Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


「Beautiful」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

「Beautiful」MV

・・・Upがなかなかできませんでした。

ごめん。Timくん。

毎日聴いてるよ♡



Beautiful M/V Teaser

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

いよいよですよ~~

Teaserが公開されました。





Full vrが楽しみですね♡

ジャケット公開~

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

Timくん、みなさん、お元気ですか?

お待ちかねのシングルアルバムの発売まで
あと2日後になりましたよ~
先駆けてジャケットが公開になりました!

0002641273_001_20170215172509237.jpg

まぁぁぁ~~素敵なジャケットですよね~♡
そして、なんとまぁ、ヤキモチ焼けそうな・・・・(T_T)

インタビュー記事も載せておきますね~

歌手チーム(36,ファン・ヨンミン)が自身のヒット曲'愛しています'で多くの愛を受けた当時を思い出させて"奇跡のような成功だった"と明らかにした。

チームは16日午前スターニュースとインタビューでデビュー直後'愛しています'で多くの愛を受けた当時を思い出させてこのように話した。アメリカで学生時代を送ったチームは去る2000年歌手デビューのために韓国に渡ってきて2年ほどの準備を経て2003年1集'愛しています'を発表して活動を始めた。 チームは'愛しています'を通じてロマンチックな感性のボーカル音色と温かいビジュアルで武装、女性ファンをひきつけて当時多くの人気を呼んだ。

チームは"その時三番目兄と共に何も分からない状態で歌手活動のために韓国にきた思い出す"と当時を思い出させた。 チームは"'愛しています'を発表するまで2年ほど苦労した。 一人で10時間以上歌練習をしたりもした"と明らかにした。

チームはまた"本来'愛しています'という1集タイトル曲ではなかった"高度話した。 チームは"1集アルバム録音も終えてマスタリングまでみな終わらせた状態でありタイトル曲も他の曲繋いだのに以後ユン・サン先輩から追加で新曲を受けることになったし、悪くないので長時間にかけて追加で録音をした"と話した。

に続き"作詞がカン・ウンギョンから今の'愛しています'歌詞を新しく受けて冬の間曲を完成した"として"悩みの末にタイトル曲が変わったが本当に良い反応を得ることになりとても驚いた"と話した。

チームは"今考えてみれば'愛しています'のヒットは奇跡だった。 本当に感謝した心しか入らない"として"曲が良い反応を得るというのが無条件私が熱心にすると大言壮語できないことだ。 本当に色々なタイミングが合ってこそ可能になることだと考える"と話した。 これと共に"もう'愛しています'という大きな山と同じ存在になった。 もうまた他のタイミングを迎えるつもりを持って活動に臨むつもり"と付け加えた。

チームは来る22日0時主なオンライン音源サイトを通じて'BEAUTIFUL'の音源を公開する予定だ。 チームの活動再開は去る2016年以後約5ヶ月ぶりだ。

チームの新曲'BEAUTIFUL'は愛する人に対する美しさを歌った曲. 愛は共にする時はじめて美しさが完成されるという歌詞を入れたバラードだ。


もう一つ。
2017021618093441349_1_99_20170218070904.jpg


ロマンチック感性パルラドチーム(36,ファン・ヨンミン)の趣味は運動だ。 温かいビジュアルに隠された反転魅力の所有者であった。

チームは16日スターニュースとインタビューで"普段趣味がヘルスクラブでのウェートトレーニングと漢江(ハンガン)での運動"と明らかにした。 チームは"バスケットボール、ボーリングなどの色々なスポーツを渉猟して知人たちと楽しく運動をすることが本当に良い"高度話した。

チームは引き続き一緒にする知人が誰なのか尋ねるとすぐに直ちにキム・ジョングクを言及して視線を集めた。 キム・ジョングクは芸能界でも認められる'ナイスバディ'スターだ。 チームは長い間硬い筋肉質スタイルを自慢するキム・ジョングクとしばしば連絡を取って共にからだを作っていると明らかにした。 チームは"昨日も共にヘルスクラブに一緒に行こうとしたが時間が合わないので私は行くことができなかった"と笑った。

チームとキム・ジョングクは過去2000年代人気芸能番組に共に出演して親密なよしみを積み上げた。 特に運動に大いなる関心が多かった二はソウル、清潭洞(チョンダムドン)に位置した某ヘルスクラブを通って共にウェートトレーニングに没頭した。

"終局が兄は本当にすごいです。 運動する時間が基本一時間半分以上です。 大声を出してしてください。(笑い)なぜそういうからだができるのか知ることが出来ます。 献立管理もあまりにも徹底するので私は絶対ついて行くことはできない水準でしょう。"

チームはキム・ジョングクはもちろんこれと共にイ・グァンスなど同僚芸能人ともこのヘルスクラブを通じて遭遇することもした。 チームは"パク宝剣、ソン・チュンギ、キム・ゴウンもしばしば見たしエクソ、スーパージュニア、少女時代メンバーも多数向き合った"高度明らかにした。 チームに運動は色々な面でヒーリング ポイントであった。

一方チームは来る22日0時主なオンライン音源サイトを通じて'BEAUTIFUL'の音源を公開する予定だ。 チームの活動再開は去る2016年以後約5ヶ月ぶりだ。 チームの新曲'BEAUTIFUL'は愛する人に対する美しさを歌った曲. 愛は共にする時はじめて美しさが完成されるという歌詞を入れたバラードだ。


相変わらずジョングクさんと仲良しなんですね~
あまりマッチョすぎないTimくんが良いな~とチョッピリ思ってたりもするんですが・・

不思議な縁がある二人だそうで
ジョングクさんの「一人の男」という曲は当初Timくんが歌う予定だったんですが
Timらしくない~ってことで辞めたんですよね。
で、その後ジョングクさんが歌ったらヒットしてしまったという(笑)
私、この話を知る前から「一人の男」好きだったんですよ~
ますます好きになっちゃいましたね。

これです。



今日はとっても寒い。
この曲が聴きたくなりました♪



それではTimくん、みなさん、素敵な一日を♡

