Morning star

韓国歌手Timが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いだよ~~(>_<)

Posted by ma-jo on   1 comments   0 trackback

アンニョン!

人生の山場・・といっても私ではなく
息子の山場がいよいよ再来週と迫ってまいりました。
ああ~~アレね。と、お分かりになる方も多くいらっしゃるでしょう・・・

母はひたすら栄養がガッツリ取れそうなご飯を作って
寝坊しないように叩き起こすのみでゴザイマス。。

良いご報告が出来れば良いのですが・・



さてさてさて!!!!!!


かなーーーーり
Tim欠乏症になっております!!

それは

20140223162911_5309a347c504c_1.jpg
20140223_1393140395_07300300_1_59_20140223162708.jpg

久々にTimくんを見たからーーー

アタシの好きな素っぴんで!
・・でもメディアの前に出る時くらいはメイクしたほうが。。

嬉しいんだよ~~う❤
Timくん見られるとさ。

ホントは笑顔がイイけどねーーー
ヘアスタイルがたとえ残念であっても


好きなんですぅ~~~


はいはい、それから!


フューチャリングですが

一応、、新曲ですよーーーーーーーー!!!!!!!

ヒップホップ歌手のPentoと歌ってます♪



んーーーーーーTimくんだぁ~❤


J+ Music(ジェイプラスミュージック)と手を取り合って活動を伸ばす

隠れた宝石であるヒップホップ歌手ペントが新譜を発売して活動に乗り出す。
最近のヒップホップレーベルJ+ music(ジェイプラスミュージック)との専属契約を締結したペントは26日、新曲「冬なのに...>を3年ぶりに発表して大衆に会う。ペン討議所属会社関係者は "アンダーグラウンドシーンや様々なフェスティバルで数々の経験と旺盛な活動をしたミュージシャンであり、作詞家、作曲家ペントが本格的な活動を開始する」と明らかにした。
新曲「冬なのに...>は、甘く暖かいEP音と感覚的なギターのリフが叙情的な感性を刺激するパプレプジャンルの曲だ。一人の男が冬に愛する人に会い戻って冬に別れた後、一人で合わせて最初の冬の寂しい感性を盛り込んだ。冬を通じて出会いと別れ、一人立ち経験した人が冬を捕獲したいし、愛した女性を思い出す曲です。

今回の作業では、国内のボーカルシーンで最もホットザイオンティーと共同作詞、作曲しており、共同編曲円国内ヒップホップシーンの次世代走者ブラザーことができ、フィーチャリング円甘美な声のバラードボーカルTim(ティム)との作業で一層アップグレードされたペントのみのヒップホップを聞くことができる。ジャンルを超越した独創的な音楽と物語に大衆ともう少し疎通したくて、既存のアンダーグラウンドのファンが期待しているペンの討議音楽もやはり用意されている。
ペントは、 2008年1集<ペンタク式PENTOXIC >を発売し、デビューした。 <ペンタク式>はアンダーグラウンドのアルバムにもかかわらず、第7回韓国大衆音楽賞最優秀ヒップホップ·ラップアルバム部分ノミネート、ネイバーが注意国内アルバムノミネートに選定( 2009年1月2週) 、黒人音楽専門ウェブマガジンリドゥモネットアルバムレビューレーティング( 9点/ 10点満点)を受けて話題になった。以後2集<マイクロスーツMICROSUIT > (全曲作詞作曲)に第8回韓国大衆音楽賞最優秀ヒップホップ·ラップアルバム部分に再びノミネートされ実力を証明したし、韓国大衆音楽賞移住のアルバムに選定( 2010年9月4週間お勧めアルバム) 、その後、より、子メッシュミュージックなど、今年のTOP 10とTOP 20に選ばれた。

また、その中にボボルジントダブルケイなど実力派アーティストのフィーチャリングをはじめ、ブガキングズダブルケイなどのアルバムに作曲家として活動してきた<冬なのに... >をはじめとする様々な曲で大衆に会う予定だ。



正直、ヒップホップはそれほど好きでは好きではありませんが
いいんです。Timくんの声が聞ければ!!


それからもう一つ

兄弟出演しました~

とりあえず聞いて!



なんか、、Timくんの歌う姿とか声とか久しぶりすぎて
泣けました(T_T)

やっぱり好きです。Timくんの声。。

この曲はお兄さんのダニーさんが作曲した曲だそうです。
この放送前日までTimくんがピアノでダニー兄ちゃんが歌うってことで
一生けん命練習してたんだって。
でも、当日はTimくんが歌ってお兄ちゃんがピアノになったと。

なぜかな~?ね?

でも、ホントに素敵な曲~~~!!!

あ~~~~あ

Timくん

早く新曲&アルバム聴きたいです!!

マジで。


Timくん、お願いします!


お顔見て、声聞いたら
Tim欠乏症重症化!!

お願いだよ~~~~~(>_<)


明日はミュージカル初日ですね~
頑張ってくださいね^^



あ、受験の神様にもお願いしなくちゃ。。。。






スポンサーサイト

-1 COMMENTS

seawind says..."順序をまちがえてはイケナイ~!"
アンニョン~♪
先日はマイブログにお越しいただき、サンキュ~でした!
速攻でお越しで驚きました!
でも、Timくんネタは、先にma-joちゃんのとこに来なきゃダメですね!
今日も他でPento氏のフューチャリングを見つけたんだけど、
ma-joちゃんが知らないわけがないよね!
私のやわいアンテナが、ma-joちゃんの巨大パラボラに敵うわけわけがない。
これからは、Timくんの声が恋しくなったら、即、ここに来よう~♪
で、やっぱTimくんVoice~ええわ~!
この2曲、感動なので、マイブログでも紹介させてもらいますね。

PS.さくらが咲くように祈っています。「하루가 길다~」を聴きながら~♪
2014.03.11 14:04 | URL | #RyeSXF.A [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/431-13e3331f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。