Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


「私たちは永遠にひとつ」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

Timくん、皆さん元気にお過ごしですか?

さて
以前Timくんから
「アルバム出るよ~~」ってお知らせがありましたが

6月1日に発売されましたよ♪

552740m.jpg

アルバム名『하나의 코리아 : 유나이티드 코리아 포 더 월드(United Korea 4 the World)』
Tim参加曲「私たちは永遠にひとつ」

こ~んなコンセプトアルバムなようで

[一つのコリア]は国土の分断70年(1945-2015),体制の分断70年(1948-2018),民族の分断70年(1950-2020)の三重の分断を越えて、平和と未来で行く道を作るために製作になりました。
また、韓国、北朝鮮と韓民族が一つになって世界のために奉仕するビジョンを入れて製作になりました。
がレコードは28人の歌手、22人の編曲者、127人の演奏者と、22人の音響エンジニアまで合計200人余りが録音に参加したし、作曲から最後のアルバム製作まで合計4年6ヶ月ぶりに完成になりました。
がレコードには(アルバム曲順序上)復活、チョン・イングォン、チョンドン下、アイビー、Tim、パク・ワンギュ、インスンが、焼香、ソプラノシン・ヨンオク、国楽少女ソン・ソヒ、アン・チファン、パク・ソンジュ、ヤン・ドングン、흉배、イ・ジフン、선예、ハ・トクキュ、チェ・インヒョク、松亭(ソンジョン)米、パク・ジョンホ、ソウルシンオズ、CBS少年少女合唱団など大衆歌謡歌手らとクラシック声楽家、またクガックァヒパベCCMガスドゥルまで多様なジャンルの演奏者が共にしました。


Timくんからはこんなメッセが。

통일을 기대하며 저도 "하나의 코리아" 앨범에 참여하였습니다. 제 노래는 <우리는 영원히 하나다> 에요.
음반수익은 어린이들을 위해 사용된다고 합니다!

As I pray and wait for unification, I had a great opportunity to be apart of "United Korea"
project album. The song I sang is titled "We are Forever One"...check it out. All proceeds go to helping the children in North Korea!

楽しみにしているの統一のために私は"朝鮮"のアルバムに参加. 私の歌は<私たちは永遠に一つ.. >
アルバムの利益のために使用されている子供たち!

私のために祈ると, 天下統一を待っていました. 素晴らしい機会になるのは別に"ユナイテッド 韓国"
プロジェクトのアルバム. 私が歌った曲のタイトルは"私 たち は 永遠 に"... チェック. すべての収益を助けに行く子供たちに北朝鮮!


日本人の私が韓国と北朝鮮、民族統一・・を語っても軽々しく聞こえることでしょう。

ただ、地球上すべての国・すべての人々が平和に暮らせますように
子供たちが元気でまっすぐに成長してくれますように
明日はいつでも明るい未来であってほしいと願っています。



私は君とともに笑って
私は君とともに泣いて
私は君とともに歌いたい

私は君とともに食べて
私は君とともに生きて
私は君とともに踊りたい

あなたは私の愛は
あなたは私の喜びは

私の中にあなたがあり
あなたの中に私がいて
私たちは永遠に一つだ


歌詞、シンプルですがとても心に沁みますね。
どんな人にも伝わる曲だと思います。

