Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


ファンミ決定!!

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

20071025174514_487_0.jpg


昨晩、がんばって書いてUPしようとしたらなぜかUPできず・・・(・_゚)ゞ エッ?
再度書き直してUPしてもダメ・・・(泣)

なぜなの・・・??
フゥ~(ーー;)

☆あまりに突然の朗報に、ビックリするやら慌てるやら(@_@;)

新年1月25日、Zepp東京にてTimのファーストファンミが決定しました\(~o~)/

もうプレオーダーは始まってます^^

コチラからどうぞ → Timジャパンファーストファンミーティング  ~LIVE&TALK~

もうもう夢のようです!!

ホントに来てくれるんですね!

「Tim」の名前が日本のチラシに載って、ライブ会場にでっかく載るんでしょ・・・スゴイ!!
「Tim」って検索すると、お笑いコンビさんにヒットするばっかりじゃなくて、ちゃんと「Tim」にヒットするんですよっ!

ファンミ・・いい響きだな~♥

Timのファンって、いつもじ~っと待ってて、大人しい方が多い気がするの。

・・私は違います。ミーハーだし、うるさいし(笑)

表面は落ち着いているんだけど、内面は燃えるような情熱を持ってる。そしていつもTimことを温かく見守ってる。

そう、私は感じてるんですけど(*^_^*)

きっと、「いつかきっと来てくれる!それまで応援して待つわ!!」って待ち焦がれていた方多いと思う。

私もそうだから。待ち続けていましたよ~

泣けちゃうくらい嬉しいんだけど・・・私、ファンミには行けません(T_T)

実は、出産予定日なんです。1月25日。

予定日はあくまで予定なので25日に生まれることはなでしょうが・・・

Timってば、知ってか知らずか・・(絶対、知らないからっ(ーー;))
な~んて偶然なの~~(T_T)

こればっかりは泣いて諦めるしかありません。

数日前、Timの夢を見ました。。。

初めてのファンミ、とい夢。

「愛したくらい」を歌うTim。すごく素敵!
感激して号泣する私。
そしたら・・ステージからTimが降りてきて・・ハグしてくれました。
「ありがとう!」って(T_T)

なんていい夢~~!!

で、その二日後にファンミ決定のお知らせ・・

私には予知夢能力が・・・!?

半分も当たってないじゃん(爆)

ファンミに参加される方~!しっかり応援してきて下さいね。
生エクボ見てきて下さい^^

会場、満杯になるといいな~。Timも喜ぶよねっ

私は、何かTimのためにしたいと思うので、勇気を出して行動しようと考えてます。
このお願いが実現したら、メチャ嬉しいな~

少々、落ち込んでいたのでUPが遅くなりました。
ブログもヘンだし・・・

でも、Timのこと愛しているので心と顔を上げて前向きにがんばります!!

Tim!ありがとう~
みんな待ってるよ^^

風邪ひかないでネ。

ファイティン!!

  

