Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


ネットライブでしたが

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

13000134_139523279781759_4470253886477150534_nm.jpg

さてさて
昨晩のネットライブ

思わぬことって起こるものですね。

きっと皆さんFBのページ開いて
21:00になるのを今か今かと待ってたんだと思うんですよ。
ここでね。
私もね、なぜか緊張しちゃって、
震える手をさすりながら待っていたわけですよ。
が、
始まらない!!1分・5分・・始まらな~い!
8分過ぎたあたりからネット上でもザワザワし出すし・・・
はて・・・もしや!!!!
慌ててページ移動してみました。。。
こっちだった。

おお~~~~!!!Timくんが歌ってる~~~♡

って、おいっ!
そう、そうなんです。

Timくんがもう一つ持ってるFBで公開しちゃってるーーーーーーーっ!!!!

ど~~~してこうなんだ~~~~~?
公開するほうのFBを間違ったんでしょうけどね・・
一時間前にはちゃんとお知らせしてくれたのに~
痛恨のミスですよ。これは。
ネット上でTimペン迷子迷子・・・それも大勢(笑)

メッセ飛ばしてくださる方がいたりして
お返事したり
繋がりやすかったスマホ観ながら
アチコチ、ウロウロ・・・

なんだか落ち着いてTimくんが観られない~~~~(笑)
しかも途中で切れる~~~(泣)

ああぁぁぁぁぁ・・・新曲歌い終わっちゃったし(泣)

FBでは60名程度の視聴でしたね。
私が入った時(10分経ってる・・)はまだ4人くらいだったwww
まぁ、それ以上は厳しいかも。
一人入ってくるたびに途切れる。。

カフェでも話題になってましたね。
配信どこ!?とか途切れてダメだった・・とか
ライブ会場にいるのはどんな人たちなの~?
あたしたち知らなかった・・ガッカリ。みたいな。

なーーーんて
長々と愚痴らせてもらいましたが
今朝になって昨晩の騒動を思い返してみたら
笑えてきてしまいました。

なんか、らしい、っていうのかな。
ま、いっか~~~Timくん素敵だし。
笑ってるし。
歌は最高だし。

ドキドキできて良かったデース!

youtubeでも配信してたんですね
(これはお知らせしてくれなかったゾ)





新曲「기대도 돼」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

とにかく
ニヤニヤが止まりません。

すっかり変な人になってます。

昨夜から何度も何度も聴いているのに
ずっとニヤニヤしてます。。。。

どうしましょ~~~~~Timく~~~ん!

1560714_908666869241245_7351174224370948310_nm.jpg


新曲「기대도 돼」
もう聴きましたか~~~~??




どんな言葉で表わしたら良いのかわからないほど
素敵すぎます!
甘すぎです。
ああ、、心に沁みわたるーーーーー

待ってて良かった(T_T)


 「기대도 돼」

頭を上げて目をとじる
暖かく吹いてくる風に
用心深く君を抱いてみる

足並みをそろえて道を歩く
暖かい微笑みが広がった口元に
君の名前をまたささやいてみる

愛というのは一人でならないこと
大変な時間も手を離さないこと
手にあまった瞬間も共に追憶できること
そんなに私たちが一つになること

君は私に寄り添ってもかまわなくて
疲れてだるいお前を休んでいけるように
変わりなしにその場で
いつでも私を訪ねてくれば
いつも君を守るから

歌を歌って道を歩く
まぶしい日差しにかけた空に
君の顔をまた刻み込む

愛というのは捨てられないこと
痛い時間も固くなって行くこと
手にあまった瞬間も共に記憶できること
そんなに私たちが一つになること

君は私に寄り添ってもかまわなくて
疲れてだるいお前を休んでいけるように
変わりなしにその場で
いつでも私を訪ねてくれば
いつも君を守ることが

私は~君といつも夢見ると
大切な君永遠になれるように
君は私の愛であるから
いつまで常に君のそばで
いつも君を守るから


な~~んて甘甘で誠実な歌詞なんでしょうね。
「期待していいから」という訳と「寄り添っていいから」という訳が出てくるんです。
どちらでしょうかね?
意味が全く違う・・・・
でも、どっちの意味でもいいですよね~^^
どちらも言われてみたい!
結婚式ソングとかよさそう~

デジタルシングルということで購入が心配でしたが
itunesで購入できます!↓

こちらからどうぞ

グローバルな事務所になって良かったです。ホント。

昨晩のネットライブ観ました?
Timくんすごく楽しそうでしたよね~~~
英語も韓国語も勉強しておけば良かった。
って、毎度後悔しております(汗)

ちょっとした騒動については
また後ほど・・・・・

デジタルシングル発売!と、FB LIVE!!(訂正あり)

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!!

4年ぶりですよ!!
4年も経ってたんですね~~~~(T_T)

新曲発売ですよ!!!!!

12963356_137390316661722_8815448116592922177_nm.jpg


まずは記事から。

歌手チームが来る18日デジタル シングル アルバムを発売する。

最近MBC ‘日夜-覆面街王’で相変わらず歌唱力と容貌をリリースした歌手チームはデジタル シングル アルバム‘寄り添ってもかまわなくて’で4年間の長い空白期間を破ってファンたち前に立つ予定だ。

空白期間の間多数のミュージカルとインドネシア ドラマ主演など歌手他多様な経験を確かめて音楽的滋養分を積んだチームは自身の音楽を聞かせることができるミュージシャンで一層成熟して帰ってくる。

特に今回発売される‘期待して’というシンガーソングライターとして成長するために長時間準備してきたチームの努力とアルバム過程に注意深く参加する情熱がより増して真正性が入れられた曲だ。

また、タイトル曲'期待して'という歌手チームとプロデューサー2FACE、プロデューシンググループ アイコニクサウンズの共に参加した曲で愛する人に力になってあげたい真の気持ちを込めた曲で節制されたピアノとストリングの調和、フレンチ婚儀温みがより増してやわらかい男で落ち着いている男になって帰ってきた歌手チームの感性を淡泊で雄壮にこんど出した曲だ。

長い間の空白期間の間にも自身のインスタグレムなどSNSを通じて近況を伝えてファンたちと着実に疎通してきた歌手チームは今回のアルバムを基点に今後多くの大衆と疎通できる多様な活動を広げる予定だ。 特にデジタル シングル アルバム‘期待して’が発売される18日自身のフェイスブック ライブ放送を通じて‘屋上ライブ’を進行、多くのファンたちと疎通する時間を設けると明らかにした。


TimくんのFBによると
デジタルシングル曲は「期待して」。

な~~んと

今夜
今夜!

ストリーミングライブがあるそうです~

こちらから↓Click!
Tim's ROOM

今夜21時から!

楽しみで~~~す♡

