FC2ブログ

Morning star

韓国歌手Timが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timくんインタビュー記事

Posted by ma-jo on   4 comments   0 trackback

アンニョン!

雪、降りましたね~
いやはや、びっくりでした!

みなさん、足元にはご注意ですよ~^^

2007_1006_211108-20071005093513_342_0s.jpg
うひゃ~懐かしい❤


Timくんのインタビュー記事をご紹介します♪

ここにも先日コメントを入れて下さったチェンさやかさんというフリーランスライタ―の方がいらっしゃるんですが、
そのチェンさんがTimくんを取材されて今回サイトに記事を載せて下さってます!!

以前、このブログも読んだ下さったとかで・・恐縮です~~~

ブログにはTimくんと会った時のコト
チェンさんが記事を書いていらっしゃる「トラベルコちゃん」にはTimくんオススメのお店が紹介されてますよ~

まずはお邪魔してきて下さい!

歌手TIm トラベルコちゃん掲載開始!

韓流タレントおすすめのお店

メッセージ

うわぁぁ~~~、すごい、すご~~~い!!!

日本のサイトでTimくんを特集してくれるなんてあまり無くて・・(泣)
なんて嬉しい!!!
なんて幸せ!!!!

チェンさんお目が高い!!!




しかも!!!!!

スケベって・・・スケベかぁぁぁぁぁ

誰が教えたんじゃ~!!
しかも、それをしっかり覚えてるTimくんて・・(汗)


意味も理解済み??
ってか、どんな風に教えたのか心配~~
どんなシチュエーションだったの・・?とか?

(汗)

否定すればするほどスケベに聞こえるんだぞ~Timくん(笑)


オススメのお店!!
行ってみたいな~

焼肉屋さん、よくTimくんが食べてるところをようつべUpされてるお店だ~
週一回も行ってるなら、会えるかもね。



Timくんは日本で活動したいと思っているって
嬉しいね~

東京でファンミした時、良い感触なんじゃない?このまま日本デビューあり?
なんてファンの間では期待やら欲目(?)やらで盛り上がっていた時期もあったんですがーーー

なかなか、そういうわけにはいかないものなんですね。
直後、事務所のことで大変だったらしいし。
病気もしたしね~

日本での活動・・・
今は特にその時期じゃないのかも。
ファンミしても以前ほど集客は難しそう・・・(ゴメン::)

実力もあってもうベテランと言っても過言ではないTimくんだけに
もっと世界で活躍しても良いんではないかと私は思います。
せっかくSONYさんにいるんだしね。

もしTimくんが日本で活動することになったら
私は全力で誠心誠意こめて応援しますよ!!!


チェンさん、素敵なお話ありがとうございました!!!
また、Timくんを取り上げて下さい!!!




私も愛してるよ~

スポンサーサイト

-4 COMMENTS

三ツ子 says..."すごい~ρ( ^o^)b_♪♪"
ありがとうございます!わずか39秒で撃沈…(-_-;)、いや、もう、なんか、声だけで、あの手、あの腕、あ~わけわからん!!。本当にありがとうございます(^.^)!!。
2013.01.16 20:39 | URL | #- [edit]
ドンちゃん says..."Tim君と店友でしたか~(笑)"
初コメです。お久しぶりです、ドンちゃんです^^
興味深いカキコありがとうございました。

Tim君が常に日本の事を胸に思ってくれてるるんだと知って涙。。。
日本のソニーさん、Tim君見落としてるなんてお目々何所付いてんの~?ですネ。
今年こそはっ!と信じているドンです。

馴染みのお店ですが、三清洞のお汁粉屋さん。
ほんとは教えたくないって・・・Tim君。
あの界隈では既にスタバくらい有名店で、常にガイドに載ってますが何か。。。(笑)
でも本当に小さなお店で、人並んでますネ。
今年のセンパの頃一人旅したのですが、
常宿が三清洞なので夜にイルミネーション見ながら散策した時、
食べたくなってお店に行ったらごっつい並んでて、
お店のアジョシがここでもう終わりですって三人前位で列を切ってしまった。。。ワオ;0;
持ち帰りは並ばなくてもOKって事で、持ち帰りでお部屋で食べましたが、
甘さもしつこくなくて食べやすく、ほんのりシナモン味がここ風で、
日本のお汁粉に似ているので、日本人には懐かしい感じがします。

Tim君、なにかと三清洞出没してるみたいですね。
私も賑やかすぎる明洞より三清洞あたりで住んでるようにマッタリするのが好き♪
いつかお汁粉屋でバッタリ&マッタリしたいもんです。

この旅では、歌手ユンゴンさんのカフェにも行ってきました。
三清洞の景福宮を挟んで向こう側辺りの、警備厳重区域にあります^^;
実はかねてより、彼の不思議な声がとても好きなんです。
日韓ワールドカップの時にケミストリーと組んで歌を歌ってた時は
影が薄過ぎて、ブラウンアイズではナオルにおされ気味でしたが、
最近、彼向きに風が吹いて来てるような気がします。
彼、なぜかTimと同じ匂いがするよね。。。

お店の2階が作業部屋なんですが、彼は年末までロンドンですた(-。-)y-゜゜゜
日中は飲み物しかないって事で、ハラペコ怪獣だった私に、
隣席のユンゴンペンさんが、あまりに私が哀れに見えたのか、
手作りクッキーとサンドイッチを分けて下さいました。
ユンゴンが好きだと知ると、持っていた彼のサイン入りの書籍までプレゼント
してくれました。こんなことってあるーー?ってビックリです。 
Timペンしかり、なんで韓国ペンさんは外国のペンにテンコ盛りに優しいのでしょ~(泣) 見習わなければ。。。

久々でこんなに長文になってしまいました。ゴメンなさいm(__)m
今年もよろしくどうぞ~\(^o^)/

2013.01.17 00:54 | URL | #Cv0fWaNM [edit]
ma-jo says..."Re: すごい~ρ( ^o^)b_♪♪"
三ツ子さ~ん!アンニョン!!

撃沈されますよね~~~~!!!
「愛してる」なんて言われたら鼻血出そうでしたもん!
こんなで元気になれる私も簡単な奴ですよ~
2013.01.18 21:07 | URL | #- [edit]
ma-jo says..."Re: Tim君と店友でしたか~(笑)"
おお~ドンちゃん!オレンマネヨ~~お元気でしたか。

ドンちゃんは何度も渡韓されてるんですね~すごいわ~
ハングルもペラペラ??

お汁粉好きなんですよ~Timくんと一緒に食べられるわ~やったね!
あ、でも会話は成り立たないので・・・・困ったわ。。

週一焼肉って・・凄いですよね。
あれだけ鍛えてたら太る心配はなさそうだけど
野菜もいっぱい食べてほしいワ。

ユンゴンさん、一度生歌聞きました。
ファンの方にはすんごく申し訳ないですけどーーーー
ちょっと影薄くて・・気の毒でした。
(ゲストだったから仕方なかったと思われます)
でも、歌は抜群に上手くて感動しましたよ!
時々CDで聴いてますよ^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
2013.01.18 21:15 | URL | #- [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/399-2a0eb772
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。