Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


Yoon Sang - (Since That Winter) (Duet With Tim)

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

ご無沙汰しております~~~~~(>_<)

ホントに、久しぶりすぎで・・ごめんなさいっ

自分で招いてることなんですけど、いろ~~~んな用事がこれでもかってくらいにあるんですよ。
んで、少しの暇は疲労を取るのにダラダラするとかね。
最近、いろんな衰えを感じて1人凹んでおります(T_T)
10787912_1504125673192004_1658152693_n.jpg
TimくんもFBに何度もUpしてくれたりしてっるてのに
ココにUpもできず、自分自身の余裕のなさにイヤになります。。。

そうそう
TimくんてFBを2つ持ってるんですよ。
御存じでしょうけど・・・

Official Tim's Page
プライベートかな?

オフィシャルだよって始める前からあったんだけど
ほとんど放置状態で。
だからなのか、Timくん本人も分かんなくなっちゃってるのか
両方のFBから投稿されてて(笑)
なんか、その辺の不器用さが少し見えるのがまたイイんだけど~❤

ところで『황영민』のページもあるんだけど・・・写真がメインの・・・
これって、本人?

コレコレ。

う~~~ん。違うよなぁ~~~
だって、大学卒になってる・・・Timくん、卒業してないよ。
ホントのところ知ってる方います?

あ、instagramもはじめたんですね~~~
instagram
Timくんお手製のクッキー♪ 美味しそう~~~❤

いくつかUPしておきたいことがあるんですけど

久々にTImくんの甘~~い歌声が聴けたので、これでしょう~~

20141208-02009539-kstyle-000-1-view-m.jpg

歌手ユン・サンが、INFINITEのソンギュがボーカルとして参加した新曲「THE DUETS」の音源を公開する。

ユン・サンは11日正午、主要音楽配信サイトより28日にリリースされた曲「Waltz」を含むEPアルバム「THE DUETS PART1」の全曲を公開する。店頭では音源公開の翌日である12日にリリースされる。

「THE DUETS PART1」は男性歌手とユン・サンのデュエットをテーマにしたアルバムで、「Waltz」で息を合わせたDAVINKに続き、INFINITEのメインボーカルであるソンギュ、歌手Timがパートナーとして抜擢され、呼吸を合わせた。

12日に発売される「THE DUETS PART1」には「Waltz」と「Waltz」のイントロである「Prelude to waltz」、ソンギュとのデュエット曲「RE:僕に」、Timとのデュエット曲「その冬から」などが収録された。演奏曲を除けば、全曲がユン・サンとボーカルのデュエット曲だ。

「RE:僕に」は今の自分(ユンサン)が過去の自分(ソンギュ)に送る手紙をテーマにしている。“過去の自分”が経験した失敗が月日が経って“今の自分”にはとても大切な記憶として残っているという前向きなメッセージを盛り込んでいるという。

関係者は「ユン・サンはソンギュの曲を解釈する実力とボーカリストとしての実力に賛辞を惜しまず、共にレコーディングをしてとても満足した」と明かした。

ユン・サンの「THE DUETS PART1」は11日に音源が公開され、12日には店頭で発売される。

該当アルバムは12日から開催されるユン・サンのコンサート「冬の夜の風景」にて初披露する。12日から14日までソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムスンカードホールで開催されるユン・サンの年末コンサート「冬の夜の風景」は「THE DUETS」の初のライブステージとスペシャルゲストたちの出演で彩られる予定だ。


ユンサンさんといえば、Timくんを歌の世界に引き入れた第一人者と言われてますね。
Timくんはユンサンさんの後継ともいわれていたとか。

ユンサンさんのおかげでTimくんに会えたのでございます。
ありがとう!ユンサンさん。

ユンサンさんの曲ってよく分からないんですけど
きっと、コレ有名よ~って言われたらわかるのかも。
(その程度なんです。アタシのK-pop知識って・・)

そのユンサンさんのデュエットアルバムにTimくん、大抜擢!

とりあえずはTimくんとのデュエット「その冬から」しか聴いてないけど
他の曲も後々ゆっくり聴きたいと思います^^



甘いな~~Timくんの声って。
なんか、少し歌い方とか声とか変わったような気がしません?
ミュージカルで鍛えられたかな^^

Timくん、、アルバムはまだかな~


クリスマスソング「반가워, 고마워 (Hello, Thank You)」

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

久しぶりにTimくんの素敵な歌声です~~~
クリスマスソングですよ~❤
12月13日に発売されてますよ~

残念ながらフューチャリングなんですけどね。
そして、やはり購入&ダウンロードは不可となっております~~(泣)

ほんと、何とかして~~~!!!


20131212183411m.jpg

『반가워, 고마워 (Hello, Thank You)』
JeA (제아) & Hong Jong Hyun (홍종현) - (Feat. Tim 팀)


コイカでも一緒だったジアちゃんと俳優のホン・ジョンヒョンさんとのコラボです。


ではMVです~~~~~


の、その前に!!


Timくんに見惚れてばかりいる、そこのアナタ
もうお気づきですね!?


20131212183411mm.jpg





Timくんーーーーーーーーーーー!!!!!!









201312.jpg


ど・・・どしたの・・・?


そのヘアスタイルは・・



ありえーーーんっ(T_T)




イメチェンしすぎじゃないですかーーーーー
ああ、、、もうーー。。。

でも、好きって人もいると思うし、見慣れてくればサイコー!かもしれないし
結局、惚れた弱みで赦しちゃうのよね。ね。

(そういうことで・)


んじゃ、どぞ。




歌詞です

슬픈 얼굴을 하지 않아도
사랑할게 널 아껴줄게
난 어딜 가지 않아

실수를 해도 투정부려도
사랑할게 널 바라볼게
걱정할 필요없어

너를 만나 조금 더 행복해진 나
매일 더 달라지는 나
나를 만난 니 기분은 어때
나같길 바래

오늘처럼 좋은 날엔
둘이서 멀리 걸을까
나에게만 들려오는
너만의 얘길 들으며

어쩌면 넌 나에게 오려고
먼 길을 돌아왔나
눈뜨면 제일 먼저, 안녕

나랑 만드는 좋은 추억들
마음으로 하는 약속들
그것만 기억해줘

이런 얘기 아무도 믿지 않겠지
내 맘을 읽어주는 너
기다리는 니가 또 있기에
반가운 내 방

오늘처럼 좋은 날엔
둘이서 멀리 걸을까
나에게만 들려오는
너만의 얘길 들으며

늦은 날엔 가끔 너의 슬픈 얼굴
그게 나를 아프게 해
그럴 땐 더 꼭 안고 말하지

사랑한다, 사랑한다
하고 또 하고픈 얘기
너를 만나 알게 되는
날마다 새로운 하루

어쩌면 난 너를 만나려고
빈 자릴 남겼었나
널 안고 잠들며, 안녕


悲しい顔をしなくても
愛することがお前を大切にするから
私はどこへ行かなくて

失敗をしてもただをこねても
愛することがお前を眺めるから
心配する必要なくて

君に会ってもう少し幸福なことは私
毎日さらに変わる私
私を会った君の気持ちはどうだ
私のようなように願う

今日のように良い日には
二人で遠く歩くだろうか
私にだけ聞こえてくる
君だけの話を聞いて

もしかしたら君は私にこようと
遠い道を帰ってきたか
目を開けば一番最初に、アンニョン

私と作る良い思い出
心でする約束
それだけ記憶して

このような話誰も信じないだろう
私の気持ちを読む君
待つお前がまたあるのに
うれしい私の部屋

今日のように良い日には
二人で遠く歩くだろうか
私にだけ聞こえてくる
君だけの話を聞いて

遅れた日には時々君の悲しい顔
それが私を痛くして
そうする時はさらに必ず抱いて話すだろう

愛する、愛する
とまたしたい話
君に会って知るようになる
毎日新しい一日

もしかしたら私は君に会おうと
空席を残したか
お前を抱いて寝ついて、アンニョン



レコーディング風景もありますよん。
Tmくんが登場するのは44:02辺りからです。


ここから、どうぞ!


曲レビューです^^

ブラウンアイドガールズの'ジェア'、モデル'ホン·ジョンヒョン」そしてバラードの貴公子「チーム」が口を合わせた!

あなたのPETのための単一のプレゼント! <嬉しくて、ありがとう>
この間、捨て犬「半月」を採用したブラウンアイドガールズの'ジェア'

半月と会った後、一日一日が感動という彼女が準備した特別な贈り物
<嬉しくて、ありがとう>は人生の贈り物のようなPETへの愛情がたっぷり詰まった「 PET SONG 」である。

オンスタイル<ペットリアリスト>を使用して縁を結んだモデル出身俳優ホン·ジョンヒョンがPET SONGプロジェクトを一緒にした。歌手ではないことから、曲の録音を負担に思っているに気づいたが、彼の伴侶犬ホイがのために勇気を出したという裏話!彼の照れたように率直なボイスはPET SONGに感動をプレゼントする予定だ。
今回のPET SONGの核心は、ゼアとホン·ジョンヒョンの経験談がそっくりそのまま盛られている歌詞!
ペットに受ける感動と愛が歌詞にそのままにじみ出る、曲を聴くペットリアリストたちに共感を呼び起こすものと見られる。

強大サポート軍団も目立つ。ブラウンアイドガールズの'アブラカダブラ'とアイユの「良い日」を誕生させたスター作詞家キム·イナとブラウンアイドガールズの'キルビル'を書いた実力派作曲家イギュヒョンが合流して曲に力を加えてくれたし、ジェアの親しい歌手Timがフィーチャリングに参加した。長年伴侶犬を育てた経験があるTimは、曲の趣旨に積極的に共感し、 PET SONGに温かい感性を加えた。

ペットのおかげで泣いて笑うこの時代サロペットリアリストたちのための基本ガイドライン曲!
<嬉しくて、ありがとう>は、寒い冬を暖かく溶かしてくれるシーズンソングで多くの愛を受けるものと見られる。音源収益金は捨て犬のために使われる予定だ。


なんか、、、相変わらずなケンチャナ翻訳で、、すみません。



ジョンホンさん、ドラマを観ない私にはお初な俳優さんなんですが
日本にもフャンクラブとかあって、有名な方なんですね~

しかし、、歌の才能は残念・・。
(ファンの方ゴメンなさい)

ま、俳優さんだしね。

さすが!ジアちゃん、Timくんは上手いですね^^


ジアちゃんの犬と仲良し&戯れてるTimくん、イイわ~❤
犬ちゃんもすっかり懐いちゃって^^
Timくん、楽しそうね♪









