Morning star

韓国歌手Timが大好きです。


Posted by ma-jo on


デジタルシングル発売!と、FB LIVE!!(訂正あり)

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!!

4年ぶりですよ!!
4年も経ってたんですね~~~~(T_T)

新曲発売ですよ!!!!!

12963356_137390316661722_8815448116592922177_nm.jpg


まずは記事から。

歌手チームが来る18日デジタル シングル アルバムを発売する。

最近MBC ‘日夜-覆面街王’で相変わらず歌唱力と容貌をリリースした歌手チームはデジタル シングル アルバム‘寄り添ってもかまわなくて’で4年間の長い空白期間を破ってファンたち前に立つ予定だ。

空白期間の間多数のミュージカルとインドネシア ドラマ主演など歌手他多様な経験を確かめて音楽的滋養分を積んだチームは自身の音楽を聞かせることができるミュージシャンで一層成熟して帰ってくる。

特に今回発売される‘期待して’というシンガーソングライターとして成長するために長時間準備してきたチームの努力とアルバム過程に注意深く参加する情熱がより増して真正性が入れられた曲だ。

また、タイトル曲'期待して'という歌手チームとプロデューサー2FACE、プロデューシンググループ アイコニクサウンズの共に参加した曲で愛する人に力になってあげたい真の気持ちを込めた曲で節制されたピアノとストリングの調和、フレンチ婚儀温みがより増してやわらかい男で落ち着いている男になって帰ってきた歌手チームの感性を淡泊で雄壮にこんど出した曲だ。

長い間の空白期間の間にも自身のインスタグレムなどSNSを通じて近況を伝えてファンたちと着実に疎通してきた歌手チームは今回のアルバムを基点に今後多くの大衆と疎通できる多様な活動を広げる予定だ。 特にデジタル シングル アルバム‘期待して’が発売される18日自身のフェイスブック ライブ放送を通じて‘屋上ライブ’を進行、多くのファンたちと疎通する時間を設けると明らかにした。


TimくんのFBによると
デジタルシングル曲は「期待して」。

な~~んと

今夜
今夜!

ストリーミングライブがあるそうです~

こちらから↓Click!
Tim's ROOM

今夜21時から!

楽しみで~~~す♡


-2 COMMENTS

myong says..."お久しぶり"
まじょさん、お元気でらっしゃいますか? Tim、やっと新曲がリリースされるんですね! (^O^) 羨ましいです。。早く聴きたいな〜。。TimのTwitterは毎日チェックしてますよ。。ヒョシン君は引きこもり状態で音信不通です。。一体いつになったら姿を現してくてるやら? 新曲が待ち遠しいです。。ミョン
2016.04.18 23:24 | URL | #- [edit]
ma-jo says..."Re: お久しぶり"
ミョンさ~ん、お久しぶりです!お元気そうでなによりです^^
待ちに待った新曲です。4年の間は俳優業してたとしても、やっぱり歌手がいいです。
相変わらずの甘い歌声に酔いしれてます。
ヒョシンくん、充電期間中ですか。きっと、元気にカムバックしてくれますよ^^
2016.04.21 14:14 | URL | #- [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/451-0f81526b
