Morning star

韓国歌手Timが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by ma-jo on


お久しぶりです

Posted by ma-jo on   2 comments   0 trackback

アンニョン!

Timくん、みなさん、お久しぶりです~~
お元気ですか?

なんと!4ヵ月ぶりのブログでございます。
この4ヵ月の間、Timくんのセンパやバースデー、などなど
いろいろあったのに全くお祝いも出来ませんでした・・・
こんなことは、Timくんのファンになって初めてでした。
ちゃんとすれば良かった・・何やらものすごい忘れ物をして無くしてしまったような
そんな気持ちでいます。

DSC_1115m.jpg


この4ヶ月は父の入院、手術で家中がバタバタとしてました。
入院、退院、入院、転院、一時退院、再び入院、手術・・・病院が名古屋市にあり片道2時間以上、毎週通うのもホント大変でした
12月は子供たちの用事も毎日のようにあったり、私自身もスキルアップのために始めたこともあったりで、
毎日ヘトヘト。。車の中で泣きながら用事をこなしていました。
今になって思い返すと何をしていたんだか思い出せないような年末を過ぎて
新年から体調を崩し、仕事多忙の中、ロクに食事もせず体調も回復しないそのままインフルエンザにもなってしまいました。
子供たちもインフルエンザ・マイコプラズマ・おたふく風邪・喘息、と、まぁ次から次へと。
忙しさから体調管理と健康管理を怠った罰が当たったようです。。

ようやく周りを見渡せる余裕ができたのは1月の終わり
やっと時間をかけて食事を作ったり掃除をしたり・・・
よ~く見てみたら、お肌は乾燥してカサカサ。髪も艶がないし、白髪もすごい。
気持ちも落ち込み気味・・・・

よ~し、今日は仕事休んで好きなことしよう!!!
Timくんの追っかけしよう!ブログ書こう!
久しぶりにTimくんの声聴いて、笑顔を見たらなんか元気が出てきました。
そんな今日でございます。

さて
Timくん。

無題 (2)

本日、お知らせがありました~~~

新曲でます!

 曲名「Beautiful」 2月22日発売!


嬉しいですね~~~♡
11月に発売予定されてましたね。確か。
これからTimくんの活動が増えますね~
楽しみです♪

そ~いえば・・・
Timくん主演の映画ど~なったんだろう・・?
音楽ロードムービーでしたよね?
カンボジアへ撮影行ってたよね?
12月ころ公開とか、、、

まぁ、そのうち公開されるでしょう!!

今日、懐かしくて見入ってしまった動画
テレビの前で正座してドキドキしながら生放送観てたのを思い出しましたww
Timくん若~い!かっこいい!




長々とお付き合いありがとうございました!

Timくん、みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね^^


スポンサーサイト

-2 COMMENTS

junpe says..."素敵です😊"
Timくんの若い頃の映像、素敵ですね~🎵
私は「完璧な恋人に出会う方法」のOST「足を挫いて」でTimくんを知りました。「I love you」「有り難かったと」「君はいい人」等々、韓国語わからないのに(-_-;)聴いてます。一度生ライブ聴きたいです。
ma-joさん大変な時に更新ありがとうございます。お身体大切に!
2017.02.03 04:20 | URL | #hW0lH.TA [edit]
ma-jo says..."Re: 素敵です😊"
junpeさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます♡
えっと、私も韓国語はサッパリわかりませんww
でも、この間あるアーティストの方が言ってました。
「音楽は心で感じるんです。」って。その通りですよね~

Timくんの曲、どんどん聴いてみてください。
進化するTimくんを感じられますよ^^

2017.02.20 11:22 | URL | #- [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://mamamajo.blog87.fc2.com/tb.php/459-f80d536b
