Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


動画いろいろ

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!!

動画をいろいろ集めてみました~♪


わぁぁ~懐かしい!!!



「チョシマセヨ」好き~❤
もし、生で一曲私のために歌ってくれる・・って言ったらコレにします!



最近のバージョンもいいけど、やっぱりコッチがいいな。
あーーーーーーーすんごく会いたいよ!



コレコレ!!アタシがファンになりたての頃、めっちゃ感動したーーーーー!!!



『Hennessy Artistry 2011 in HK』でのTimくんですね~



「For You」コンサ
これUpしちゃうんだ・・といいつつ私もUp。
コンサ行った方~思い出しましたか~?



FULLバージョン!!船の上で歌うって新鮮~
船酔いとかなかったのかな?




歌手TimとしてのTimくんがすごく見たいです^^



それでは、Timくん、皆さん、良い週末を❤


彼の世界

Posted by ma-jo on   0 comments   1 trackback

アンニョン!!

毎年、私のお店の玄関上にある看板にツバメが来てくれるんですよ^^
(おかげで看板は糞だらけ~!でも、ゆるす!!)
今年もやってきまして、4羽の可愛い子ツバメが産まれました。
子供たちやお客様が、それはそれは我が子を見守るように見てまして
その姿も微笑ましい^^

その子ツバメたちが8日に元気よく巣立って行きました。

ツバメって大安に巣立つんですって!!知ってました?

玄関の辺りを何度もさよなら~って言うようにグルグル飛んでいきました。

毎日眺めていたので寂しいです・・・
来年も来てくれるかな~~~
楽しみです♪

前置きが長くなりました・・


今日はTimくんからツイがありましたね❤

20120709.jpg

AxU9pDyCQAAjDDe.jpg

Dannyお兄さん、ドミニカで結婚式を挙げたんですね~
わぁぁ~~素敵~❤

あ、そうそう(汗)
結婚式は7/4だったそうです。。
ミアン。。。

Timくん、まだアメリカにいるのかな?





え~っと。

いつもコメ下さる皆さん、ありがとうございます!!

それから拍手にコメくださる皆さん、ありがとうございます!!

普通のコメと違ってお返事もできなくて、すみません。
でも、たくさんの方がコメ入れて下さって嬉しいです!!

どちらのコメも私の元気の素です。
ブログやってて良かった~って思います。

ホントにありがとうございます^^

で、拍手コメにリクエストを頂きました^^

Timくんがデビューするまでのドキュメンタリーということで・・

MTVの「Tim’s World」ですね^^

2003年の放送なのでリアルタイムで見たのは韓国ペンくらいでしょ?

もう9年前・・

この動画ってあるようで、全部がなかなかなかったりで
私も全部見られたのは4年くらい前だったかな~

改めて見てみたんですけど

若い!当たり前だーーーー(笑)

初々しいし、たどたどしいし(笑)
めちゃ可愛い~❤
アイドルだよ~~~~~

そして
やっぱり、歌が上手い!!!


ま、なんだかんだ感想言うより

見てみます・・?





ご存知の通り

アタシが作ったものではありません。

ので大きな声で言えたモノではございません。

なので1週間だけUpしますね。


彼の世界・・・


「Tim’s World」
7/27 削除しました~^^

動画~まとめてドンっ

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

クリスマスからの動画をまとめてUpしま~~す^^

たくさんだから
時間のある時に見てねん。


クリスマス特集①




クリスマス特集②



P,S I Love You①



P,S I Love You②




イ・ソラの二度目のプロポーズ①




イ・ソラの二度目のプロポーズ②






う~む。
お腹いっぱい!?

(笑)


사랑합니다~❤

Posted by ma-jo on   9 comments   0 trackback

アンニョン!

先日

ちょっと調べ物してました。

別に隠すほどではないんだけどね。。

ユン・サンヒョンさんについて調べてて。
この間までドラマが放送されたてたんですんけど(少ししか見てませんが)
「ユン・サンヒョンさんって確か歌歌ってたよね・・アノ曲」

一回聴いてみたことあるけど・・改めて聴いてみなくっちゃ~(@_@)

皆さんはご存じだと思うんですよ

「사랑합니다」をカバーされてんるんですよね。

聴いたことあります?

こちらです↓




で、それについてググっていたら・・・

ビックリ発見!

サンヒョンさんじゃんくて

他にもカバーされてる方っているんですねぇ~~~

香港の歌手・洪杰さんという方がカバーしてます。


ま、とりあえず聴いて下さい^^





どうですかぁ~

曲は「사랑합니다」なんですけど
言葉が違うだけで別の曲にも聞こえてしまうんですね。

歌詞です。

一廳一房

花積蓄 將我天空給你
陽台的景色 你做伴才優美
懷疑不簡單
四百呎空間相愛這樣難
現實是否需要貪

一公分 一尺輸出的愛
由牆紙色彩 至門牌能覆蓋
原來小空間
佈滿了祝福哪怕太平凡
洪杰 一廳一房 Lyrics
想珍惜天天晚餐
期待重頭來過請你揀

一廳一房怎不夠 我有你便足夠
你看璀璨鬧市美不勝收
愛裝滿 一家兩口
有燈火的四周 能共對等於富有

不擔心 想要都供給你
全盤花心機 有哪個可相比
原來小空間
世界要廣闊也要有內涵
想分享一張被單
期待重頭來過請你揀

一廳一房怎不夠 我有你便足夠
你看璀璨鬧市美不勝收
愛裝滿 一家兩口
有燈火的四周 能共對等於富有

一廳一房給你 我努力給你
抱你觀看鬧市滿天驚喜
可不可 再不迴避
有一天在回味
唯獨我懂得愛你



貯金を使います 
私の空をあなたにベランダの景色をあげます 
あなたの付き合うやっと優美な懐
疑の大したものな4百尺の空間の
愛し合うこんなに難しい
現実はむさぼらなければならないかどうか

1センチメートル 
1尺の出力のよくは壁紙の色から 
番地まで(へ)もとは小さい空間を覆って全部に敷き詰めて
たとえあまりに平凡な洪傑としてもを
祝福することができます
毎日夕食の期待が再び来た(よこした)こ
とがあって拾って下さいを大切にします

1ホールの1部屋はなぜ足りません 
私はきらきら光る繁華街が立派なものが
多くて見きれないでよくいっぱいに積むことを見る
あなたの十分なあなたがあります 
一つの2つは明かりの周りがあります 
共にあることようなことことができますに対して

心配しません 
すべてあなたに全面的に苦心を使うことを供給したいです 
あるどれ比較するもとは小さい空間の世界
要する広大です要します
ある内包分かち合う1枚のシーツの期待再び来た
(よこした)ことがあった頼むあなた拾う

1ホールの1部屋はなぜ足りません 
私はきらきら光る繁華街が立派なものが
多くて見きれないでよくいっぱいに積むことを見る
あなたの十分なあなたがあります 
一つの2つは明かりの周りがあります 
共にあることようなことことができますに対して

1ホールの1部屋はあなたにあげます
私が努力するのはあなたにあなたを抱いて繁華街を観覧して空いっぱいに
驚喜するできますか でなかったら回避
してある日私を回想している
ただあなたを愛することにわかります



うぎゃ~~~
ホンヤッキー使って翻訳してみたけどサッパリわからん~

そして
メロディーは「サランハムニダ」なんだけど
全く別の曲になっちゃってますーーーーー(@_@)


しかも
ケンチャナホンヤッキーには
かなり笑えてしまいました。。。


初めは不動産屋のPR曲かと。。(笑)

部屋をあげる~!って彼女にプロポーズしてるのかな。
でも彼女が気にらないって言ってるのか?

きっと、小さな部屋でも二人で過ごせば幸せだよね~
みたいなことを歌っているんではないかと、勝手に想像。

なんて適当・・・(汗)



誰か中国語に詳しい方いませんかぁ?


いろんな俳優さんがファンミなんかで歌われてる「サランハムニダ」

えっと、アタシが知っているのはペ・ヨンジュンさん、イ・ビョンホンさん、
そしてスンホニ。

他にもいらっしゃいます~?

スンホニが歌った時のファンミには行ってないんですけど、
上手だったよ~ってチングが言ってましたね。

(今日5日はスンホニ、35歳のバースデーで~す^^チュッカヘ♪)

お二人は聴いたことないです。
ってか、ホントに歌われたんですか???



他にカバーして歌っているっていう情報あったら
教えていただけませんかぁ?







いろいろ聴いてみたけど




結局



Timくんが歌う

「サランハムニダ」はやっぱり名曲で



Timくんより素敵に歌える方は



いない



ですね^^


(サンヒョンさん、洪杰さんのファンのみなさん、ごめんなさい)



では また♪


♪ポチっとヨロシク!




えっと。。。

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

ここ2週間ぐらい目の調子が悪くて・・目は真っ赤、瞼も腫れてます(泣)
アレルギーなんですよ。
GWはほとんど息子のサッカーにお付き合いで、埃やら黄砂やら花粉で悪化しちゃったらしい。
今日、やっと病院へ行ってきました。
ま、これで安心ですわ~

息子が中学生になったとたん、土日も関係なく早起きです。
当然、夜は眠くて・・

更新もままならず。。。

書きたいこといっぱいあるんですよ。

さて、どこから書こうかな?


まずは

動画デス。

5/5の放送だった「百点満点」
アイドル運動会みたいな感じですね~

Timくん、最年長ではないけど(ギリギリね)若い子たちに交じってがんばってますよ~
いや、それ以上!
負けてないっ!!

私には誰が誰なのかサッパリわからないので
画面にチラリと映るTimくんばかり見てましたが・・

ピアスがいつもと違う~とか、また髪が短くなってる~~とか
マジな顔が素敵~~❤とか

特にね・・・

筋肉すご~~いっ

Timくんて着痩せするタイプだと思うの。
きっとすんごく鍛えているんだろうなぁ~とは思っていたけど
ここまで鍛えていたとはねぇ。。。。
歌に必要な筋肉???(笑)

とにかく見てみて!
ビックリするから^^










ミュージカルのその後は入ってきませんね。まだ。
これからでしょうね~

そうそう、すごく気になるニュースがあったんですよ!!

先月24日にTimくんが乗った車が接触事故を起こしたらしいです。
運転は事務所の方だったみたい。
Timくんにも怪我はなかったようだけど、少しアチコチ痛くて少し様子見てたとか。
Timくん大丈夫かな??

何年か前ににもあったよね~

もうーーーーーーっ!!
気を付けて下さいよう~~~
お願いします。。

はい

姪っ子ちゃんと、それはそれは楽しそうに遊ぶTimおじちゃんデス。
ヘアスタイルがバッチリ決まってるんだけど・・・どこかな。これ。
笑顔が素敵すぎ❤

ああ、、アタシも混ぜてほしい。。(笑)

♪♪
♪♪♪

へへ^^お父さんみたい^^

最後に

SONYMUSICのHPが5/4に更新されてました。
というかTimくんがマイケルの曲のことをお話してます。

Timイムニダ~

Timくん想いでの曲
Jackson 5 - I Want You Back



☆TimくんがHPの中で2/8にメッセしてんだけど
「昨日はじめてHPを見ました~写真かっこいいですか?」みたいなこと書いてる。。

オイオイ・・・
HPいつからあると思ってるの。。。。。。
昨年の9月からあるんだよ~~~
もっと早く見てよねっ。。
Timくんらしいというか・・・・

と、突っ込でみたけど、今は5月。。
Timくんのコト言えないやーーーーー(汗)

最近のサジンとかないかなぁ
歌ってるとこ見たい。

「プロポーズ」は見られませんでした。ケーブルTVだから(泣)
イルマさんとの共演だったようです。1

だらだらと書いちゃってすみません。

ホントはまだUpしておきたいこともあったんですが
それはまた後日。



なかなか纏まった時間が取れなくて悲しいですが
ma-joの栄養剤はTimくんなので
明日からも張り切っていきますよっ


ではでは。


