Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


動画とかいろいろ。

Posted by ma-jo on   8 comments   0 trackback

アンニョン!

雨、よく降りますね、、、

久々の更新なので
いろいろUpしますね~

4月1日FB
1959995_744629588978308_644204267900362620_nm.jpg
11096704_744629605644973_7221671402646103343_nm.jpg
쇼핑을 즐기는비법~~^^ㅎㅎ
This is how you make your shopping experience extra special~~^^ㅎㅎ


☆イケアでお買い物とか、、何買ったんでしょう。
めっちゃ楽しそうですが・・・お子ちゃまかっ!!
分かるけどね。広いとね、乗りたいよね(笑)

♪「皇太子ルドルフ」Timdolf VrのLive動画だそうです。
これ大丈夫なんでしょうか??アタシは大歓迎ですが・・

より逞しくなった想像力で聴いてます~~
ミュージカルで行った皆さんは思い出されますよね~~


♪「我が心のオルガン」
初主演でしたね。もう4年前なんですね。


♪「サランハムニダ」
デビュー当時ですね。黄色いカーディガン可愛い~~~❤
そして、童顔よね?
ハニカミ笑顔が萌え~~~~~~❤❤




-8 COMMENTS

ミツ子 says..."ありがとうございます(^o^)"
ステキな動画ありがとうございます(^o^)。

サランハムニダのTimくん若いけど、歌いかたや声の印象は、ほとんど変わっていないですよね!。これってスゴイことですよね~。

生Timくんに会いたいですね~(ノ_<。)。
2015.04.14 14:01 | URL | #- [edit]
ショコラ says..."はじめまして"
私の期限は49日のOSTでTIMさんを知り、今色々検索しているところこちらのブログも知りました。
TIMさんの抜群の歌唱力とイケメンぷりにやられてしまいました。
またお邪魔させて下さい!よろしくお願いします。
2015.05.10 23:31 | URL | #- [edit]
ファヴォリ says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
ma-joさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにma-joさんからの連絡待ってます(∩_∩)
2015.05.14 14:55 | URL | #- [edit]
ma-jo says..."Re: ありがとうございます(^o^)"
ミツ子さ~ん
お元気ですか。

相変わらずの放置ですみません。。

久々にUpしようと動画を漁っているところです!
とても懐かしくて・・Timくんに会いたいです^^
2015.05.15 14:19 | URL | #- [edit]
ma-jo says..."Re: はじめまして"
ショコラさん、はじめまして。
御訪問&コメントありがとうございます!

わぁ~~すごく嬉しいです!!
Timくんの活動が舞台中心で歌手として露出が少ないだけに
新たに好きになってくれる方がいて・・

ショコラさんはドラマはたくさん御覧になるんですか?
Timくんは他にもOSTに参加してます。
是非聴いて見て下さいね。

また遊びに来て下さいね!!
2015.05.15 14:26 | URL | #- [edit]
ma-jo says..."Re: ドキドキしながら書き込みしてます!"
ファヴォリさん、はじめまして。

初コメントですか?
それはそれは、おめでとうございます。
わたしもうれしいです。

たくさんTimくんをタンノウしていってくださいね!
2015.05.15 14:39 | URL | #- [edit]
ショコラ says..."お返事有り難うございます"
韓国ドラマは数年前に放送がたくさんやっていたころはいろいろ
見ていましたが、最近はあまりやっていないので残念ながら
見れていません・・・。
私の期限は49日は今再放送中なので、何度目だろう?ってぐらい
再放送の度に飽きずに見ている大好きなドラマです。

TimくんはOSTにも参加しているのですね!こちらのブログを参考に
いろいろ情報を仕入れていきたいと思います。
よろしくお願いします!
2015.05.20 16:15 | URL | #- [edit]
emigon says...""
こんにちわ♪
お久しぶりです。
最近、Timくんの話題がほとんどなく、さびしいかぎりですね。
ma-joさんもお元気ですか?
Timくんも日本に来てファンミーティングかコンサートか開いてくれないかな?
CDを出すとか何かそろそろ動き出してほしいんだけどなぁ~
さびしいんだよね。ファンも・・・
何か愚痴っちゃった。
2015.06.03 16:52 | URL | #- [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/444-ac45336e
