Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


お久しぶりです

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

Timくん、みなさん、お久しぶりです~~
お元気ですか?

なんと!4ヵ月ぶりのブログでございます。
この4ヵ月の間、Timくんのセンパやバースデー、などなど
いろいろあったのに全くお祝いも出来ませんでした・・・
こんなことは、Timくんのファンになって初めてでした。
ちゃんとすれば良かった・・何やらものすごい忘れ物をして無くしてしまったような
そんな気持ちでいます。

DSC_1115m.jpg


この4ヶ月は父の入院、手術で家中がバタバタとしてました。
入院、退院、入院、転院、一時退院、再び入院、手術・・・病院が名古屋市にあり片道2時間以上、毎週通うのもホント大変でした
12月は子供たちの用事も毎日のようにあったり、私自身もスキルアップのために始めたこともあったりで、
毎日ヘトヘト。。車の中で泣きながら用事をこなしていました。
今になって思い返すと何をしていたんだか思い出せないような年末を過ぎて
新年から体調を崩し、仕事多忙の中、ロクに食事もせず体調も回復しないそのままインフルエンザにもなってしまいました。
子供たちもインフルエンザ・マイコプラズマ・おたふく風邪・喘息、と、まぁ次から次へと。
忙しさから体調管理と健康管理を怠った罰が当たったようです。。

ようやく周りを見渡せる余裕ができたのは1月の終わり
やっと時間をかけて食事を作ったり掃除をしたり・・・
よ~く見てみたら、お肌は乾燥してカサカサ。髪も艶がないし、白髪もすごい。
気持ちも落ち込み気味・・・・

よ~し、今日は仕事休んで好きなことしよう!!!
Timくんの追っかけしよう!ブログ書こう!
久しぶりにTimくんの声聴いて、笑顔を見たらなんか元気が出てきました。
そんな今日でございます。

さて
Timくん。

無題 (2)

本日、お知らせがありました~~~

新曲でます!

 曲名「Beautiful」 2月22日発売!


嬉しいですね~~~♡
11月に発売予定されてましたね。確か。
これからTimくんの活動が増えますね~
楽しみです♪

そ~いえば・・・
Timくん主演の映画ど~なったんだろう・・?
音楽ロードムービーでしたよね?
カンボジアへ撮影行ってたよね?
12月ころ公開とか、、、

まぁ、そのうち公開されるでしょう!!

今日、懐かしくて見入ってしまった動画
テレビの前で正座してドキドキしながら生放送観てたのを思い出しましたww
Timくん若~い!かっこいい!




長々とお付き合いありがとうございました!

Timくん、みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね^^



ただいま作業中

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

ご無沙汰してま~す。

広告消したいのでちょっとだけごあいさつ。

Timくんの素敵な新曲が出たんですが~~

なかなか更新ができずにおります。

野暮用を済ませてしまわなくてはなりません!
今の私は
夏休みが今日で終わるのに宿題が終わらず焦っている!
そんな気分でおります~~~


それでは、また!

おしゃべりです。

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

かな~り久々なのでちょっとおしゃべりさせてくださいね。

その前に

マスクを被っていても、甘い歌声!の動画です。
『嘘嘘嘘』

マスクを取ったら、圧倒される歌唱力とやっぱりイケメン!な動画。
『プロポーズ』

見られなくなっちゃう可能性もあるので、お早めに~~

10603763_908667039241228_1247581731223403588_nm.jpg

今年に入ってから一度も更新できませんでした~
な~んかバタバタ、バタバタ。。
今週に入ってから少しだけ余裕ができました。
我が家の次男がすったもんだの末に高校入学~
三男が中学生!
焦り、心配、緊張・・・今年に入ってからず~っとそんな毎日でございました。。。
ストレス溜まりまくりですよ。ホント。
学校決めるのも、勉強するのも、受験するのも、人生決めるのも
全部、本人次第なんですけどね。
あたしもそうやって人生歩いてきたつもりなんですけど
子供のことになると、、ダメですね~
わかっちゃいるけど、ついつい口が出てしまいます。
苦しかった時間も過ぎちゃえば、な~んてことなかったように思えますね。
そんなモノかもしれません。

「思ったように ならない。やったように なる。」

コレ、卒業式で保護者代表サンが言っていたんですが
まさにその通りですよね。
要するに
「思って(考えて)ばかりいても形にならない!行動(経験)あるのみ!」ですね。

ナオトが言うんですよ
「自分が動けば周りの風景も人も動く。自分から動かなきゃ、何も始まらない!」って。
反省することは大切ですが、後悔しても仕方がない
今できること、これからできることを考えなくちゃ!!

と、息子たち新しいはじまり、母の新しいはじまりに、そうしみじみ思っている母ちゃんでございます。

Timくんのファンになったのは・・
三男が1歳のころ・・・
そんな息子も中学生。
時が経つのは早いものです。。。

いろいろ思惑があり、率先して役員を引き受けちゃったり
今年こそ、御着付けの勉強を~などなど
今年も忙しくなりそうですが
心に余裕を持って、時間に余裕を作って
Timくんを追いかけ
楽しい毎日を送りたいと思います!

長々とお付き合い ありがとうございます!

安心してくださいっ

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

アンニョン!

皆様~~TImくん~~

お久しぶりです~
お元気でしょうか??

最後にブログを更新したのはいつだったのか・・?
6月ですって・・(汗)
放置しすぎました。

猛反省!

しかし

安心して下さいっ  ←一度は使ってみないとね。
Timくんのことはちゃんと応援してますからっ!!
変わらず大好きでございます!!!

6月に新曲がでる・・らしいとのことでしたが・・?
結局出ませんでしたね~~
すっごく聴きたかった~~残念です。
いつか聴けるといいですよね^^

活動らしい活動もなく
少し・・イヤかなーーーり心配しておりましたが
時々FBで近状報告をやっとしてくれるようになったので ←ちょっとイヤミ(-"-)
元気そうなので良かったな~と。

そうそうチラリとTV出演してましたね。



ジョングクさんに呼ばれてジムから直接来た・・・
ということで、TV的に出ちゃっていいのか?な服装でしたが・・
(アタシには大好物❤)

若いアイドルさん達の番組?なのですか?

Timくんのことちゃんと知ってるの?
扱いも「あの人は今」みたいな扱いで私には不満・・・
「サランハムニダ」も歌えないしっ
なぜそこで笑う~?
歌も声も最高でしょうにーーーーー

確かにタンクトップでは合わないけどさ。
少しオジサンだけどさ。

Timくんはすごいアーティストなんだからねっ
後ろに座ってる若者のお顔が全部同じに見えて区別がつかないアタシには!
誰が何言おうが

Timくんが一番素敵!

もっとTVに出て歌ってほしいデス・・

IMG_2868m.jpg

昨年の今頃はルドルフでしたね~


19日はセンイルパーティーでした。
楽しく和やかなセンパだったんでしょうね~

34歳ですって!

今日のFB見ました?
ダニーお兄さんとこのお子ちゃまとの写真。
もうおじちゃんは可愛くて仕方がないっ
といった感じが伝わってきますね♪

首が座って寝がえりする頃が可愛いんだよね~~~(遠い目)

そろそろ
Timくんもいいんではないでしょうか・・したいんではないでしょうか
結婚。
お相手、、いるのかしら???
どーーーなのーーーーー?


そろそろ次の活動発表があってもいいですよね~
センパであったのかしら?
新曲も聴きたいな~


今年も残り10日。
仕事も家のことも慌ただしいですね。
お互いがんばりましょー



クリスマスも楽しく過ごせたらいいですね^^
それではTimくん、皆さん、素敵な一日を❤





愛した分だけ

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

年末に御挨拶しただけで
新年のご挨拶もせず・・・失礼しました!

こんな適当にしているワタクシ、節目にはそれなりにこだわりが・・あったハズなんですがーーー
2015年こんなスタートで反省しております。

BgPABnRCMAAqVxA.jpg

Timくん
「皇太子ルドルフ」も無事千秋楽を迎えましたし、
何やら次を計画してるとか、してないとか。

そろそろアルバムを!!Timくんの歌声に浸りたい・・!!

ミュージカルももちろん良いですが
TVの露出もなく、アルバムもない・・韓国へ行けない悲しいファンとしては
もう少し身近にTimくんを感じたいものでゴザイマス。

今年も
細々とではございますが
Timくんを応援し追っかけてまいりたいと思います!

みなさん
今年もよろしくお願いいたしますーーーー^^

それでは
これをしなくては始りません

Timくん

愛してるよ~~~~~❤❤❤❤❤


♪「愛した分だけ」
この曲にはものすごく想いがあるんです。
聴くたびにいろいろな思い出や気持ちがじんわり心に広がります。



Timくん、みなさん、よい週末をお過ごしください^^

