Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


COAD CM ♡

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

少し前FBでTimくんが写真Upしてくれてたんですが
この素敵なTimくんはいったいなんだろ~?と思ってました。

19665597_1319261258181802_2947674429757656144_nm.jpg
19657429_1319261314848463_7822633320915354230_n1m.jpg

ビシッとスーツ決めちゃって、雑誌かな?
自転車・・スポーツブランドのCM?
いやいや、いよいよ自動車会社のメインモデルか???

な~んていろいろ想像してたんですが

これでした↓
かなりのイイ男なので深呼吸して観てくださいなWW

さ、心の準備はいいですか~~~~

あれれ?動画がペタンコできません。。。
ここから観てきてくださいな↓↓

TimくんCMココ

な~~~んですか
このイイ男っぷりはっ

この「コアドゥ」って何?

スピードドア、工場自動ドア、有利自動ドアなどをリリースする高速産業用自動ドア専門企業(株)コアドゥ(代表理事イ・テフン)が自動ドア業界最初にCFをローンチした。

コア入る高速自動ドア、オーバーヘッドドア専門企業で2年連続KSCI韓国消費者満足指数自動ドア部門顧客満足も1位を受賞して色々な政府機関、大企業などに産業用ドアを施工して業界先頭席を上手中だ。 また、調達庁選定海外進出有望企業、業界最初輸出の塔受賞、輸出フロンティア企業認証などグローバル企業として国内はもちろんで海外でもadvanced-technologyとサービスを認められている。



来る9月1日から放映されるコアドゥのCFのメインモデルでは歌手チーム(Tim)が選ばれた。 コアドゥ側は韓流スターで世界あちこちを縫うチームとインドネシア、日本、タイなど全世界6個の海外法人を保有しているコアドゥのグローバル ブランドイメージが符合したとしモデル選定の理由に対して説明した。

今回の広告は洗練された男性のライフの中に溶けて入ったコアドゥジャドンムンを通じて時間が経つほど素敵な中年男とコアドゥ製品を表現した。 実際のコアドゥ ガレージオーバーヘッドドア(ガレージ自動ドア)が設置された東灘(ドンタン)タウンハウス現場とコアドゥ本社で撮影が進行されて映像を通じてコアドゥが保有している色々な自動ドア製品ラインを直接確認することができる。

コアドゥのCFは9月1日から放映される予定であり、(株)コアドゥに対するより詳しい情報は公式ホームページを通じて確認することができる。


車ではなかったですね。
自動ドアだって。

韓国以外の国でも人気があるTimくんだからこその大抜擢ですね。
これで日本での活動も・・・・・・なんてあるといいなぁ~

それにしてもTimくん、セレブな雰囲気ピッタリですよね~
ま、実際もセレブでしょうけどww

運転してるTimくんにクラクラでございます。

しかし、ナレーション?Timくんじゃないのが残念。

もっとCMとか出てくれないかな~~~

COADの会社とかいろいろ検索してたらどこのサイト覗いていても
Timくんが出てくる~~~~!!!!
し・幸せ~~~.゚+.(・∀・)゚+.

☆目の保養もバッチリ!
  Timくん、みなさん、素敵な一日を♪


Samsung Galaxy S4 のCM

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

アンニョン!

おととい、すごく素敵なTimくんが登場して
ブログUUpしなくちゃ~!と思いつつ出来ませんでした。

そしたら・・キーボードが壊れちゃたんですよ~(泣)

原因は・・アタシがビールをこぼしたからっ!!
あ~あ、なんてことっ

で、やっと今日新しいキーボード購入してきました。

1980円で購入した割にはすごく使いやすいです。ん~む満足!


それでは!!素敵なTmくん!!!

もう見た方も多いと思いますが^^

Samsung Galaxy S4の新しいCMにTimくんが出演してます!!

Untitled-3(11).png

これです。これ!


今までもなにかと話題になるSamsung Galaxy S4のCMですが・・

今回はなんと!!!
日本人の女の子と共演です!!

とにかく見て!!!

すごくイイ雰囲気のCMです!!!




1:12 1:48のTimくん・・アタシ・・撃沈。。。



あ~~もうもうもうーーーーーーーーーーう

こんな素敵なTimくん

夢かと思うほどカッコいい!!

えーいっ もう、どこからでもかかってこいやーーーーー!!
(壊れております。。)

601695_448983418528400_890957036_n.jpg


しかし・・どーよ、どーーーよっ

凄くない?

普通に日本語だよ?

(竹島は?反日は?・・・・・汗)

それから
「ご飯くれないんですか?」って・・・
その日本語、微妙にヘン。

エサじゃないんだから・・・・

あ、もしかしてそういう表現のほうが通訳しやすかったりして。



目の大きな素敵な彼女は
モデルの西山真以さんといいます。

そ~いえばCMなんかで見たことあるよね~

ふうむ。。しかし美人さんだよね~
日本人ってやっぱり韓国のアガシと違う美しさだよね。

撮影中はこのS4でTimくんとコミュニケーションとっていたらしいです。

Timくんともお似合いじゃん!!

彼氏と一緒に来てた彼女に横恋慕してたのかな~

なんだろーーいつまでも片思いしてるらしいTimくんにピッタリの役じゃない??

ぎゃーーーーー妬けるぞーーーっ


韓国ペンの反応も気になるところですが

これでTimくん、日本が少しだけ近くなったんじゃない?

ププ。なんちゃって。

201305061054774126_51870d96ac3df.jpg

笑顔が・・マジで好きだわ~~~~~~❤

