Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!


Posted by ma-jo on


ma-joの記念日

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン^^


一年前、初めてTimくんに会いました。
一年前の今日。


2月22日。



22_5.gif



私にとって、とても大切な日です。

今日は、一日中Timくんのことを想って過ごしていました。


大好きな笑顔、話声、手のぬくもり

心に響く歌声、ずっと聴きたかった曲


ずうずうしくギュ~って抱きついた感触(汗)



ずっと忘れないだろうな。



Timくん


すんごくすんごく


逢いたいよ。。。。。


探しています。。。(>_<)

Posted by ma-jo on   6 comments   0 trackback

アンニョン^^

幸せいっぱいコンサから一週間が経ちましたね。

この一週間ボンヤリと過ごしました。

何をしていても考えるのはTimくんのことばかり。

そのボンヤリがどのくらいひどかったのか、週末になって判明!
学校の給食着、長男と次男のものが袋と中身がバラバラあべこべに入ってました。
そして、体操着もあべこべ。。
オマケに、手渡したお便りも間違っていたとか。。。(→o←)ゞ

やっちまった~~~っっ!!

子供達も気がついてたらしいですが「ま・いっか~」って着ていたらしいです。
男の子ってサッパリしてますよね。

こんなボンヤリな私。。。
自分でもヤレヤレな感じです。

これも、すべて素敵なTimくんのせいだからねっ♪(* ̄ー ̄)v



さて

探しています!

それはサイン会とコンサの取材記事や写真などです。
あるのか、ないのか、これからなのか、サッパリ分からないのですが。。
あったらいいな~と願いも込めて探しているのですが、見つかりません。
サイン会の時、カメラマンがいて写真撮ってました。
「Tim!ファイティン!」ってした時、撮っていたような気がします。
あれは、どこかの雑誌?サイト?
聞けば良かった・・・・

もしも、知ってるよ~見たよ~って方がいましたら、是非、教えて下さい!!!
お願いします^^

ただ、2月20日にTimくんが出席した大学のイベント写真がありました。

コンサ二日前なので、一番新しいかな??と。

200902201755211002_1.jpg


200902201756481002_1.jpg


200902201758191002_1.jpg

コンサ前に髪切ったのかな~?
もう少し短かったですよね。

Timくん、大忙しですか。


コンサでの姿に、ますます感謝です。

~Tim Frist Live in OSAKA~ 幸せな一日

Posted by ma-jo on   20 comments   0 trackback



Timくんの大阪コンサート
終わっちゃいました。。。

ひたすらこの日のために頑張ってきた私。
ちょっと抜け殻みたい。
二日経った今でも、ボンヤリとTimくんのことばかり考えてます。

当日は、一緒に行ってくださったTOMOさんのおかげでサイン会&握手会にも参加できました。

自分でもビックリするぐらいの緊張で倒れそうでした。

目の前にいるのが、なんだか信じられなかった。
四年想い続けてきた、大好きなTimくんがすぐ近くにいるなんて・・・

でも私、緊張している割には、Timのことしっかり目に焼き付けて来ました!!

Timの笑顔は優しくて、声は心地よくて、手は柔らかくてあたたかでした。

ティミラバのオフ会、とても楽しかったです。
笑いすぎてシワが増えそうだった!
良かったよ~サイン会の後で(爆)

・・・この後、再び慌てて化粧を直すことになりますが・・(=_=)


待ちに待ったコンサート。

曲順です。

愛した分だけ
Just two the us
ありがとうと
yes
足首を怪我して
世界の果てで
パレヨ
楽しい人生
g.o.dメドレー  ソン・ホヨンさん
Walk on warter
桜色舞うころ (中島美嘉の曲)日本語ピアノ弾き語り
私という人
サランハムニダ

~アンコール~
With You
Isn't She Lovely


全部で15曲。そのうちホイさんとのコラボ2曲。ホイさん1曲。

「私の中の戦争」期待してたんですけど~ダンス楽しみだったの。
ダンサーいないしムリかな。

どの曲もCDで聴くより何倍も100倍も素敵でした。

特に、「桜色舞うころ」は絶品でした。
会場がシーンとなって聞き入ってました。
もう一度聴きたい!

とにかく私は泣いてばかりいました。
Timの歌が聴けたことが嬉しくて、感動して泣いてばかりいました。

Timくんが私達のために一生懸命練習して、伝えてくれようとする姿に胸が熱くなりました。

実際・・私が思うところ、ホイペンがとても多かったような・・
心配したように、歓声すごかったもんね。

でも、それ以上にTimペンの想いは熱くて大きかったと思います!!

コンサ終了後、写真&サイン会がありまして、後悔しないように、記念にするために参加しました。

Timくんがあまりに近くてドキドキでした。
が!もう、ここぞとばかりに、四年分の想いをぶつけるように、密着してまいりました。
ハグ♥してもらいました!
・・・いい匂いしました・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

帰りの新幹線。夢心地でボンヤリしてました。
でも、大阪がどんどん離れていくと寂しくて・・・すぐにでもTimにまた逢いたくて仕方がなかったです。

逢えないと悲しくて、逢うとまた切なくて・・・どうしたらいいんでしょうね~

とても幸せな一日でした。

こうやって結構冷静に書いてますが・・・それは先に他へ書いちゃったから^^
かなり弾けまくって書いております。
良かったら覗いてください。

「feel so nise!」

バカですが、同一人物ですから・・ヾ(≧▽≦)ノ
引かないでくださ~い!


一緒に行動してくださったTOMOさん、ホントにありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです。泣いてしまってゴメンなさい。

sさん、わざわざお土産まで用意してくださってありがとうございました。
Timとホニのお話楽しかったです。

Rさん、すごい偶然でしたね。また会ったらお話しましょうね。

それから、Timくん♥

少し風邪気味だった?
お疲れ様でした。

幸せで素敵な時間でした。
ずっと、大切にします。
ありがとう!

愛してます。。。





ちょっとボヤキますね・・
どこかのサイトでTimコンに人を集めるためにホイ君をゲストにしたって、書いている方もいました。
ちょっとショックでした。
正直、ホイペンの多さにはビックリでした。
でも、二人の大ファンって人たちも大勢いたと思います。
Timくんは、これからどんどん人気が出る人です。絶対に!
聴けば聴くほど、知れば知るほど、魅力的なTimくんだから。

今月でこのブログ開設して2年になりました。
私、もう一つブログを持っているんですが、どうしてもTimくんへの想いを書きたくて、このブログを始めました。
好きな気持ちが、どんどん溢れてきてしまって、何かに留めておきたかったんです。
ほんとにただ自己満足でしかないブログですね。
でも、一度もTimくんにも会ったことがなく、コンサへも行けない・・・そんな私がTimくんを語ってる。
これでファンで~す!なんて偉そうにしてていいのか?って、ずっと苦しくて仕方がありませんでした。
ブログっていろんな人たちが読んでくれるでしょ?

先月、ブログを辞めようと思いました。
でも、コンサへ行ったとき、何人もの方が「ブログ読んでます」「こられて良かったですね!」とか「四年間の想いが果たせますね」って言って下さったんです。
あまり更新しないし、賑やかなブログでもなかったので、とても嬉しかったです!

ブログを始めたとき「少しでもTimくんの素晴らしさを知ってほしい」と思ってたことを思い出しました。
私の文章力や表現力じゃ、ムリかもしれないですけど・・・

コンサへ行って、改めて思いました。
私がTimくんのために出来る事なんてありません。
でも、こうやって書いている事が、ず~っと向こうにある何かへ結びついてくれると信じたいから。
ブログ、もう少し続けていきます。



夢が叶う

Posted by ma-jo on   15 comments   0 trackback



アンニョン^^

Timくんを見ては溜息・・歌を聞いては溜息の毎日。。。

コンサがどんどん近づいてくる・・・Timく~~ん(T_T)

ションボリした日々を送っていた私だったんです。

でも、今は違います!


 Timくんに逢いに行きます!!!コンサへ行ってきます!!!!

行けることになりました。
大阪へ行けるんです~~~(┯_┯)

どんなに諦めようとしても、諦める事ができませんでした。

今しかダメだ。この先ムリかもしれない。
行くなら今だ。
どうしても逢いたい!

そう思ったら居ても立ってもいられなくなって、もう一度家族に相談しました。

私、かなり必死な顔してたんでしょうか・・・?
協力してくれることとなりました。

家族ってホントに有難いです。

幸せですね。

当日は一人でコンサへ行きます。
ティミラバのオフ会にも参加させていただくことにしました。
緊張してます。。。。


今は行ける喜びで、正直、物事が手に着かないです。
心はすでに大阪へ~~

数日前、誕生日でした。。。
もう、そんな有難くないですけど(笑)
すごく素敵なプレゼントを貰いました!

やっと、やっと、Timに逢えるんだぁ~~~^^
4年越しの夢が叶います。

アタシを大阪に連れてって(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

いつも突然で・・・・

「Tim Frist Live in OSAKA」

日時: 2009年2月22日(日) 16:00開場、17:00開演予定

会場 :  松下IMPホール

料金 :  8,500円(税込) 全席指定

募集人員 :  800名様


申し込みコチラ

もう来月のことなんですね・・・

ホントは「やった~~~っ!!」って大喜びしなくちゃいけないんだけど・・・

Timく~ん!

アタシ、やっぱり会いにいけないよ・・・Σ(T▽T;)

問題はただ一つなの。。

交通手段。
行きはOK。でもね、帰りのバスがない。
宿泊は許されない私は、なんとしても帰えってこなくちゃいけないの。

もしも、4時開演なら・・・もう1本遅いバスがあれば・・・行けるのに。


東京なら、絶対に行けたのにね。。。。。

アタシ、Timに会うために頑張っているつもりなんだけどな~
まだ足りない?
その時っていつ来るのかな~

何をしててもTimのことばかり考えちゃう・・・
切ないよ~~~

