!

間違って電車降りたり、空港でアチコチうろうろしながら到着!

リュ・シウォンさんが通るのでどいてください。とか言われて、「興味ないわ!」と文句言いつつ待っていると
Timくんがやってきた。
サングラスもしないのね~♥ウンウン^^

目の前をシウォンさんが通ったらしいけど、全く気がつかなかったわ~


さすがに目立つなぁ~^^あれだけカッコいいと無理もないか♪

ハングルで呼びかける私たちに英語で挨拶するTimくん。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「See you again!」って何度も手を振って帰って行きました^^
ドアの向こうに去る直前まで手を振っていたTimくんって、ほんとに誠実。

お見送りって初体験だったけど、いいものですね。
なんか安心する。

今回のコンサートは行くまでがいろいろ大変でした。
でも、毎日Timくんに向かって頑張っていたので、すごく張り合いがありました。
だからその分、今、気持ちを持っていくところがなくて、少し元気がでません。

もしかして、Timくんに二度と会えない、なんてことがあるかもしれないので
Timくんの声や笑顔を忘れないように、いつも思い出しては記憶に刷り込んでます^^


ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
ほ~んと楽しかったですね^^

suzzyさん、いろいろとお世話になりました。

Timくん、やっぱりあなたは最高です!!
大変なこともいっぱいあると思うけど、頑張ってね。
応援してます!

あ、ソンムル、絶対に似合うと思うから!!!

またいつか逢いたいです。

愛してます♥


。。。。余談。。
Timくんが帰った時、シウォンペンの方とこんな会話を
「誰ですか?」「Timくんです。」「?俳優?」「歌手です」
「キム?」(ムッ)「Timです!」「ふ~ん、普通の人ね」
(ムッカァァ~!)「ハイ?オーラが違いますけどっっ」(目の前通っても分からん人と一緒にすんなっ!)
「・・あ、すみません・・」
いくら、自分のご贔屓さんが良くても、言っていい事と悪いことあると思います!
イケメンで歌が最高に上手で人間的にもいい人です!って、もっと言ってやればよかった!
ε=(=`・´=) プンスカプン!


あ、もう数分でTimくんのお誕生日ですね!
今、どこにいるのかな~^^

Timくん、みなさん、素敵な一日を!





きゃ~っ すごいこと忘れてた!!!
12月23日は結婚記念日じゃん!!
ははは・・・(@_@;)(@_@;)

「Christmas Love Concert」に出演です^^

Posted by ma-jo on   5 comments   0 trackback

無題1

アンニョン^^

もう今年はきっと無理、しばらくはTimくんに会えないだろうな・・・

と思っていたら

すごく、すごく嬉しいお知らせです~♥




☆「Christmas Love Concert」☆

12月19日(土)  新宿文化センター 大ホール

開場13:30 開演14:00 終演16:30

S席4000円 A席3000円 B席2000円

<出演者>
*東京アマデウス・ジュニア・オーケストラ
*東京シモン・オーケストラ
*日韓連合聖歌隊
*根津合唱団
*オペラ歌手 ベー・チェチョル
*ゴスペル歌手 崔 振

*歌手 Tim




うわぁ~~~嬉しい!
Timくんの歌聞けるんですね♥

クリスマスキャロル、ゴスペル・・Timくんはどんな曲を聞かせてくれるのかな??
楽しみですね♪

今年は最高のクリスマスに、最高の一年の締め括りになりそうです。

早く逢いたいな^^

Timくん、サランヘ♥

探しています。。。(>_<)

Posted by ma-jo on   6 comments   0 trackback

アンニョン^^

幸せいっぱいコンサから一週間が経ちましたね。

この一週間ボンヤリと過ごしました。

何をしていても考えるのはTimくんのことばかり。

そのボンヤリがどのくらいひどかったのか、週末になって判明!
学校の給食着、長男と次男のものが袋と中身がバラバラあべこべに入ってました。
そして、体操着もあべこべ。。
オマケに、手渡したお便りも間違っていたとか。。。(→o←)ゞ

やっちまった~~~っっ!!

子供達も気がついてたらしいですが「ま・いっか~」って着ていたらしいです。
男の子ってサッパリしてますよね。

こんなボンヤリな私。。。
自分でもヤレヤレな感じです。

これも、すべて素敵なTimくんのせいだからねっ♪(* ̄ー ̄)v



さて

探しています!

それはサイン会とコンサの取材記事や写真などです。
あるのか、ないのか、これからなのか、サッパリ分からないのですが。。
あったらいいな~と願いも込めて探しているのですが、見つかりません。
サイン会の時、カメラマンがいて写真撮ってました。
「Tim!ファイティン!」ってした時、撮っていたような気がします。
あれは、どこかの雑誌?サイト?
聞けば良かった・・・・

もしも、知ってるよ~見たよ~って方がいましたら、是非、教えて下さい!!!
お願いします^^

ただ、2月20日にTimくんが出席した大学のイベント写真がありました。

コンサ二日前なので、一番新しいかな??と。

200902201755211002_1.jpg


200902201756481002_1.jpg


200902201758191002_1.jpg

コンサ前に髪切ったのかな~?
もう少し短かったですよね。

Timくん、大忙しですか。


コンサでの姿に、ますます感謝です。

~Tim Frist Live in OSAKA~ 幸せな一日

Posted by ma-jo on   20 comments   0 trackback



Timくんの大阪コンサート
終わっちゃいました。。。

ひたすらこの日のために頑張ってきた私。
ちょっと抜け殻みたい。
二日経った今でも、ボンヤリとTimくんのことばかり考えてます。

当日は、一緒に行ってくださったTOMOさんのおかげでサイン会&握手会にも参加できました。

自分でもビックリするぐらいの緊張で倒れそうでした。

目の前にいるのが、なんだか信じられなかった。
四年想い続けてきた、大好きなTimくんがすぐ近くにいるなんて・・・

でも私、緊張している割には、Timのことしっかり目に焼き付けて来ました!!

Timの笑顔は優しくて、声は心地よくて、手は柔らかくてあたたかでした。

ティミラバのオフ会、とても楽しかったです。
笑いすぎてシワが増えそうだった!
良かったよ~サイン会の後で(爆)

・・・この後、再び慌てて化粧を直すことになりますが・・(=_=)


待ちに待ったコンサート。

曲順です。

愛した分だけ
Just two the us
ありがとうと
yes
足首を怪我して
世界の果てで
パレヨ
楽しい人生
g.o.dメドレー  ソン・ホヨンさん
Walk on warter
桜色舞うころ (中島美嘉の曲)日本語ピアノ弾き語り
私という人
サランハムニダ

~アンコール~
With You
Isn't She Lovely


全部で15曲。そのうちホイさんとのコラボ2曲。ホイさん1曲。

「私の中の戦争」期待してたんですけど~ダンス楽しみだったの。
ダンサーいないしムリかな。

どの曲もCDで聴くより何倍も100倍も素敵でした。

特に、「桜色舞うころ」は絶品でした。
会場がシーンとなって聞き入ってました。
もう一度聴きたい!

とにかく私は泣いてばかりいました。
Timの歌が聴けたことが嬉しくて、感動して泣いてばかりいました。

Timくんが私達のために一生懸命練習して、伝えてくれようとする姿に胸が熱くなりました。

実際・・私が思うところ、ホイペンがとても多かったような・・
心配したように、歓声すごかったもんね。

でも、それ以上にTimペンの想いは熱くて大きかったと思います!!

コンサ終了後、写真&サイン会がありまして、後悔しないように、記念にするために参加しました。

Timくんがあまりに近くてドキドキでした。
が!もう、ここぞとばかりに、四年分の想いをぶつけるように、密着してまいりました。
ハグ♥してもらいました!
・・・いい匂いしました・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

帰りの新幹線。夢心地でボンヤリしてました。
でも、大阪がどんどん離れていくと寂しくて・・・すぐにでもTimにまた逢いたくて仕方がなかったです。

逢えないと悲しくて、逢うとまた切なくて・・・どうしたらいいんでしょうね~

とても幸せな一日でした。

こうやって結構冷静に書いてますが・・・それは先に他へ書いちゃったから^^
かなり弾けまくって書いております。
良かったら覗いてください。

「feel so nise!」

バカですが、同一人物ですから・・ヾ(≧▽≦)ノ
引かないでくださ~い!


一緒に行動してくださったTOMOさん、ホントにありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです。泣いてしまってゴメンなさい。

sさん、わざわざお土産まで用意してくださってありがとうございました。
Timとホニのお話楽しかったです。

Rさん、すごい偶然でしたね。また会ったらお話しましょうね。

それから、Timくん♥

少し風邪気味だった?
お疲れ様でした。

幸せで素敵な時間でした。
ずっと、大切にします。
ありがとう!

愛してます。。。





ちょっとボヤキますね・・
どこかのサイトでTimコンに人を集めるためにホイ君をゲストにしたって、書いている方もいました。
ちょっとショックでした。
正直、ホイペンの多さにはビックリでした。
でも、二人の大ファンって人たちも大勢いたと思います。
Timくんは、これからどんどん人気が出る人です。絶対に!
聴けば聴くほど、知れば知るほど、魅力的なTimくんだから。

今月でこのブログ開設して2年になりました。
私、もう一つブログを持っているんですが、どうしてもTimくんへの想いを書きたくて、このブログを始めました。
好きな気持ちが、どんどん溢れてきてしまって、何かに留めておきたかったんです。
ほんとにただ自己満足でしかないブログですね。
でも、一度もTimくんにも会ったことがなく、コンサへも行けない・・・そんな私がTimくんを語ってる。
これでファンで~す!なんて偉そうにしてていいのか?って、ずっと苦しくて仕方がありませんでした。
ブログっていろんな人たちが読んでくれるでしょ?

先月、ブログを辞めようと思いました。
でも、コンサへ行ったとき、何人もの方が「ブログ読んでます」「こられて良かったですね!」とか「四年間の想いが果たせますね」って言って下さったんです。
あまり更新しないし、賑やかなブログでもなかったので、とても嬉しかったです!

ブログを始めたとき「少しでもTimくんの素晴らしさを知ってほしい」と思ってたことを思い出しました。
私の文章力や表現力じゃ、ムリかもしれないですけど・・・

コンサへ行って、改めて思いました。
私がTimくんのために出来る事なんてありません。
でも、こうやって書いている事が、ず~っと向こうにある何かへ結びついてくれると信じたいから。
ブログ、もう少し続けていきます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。