Morning star

韓国歌手Timが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yoon Sang - (Since That Winter) (Duet With Tim)

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

ご無沙汰しております~~~~~(>_<)

ホントに、久しぶりすぎで・・ごめんなさいっ

自分で招いてることなんですけど、いろ~~~んな用事がこれでもかってくらいにあるんですよ。
んで、少しの暇は疲労を取るのにダラダラするとかね。
最近、いろんな衰えを感じて1人凹んでおります(T_T)
10787912_1504125673192004_1658152693_n.jpg
TimくんもFBに何度もUpしてくれたりしてっるてのに
ココにUpもできず、自分自身の余裕のなさにイヤになります。。。

そうそう
TimくんてFBを2つ持ってるんですよ。
御存じでしょうけど・・・

Official Tim's Page
プライベートかな?

オフィシャルだよって始める前からあったんだけど
ほとんど放置状態で。
だからなのか、Timくん本人も分かんなくなっちゃってるのか
両方のFBから投稿されてて(笑)
なんか、その辺の不器用さが少し見えるのがまたイイんだけど~❤

ところで『황영민』のページもあるんだけど・・・写真がメインの・・・
これって、本人?

コレコレ。

う~~~ん。違うよなぁ~~~
だって、大学卒になってる・・・Timくん、卒業してないよ。
ホントのところ知ってる方います?

あ、instagramもはじめたんですね~~~
instagram
Timくんお手製のクッキー♪ 美味しそう~~~❤

いくつかUPしておきたいことがあるんですけど

久々にTImくんの甘~~い歌声が聴けたので、これでしょう~~

20141208-02009539-kstyle-000-1-view-m.jpg

歌手ユン・サンが、INFINITEのソンギュがボーカルとして参加した新曲「THE DUETS」の音源を公開する。

ユン・サンは11日正午、主要音楽配信サイトより28日にリリースされた曲「Waltz」を含むEPアルバム「THE DUETS PART1」の全曲を公開する。店頭では音源公開の翌日である12日にリリースされる。

「THE DUETS PART1」は男性歌手とユン・サンのデュエットをテーマにしたアルバムで、「Waltz」で息を合わせたDAVINKに続き、INFINITEのメインボーカルであるソンギュ、歌手Timがパートナーとして抜擢され、呼吸を合わせた。

12日に発売される「THE DUETS PART1」には「Waltz」と「Waltz」のイントロである「Prelude to waltz」、ソンギュとのデュエット曲「RE:僕に」、Timとのデュエット曲「その冬から」などが収録された。演奏曲を除けば、全曲がユン・サンとボーカルのデュエット曲だ。

「RE:僕に」は今の自分(ユンサン)が過去の自分(ソンギュ)に送る手紙をテーマにしている。“過去の自分”が経験した失敗が月日が経って“今の自分”にはとても大切な記憶として残っているという前向きなメッセージを盛り込んでいるという。

関係者は「ユン・サンはソンギュの曲を解釈する実力とボーカリストとしての実力に賛辞を惜しまず、共にレコーディングをしてとても満足した」と明かした。

ユン・サンの「THE DUETS PART1」は11日に音源が公開され、12日には店頭で発売される。

該当アルバムは12日から開催されるユン・サンのコンサート「冬の夜の風景」にて初披露する。12日から14日までソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムスンカードホールで開催されるユン・サンの年末コンサート「冬の夜の風景」は「THE DUETS」の初のライブステージとスペシャルゲストたちの出演で彩られる予定だ。


ユンサンさんといえば、Timくんを歌の世界に引き入れた第一人者と言われてますね。
Timくんはユンサンさんの後継ともいわれていたとか。

ユンサンさんのおかげでTimくんに会えたのでございます。
ありがとう!ユンサンさん。

ユンサンさんの曲ってよく分からないんですけど
きっと、コレ有名よ~って言われたらわかるのかも。
(その程度なんです。アタシのK-pop知識って・・)

そのユンサンさんのデュエットアルバムにTimくん、大抜擢!

とりあえずはTimくんとのデュエット「その冬から」しか聴いてないけど
他の曲も後々ゆっくり聴きたいと思います^^



甘いな~~Timくんの声って。
なんか、少し歌い方とか声とか変わったような気がしません?
ミュージカルで鍛えられたかな^^

Timくん、、アルバムはまだかな~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。