Morning star

韓国歌手Timが大好きです。 Timくんファイティン!!

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on


「仰ぎみる」&「口笛」

Posted by ma-jo on   0 comments   0 trackback

14495433_1043768245731106_2345815745613180140_nbb.jpg
*「그려본다」 (仰ぎみる)9月26日リリース

「그려본다」翻訳すると「描いてみる」になるんですが
ティミラバのほうでTimくんのメッセを解釈したうえで
「仰ぎみる」という題名で・・としてたので私も「仰ぎみる」としまーす^^




★希望を描き出すTimのヒルリンメシジ、シングルアルバム'描いてみる'
今回のシングルアルバムで歌手チームは自作曲二曲をリリースする。特に今回のアルバムは懇意な実力派ミュージシャンらと協業を試みて歌手チームの既存の音楽的色彩とは少し違った魅力をプレゼントする。

タイトル曲‘描いてみる’という大変で疲れた人々に希望を促すと同時にミュージシャンとしてのチームの成長を
歌う曲で軽快なマチンドゥロムの上でチームの自嘲的な声が交わって曲のメッセージをより一層浮上
させる。 ポップの編曲のサウンドとアメリカLAで撮影されたミュージックビデオがエキゾチックな魅力を含んでいる。

2番目トラック‘口笛(君に行く道)’はチームの懇意な友達の結婚式祝歌のために作られた曲で、愛する人に行く道を軽快な雰囲気で描写した曲だ。 実際に結婚式当日チームが祝歌をする過程をリアルで撮影してオンラインにミュージックビデオを公開した



ライブ~~!
好き!もう好きすぎる!



「仰ぎみる」

~~気持ちを込めて
~~空に描いてみる

いつも歩いてきた長さだが
なぜ立ち止まっていたのか
後悔の中に小さくなった
私を捨てて
一歩踏み出す

うごめいた胸を張って
大きく息を吸い込む
再び始める
私のすべてのものを広げて
空に描いてみる

恐れでさえぎられた時間
前を私は見られなかった
闇の中なくした私を探して
一歩踏み出す

うごめいた胸を張って
大きく息を吸い込む
再び始める私の
すべてのものを広げて
空に描いてみる

~~気持ちを込めて
~~空に描いてみる

うごめいた胸を張って
大きく息を吸い込む
再び始める私の
すべてのものを広げて
空に描いてみる

~~気持ちを込めて
~~空に描いてみる


私、こういうポジティブな曲が大好きです!!!!
なんとなく元気が出ない時なんかに聴きたい曲ですよね。

そして久々のTimくん出演MV~~~~!!!
もうこれだけでもお腹いっぱいになりそうなのに
二本立てとはっ




「口笛」

さわやかな風君に行く道
フランス語口笛ひたすら気持ち良くて
君は私の歌君は私の太陽

君に似たきれいなメロディ ララルラ
いつも君だけために呼ぶだろうララルラ
君の気持ちを満たすのだ
Baby you

Love I wanna say L.o.v.e Love
私たとえ持ったのはまだ一つないが
Love I gotta say L.o.v.e Love
二度と会うことはできない
運命のような君という愛

ときめく心君に行く道
空に雲つくようで
君とともに歩くそのような気持ちは

隠した愛しているある成長が遅いといえというかも
いつも君だけ見て歩くだろうララルラ
私のあらゆる事を皆あげるのだ
Baby you

Love I wanna say L.o.v.e Love
私たとえ持ったのはまだ一つないが
Love I gotta say L.o.v.e Love
二度と会うことはできない
運命のような君という愛

ひょっとして出てきて他の気持ちではないか
まさかそうすることはないのだ
Baby you

Love I wanna say L.o.v.e Love
私たとえ持ったのはまだ一つないが
Love I gotta say L.o.v.e Love
二度と会うことはできない
運命のような君という愛


なんてラブリーな♡
ごちそうさまです。Timくん。
スポンサーサイト

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/457-49aec24f
